2005年01月31日

のど飴がないと生きてゆけない。

髪をふたつ結びにして家の中うろうろしてたら
『どこの中学生かと思った』と母に言われたとです
あなたの娘ですが!

今朝学校に行ったら駐車場に前書いた野良犬がいました
生徒登校してくるの待ってたみたい
お腹空いてるんだろうなぁ・・
わんこ
画像ちっちゃ!

バックで駐車しようとしたら犬が車の後ろに回っちゃって
轢いちゃったら困るので車から降りて犬を離そうと試みました
『危ないから向こう行って〜』とか犬相手に話す私。
犬とか動物飼ってるとこうなると思うんだけどー・・(´・ω・`)
離れないので、ゆっくりバックしたら自然に離れてきました

1限の授業はアメリカ人の先生なのだけど、すごく格好いいです
奥さんは日本人なので日本語も話せる(*´ω`)
2歳くらいの娘さんがいて、
すごくアットホームな雰囲気がします
こんな旦那さんとお父さんだったら幸せだろうなぁとか思います

2限は音声学のテストでした
学科長が担任の先生で、研究室まで行って
英文を選んでダーッと読んでくるというテストです(?

そしてこの先生が、小中の頃の同級生のお母さんなので
妙に緊張します。・゚・(ノД`)・゚・。
研究室にノックして入って、椅子に座って
読む英文を選んで、先生に伝えたとき
『(私の名前)さんてかわいらしいよね』と言われて
『どこがですかー(笑』と返したけれど一瞬固まってしまいました
動揺させる作戦ですか先生(゚ロ゚)

喉が痛いので声の出が悪かったですが
なんとか終了

午後の授業とかほんとに咳がひどくて
咽て咽て咽て、むせすぎで涙でたりしました
友達がのど飴くれてかなり楽になったので
帰りにのど飴を大量に購入しました(`・ω・´)

今日でもう授業は終了で、あとは試験をして
卒業するだけです
中学、高校並に忙しくてきつかったけど
終わってしまうとなると寂しいです

あと『学科一、気の利く女』とかいう称号をいただきました(笑
もうみんな可愛すぎー
家族のような暖かい学科です まじめにv

25日に、とある会社から採用内定通知をいただいていたのだけど
内定していただいた分際で入社しようか悩んでいて
入社承諾書を書かずにいたのだけど
昨日書きました!
もう早く送らないと失礼になってしまいます!
内定通知
これが通知〜弟の携帯イイナ・・

帰りにのど飴と、野良わんこにあげるエサ買ってきました
野良っこは餌付けしない方がいいのは知ってるけど
あのこは子犬がいるし、冬だしエサあげたかった
明日会えますようにー

明日は気温−3℃いくそうです
なんすかマイナスって!
posted by あしぇお at 20:33| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

週末の出来事

毎月27日はクホホの日とか先月言って遊んでたので
28日になっちゃったけど、何か折ろうと思って倉庫あさり
ろこちが出したSシューズ2足を精錬することにしました
もちろんBSなしでの過剰でs
シューズ2足
2足とも+5にすらならなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

友達のハンタさんはS4コンポジをカンカン
+9になって、+10いっちゃう?とか言いながら
+10コンポジット
できちゃった(*´ω`) めでたいぴかぴか(新しい)

友達が花カートで遊んでた(笑
私も早く花カート引っ張ってみたいなぁ
ゴブカート

最近力を入れまくってるアサは何してるかというと
古時計
時計篭り
アラームだと、とても赤字になるのでクロックとカビにしてみました
EP効くので結構いい感じに狩れています
カビるんるん

本に噛まれる
本が来て暗闇にさえならなければ。
緑ぽ持ち歩いてるけど、目隠し買った方がいいのかなぁ・・

最近はとある街にいます
ぶくぶく
お風呂もアリマス

アサが篭るにあたってケミも荷物持ちとして移動させてみました
徒歩鈍る
歩いて行ってみます

あと数歩
あと数歩で街だったのにー
アルケミの倒れ方ってこんなのなのか〜
敵が沸いてなくて、ラッキーと思った直後の出来事でした

大人しくウンバラでセーブしてバンジー
飛び降りで到着
回復中


金曜の夜ぐらいから喉が痛くなって
いま頭も痛いので本格的に風邪ひいたみたい(´・ω・`)
中央寄せにしてみました
posted by あしぇお at 16:17| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

もう1月もおしまい

昨日ロをしながら寝てて気づいたら囲まれてて
HP真っ赤ってことが2、3回ありました
大人しく寝るべきだった眠い(睡眠)
死んで1%減ることよりもペット連れているときは
親密度が下がることの方がいやだったり失恋

こんぽじっと
コンポジット弓を出しに行ってみようかなと思って
砂漠遺跡行ってみたとき見つけたもの目
・・蟹?これ
すぐHP赤くなってしまったので撤退

龍山
大人しく山篭りをしています
この子ヤギは私がペット実装の日に捕まえた子ヤギではなくて
友達にクリスマスのときいただいた子ヤギプレゼント

しあめ
ネット繋がらない間のお話だけど
これはソニプラで見つけたアメリカのお菓子
『世界で1番からい!』とか書いてあった雷
1番下の弟が辛いの好きだから、買って帰ったやつです
ポテトチップみたいになったやつで、私は小さいの1枚
弟は5、6枚で耐えられなくなりました
ゴミ箱に捨てるのはもったいなかったので
従姉妹のゆづちゃん家に行くついでに持って行ったら
全部食べきってくれた(`・ω・´)食べきれたのがびっくりです
食べてくれてありがとかわいい
このお菓子検索してみて分かったけど、結構有名みたい
あと体に悪い?ものも入ってるらしく、ゆづちごめん orz


学校には野良犬が3匹くらいいます
今日帰るとき、駐車場へ行くと犬の痛そうな鳴き声が聞こえて
怪我でもしたのか、いじめられてるのかと心配になって
鳴き声のする方へ走っていくと、犬が1匹と子犬が1匹見えて
『ぉ〜茶色の犬から黒い子犬が犬』とか思っていたら
親犬がこっちに来て
『やっべ絶対噛まれる』と思ったけど下手に動かずじっとしてたら
親犬は近くまで来て、においをかいで帰っていきました
こんな寒い季節だから子犬がちゃんと育つか心配雪

もうすぐ卒業だから、友達と学校へ行くのもあと僅かあせあせ(飛び散る汗)
休み時間とか友達と涙でるほど笑ってるときは
『なんて愛しい時間なんだろう』としみじみ思います
みんな可愛いし面白いし、彼氏いない子が多いのが不思議トイレ
授業はめんどくさいのもあるけど、学校は大好きです
一昨日『みんな一生友達でいたいね(笑』って言ったら
『いまどき珍しいこと言うねー(笑』って言われた(*´ω`)
でもほんとにそう思うひらめき
posted by あしぇお at 17:45| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どっちも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

春眠暁を覚えず

最近寒すぎて夏が恋しいです(´・ω・`)
はやく桜咲かないかなぁ・・
お花見行きたいなぁ・・かわいい

今日は試験と課題提出があったので
睡眠時間20分ぐらいで徹夜してました
途中目がかすんで字見えなくなったりで焦ったたらーっ(汗)

満足に寝ていなかったので授業中熟睡してしまった眠い(睡眠)
友達曰く、すごい船漕ぎをしていたらしい(笑
シャーペン持ったまま寝てて、シャーペンが手から滑り落ちた
『カチャン』って音でハッと目が覚めて先生と目が合いました。
絶対減点された(*´ω`) その後も2回ほど寝てしまいました

学校終わったらすぐ帰って寝たかったけど
課題あったので友達と残って進めていて、帰る頃はもう真っ暗曇り
バス通の友達も中には居るのに、丁度いいバスがなくなってしまったのでバス
ずっと待ってるのも寒いだろうし暗いし放っておけなくて家まで送ってきましたるんるん

ここ2日ほどお昼ご飯食べずに生活してます
お腹空くー・・

そういえば、2月15日に転生が実装されるそうだねーひらめき
間に合うわけがなく(*´ω`)
転生よりも、倉庫が300に増えることがとても嬉しいかわいい
やっと増えるなぁ・・

MTVを見て洋楽や邦楽を物色する私ですが
ちょっとレミオロメンって人たちの南風が気に入ったかもしれないかわいい
あったかそうなタイトルに惹かれたのか、PVに惹かれたのか
まだ1、2回しか聞けてないのでフッとメロディ忘れてしまうけど
ちょっと良いかもと感じた曲ですカラオケ
posted by あしぇお at 17:58| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

土曜日から日曜の朝方までの記録

ここのブログの絵文字が新しくなっててびっくり
動きまでついてる(笑
使ってみないと動きは分からないみたいだから
ちょっとずつ使ってみようかな〜

アサでゲフェンにいたとき、私のだいすきな人を見かけました
無糖なあの子
声かけられないけど(´・ω・`)

友達のローグさんと崑崙で遊んでましたるんるん
ぱっぱらー
レベルアップの天使はいつ見ても嬉しいなぁと思った
晩御飯頃まで遊んでいただきました(*´ω`)


最近燃えている夏を育てようと思って狩場を探しにうろついてみました
@時計塔
金曜の夕方に時計で1匹目のアラームと戦い始めたら鯖キャンされて
そのままネット不通になったので、ログインすると時計だったから時計

アラーム1匹なら何とかなるけど、いつも1匹だけ相手にできる程甘くなくて
血柱血柱
あっという間にHPが真っ赤に雷
こんなときでもスティルは忘れません(`・ω・´)
例の青いやつ
じゃじゃんぴかぴか(新しい) アサシン最高(現金
このアラームたちをちゃんと倒して、しばらく座り込んでました

A何となく崑崙
高嶺の枝
枝消えるまで見てました(´;ω;`)
桃が1本なら何とかなるんだけど、数本いるとまず近づくのも難しくて
HPがガンガン減るので崑崙は向いてないと思った(遅

なので大人しく帰ろうとすると蝶々が。
ギッリギリ
HPが真っ黒だけどギッリギリで勝った演劇
なんとか勝ち
あと1発当てられてたら死んでたなぁ
すぐ横が出口なんだから無視すれば良いとかフッと思ったけど
なんか嫌だったので賭けてみたかったひらめき

真っ黒なHPを崑崙の民家で回復中
休憩中

B伊豆4F
伊豆4Fに住み着いてた時期もあったけど、久しぶりに行きました
結構良い感じで狩れていたけど群れに当たってしまって
スタンしてしまって、あっけなく死にました orz

やっぱりプティ山が良いのかなぁと3つ巡ってみて思いました

あと従姉妹のアチャをお手伝いして無事転職
隆
DEX初期値ということで苦労してたので
追い込みぐらい手を貸してもバチ当たらないよねと思った人影
posted by あしぇお at 17:49| 石川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラメル

年明けたら、ここを公開しようしようと思いながら
もうすぐ2月になってしまうので
いい加減お披露目したい(´;ω;`)

そこで今更ながらロのキャラ紹介でもひらめき
スロット順に(`・ω・´)

@くぅ(騎士)2002年8月23日誕生 2003年2月19日転職
くぅ
名前の由来は飼っている犬の名前犬
☆は、ロを始めたとき知ってた記号が☆だけだったから・・
性格診断で剣士が向いていると言われたので素直に剣士に。
バランス剣士の名残があるステをしています
初めて拾ったレア頭装備は触覚
速くなりたくてAGIを上げていたら騎士を勧められたので素直に騎士に。
なぜかジョブ44転職
このキャラで良い友達ができたのがロを続けるきっかけになったと思うるんるん

Aあっしぇ(プリ)2002年8月28日誕生 2002年12月18日転職
あっしぇ
名前の由来は、当時マシ×リのCMで聞いた『アッシュグリーン』
うまれたきっかけは、剣士で受けた辻支援がすごく嬉しかったから
ロッカーを避けるために上げたAGIが35あります
なぜかLUKも5あります
アコ時代にノビさんのお手伝いをしたら
実はレベルの高い人のノビさんでお礼に猫耳をくださったので猫
思い入れのある頭装備は猫耳
猫耳で真剣な狩りに行くのに申し訳なさを感じたので
c挿しサクレを作ってずっと装備するようになりましたひらめき
時代を感じるジョブ41転職 ポタなしニュマなしプリースト
MEを覚えたのは、転職した頃ピラで見かけたMEに感動したから晴れ
SWもキリエも最低限しか覚えていないギリギリな人

Bかや(アサシン)2003年5月25日誕生 2003年6月24日転職
蚊帳
名前の由来は、夏の夜が好きだから
読み方は何でもいいけど、蚊帳と変換できるのが面白かtt
2004年1月14日に付き合いで泣く泣く消去→作り直し
名前もステもスキルも見た目も全て同じ。
Lokiのアサ神さんが大好きでアサになりました
元々は氷雷マジシャンで、茶髪ロングでした
私に魔法使いは向かなかった・・かわいい

Cろこ(ハンター)最近誕生 最近転職 orz
ぉこ
名前は、狂っている・夢中、というスペイン?の単語から
英語でもあるけど、英語だと狂人|ω・`)
スペイン語をだーっと並べて、ある人に選んでもらいました
知り合った下水っこのハンタさん2人に憧れて生まれた子
騎士、アサ、プリ?と接近職ばかりやっていたので罠がとても苦手
まだそれほど避けないのに罠を置くのが遅いからよく貧血になる人
この髪型好きだけど、正面から見ると泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

Dてんちょ(アルケミ)最近誕生 最近転職 _no
店長
ずっとロをしてきて、いい加減商人系キャラがほしくて誕生
前髪ぱっつんが特徴
アルケミが目標だったのでネタな名前を考えたものの
人前に出すのが恥ずかしいので可哀想なことに内緒な存在
ずっとロッダ蛙を狩っていたので蛙cが3枚出たこともひらめき
最近とても可愛らしい名前のケミさんを見かけてしまってちょっとショック
でも頑張って育てます手(グー)
アルケミの魔方陣試験をすぐ解けたのが少し誇り(ぁ
posted by あしぇお at 17:47| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

メモ帳に保存してあった文

1月8日のお話

今日は成人式でした
朝6時に起きて6時半に家をでて、着付けと髪をセットしてもらいに行きました

担当の美容師さんのところでは
なぜかBGMが映画の音楽で、スターウォーズとかかかってた(*´ω`)
先に髪とお化粧をしてもらってそのあと着付けです
お化粧するの七五三以来な気がする・・(ゎ
メイク師さん?に『なんか和むね』って言われt
着付けとお化粧が終わったあとは、記念撮影でスタジオへ行きました
祖母と両親がずーっと見ててめっちゃ恥ずかしかったです(´・ω・`)

全部終わったのが8時くらいで
成人式は9:30受付開始だけど友達はもう着いたとか言ってたので
そのまま会場に向かいました

天気は雪か雨と言われてたのだけれど、晴れました(ぁ

成人式が始まってるのに
近くの席の子は携帯見てたり寝てたりで『うわぁ・・』と思った
みんな同い年に見えない・・

小学校の校区単位で成人式の記念撮影があったけど
私は地元の小学校へ通っていなかったので知ってる子が皆無でした orz
短大の友達と、中学が一緒だった子に1人会ったくらいかなぁ

蛍光ピンク、オレンジの袴着た子や金のアフロかぶってる子がいたけど
何事もなく成人式が終わったので、いい子だったんだなぁと思いましt
『成人式ぃーハッスルハッスル』とか言ってたけど(笑


成人式の後は友達とプリクラを撮りにいきました
街中とゲーセンを着物で歩くのはめちゃめちゃ目立ってたけど楽しかった〜

プリクラ撮ったあと、おみくじをひきたくて近くの神社まで歩きました
今年初の念願のおみくじ、結果は吉(`・ω・´)
恋みくじっていうのがあったので、友達とひいてみました
望ましい相手の血液型、星座、年齢差、住んでる場所とか書いてあって
友達と一緒に笑うしかなかった(*´ω`)

境内までの階段を上ってるとき
おばあちゃんと息子さんが声をかけてくださって、しばらく話してました

その後友達とお別れして私は親戚と知人まわりをしました
結局家に帰ってきたのは夜中の2時半くらいで、20時間以上着物きてた(笑
でも全然ひどくなかったし、髪も崩れなかったので
着付けとセットがとても上手だったみたい(`・ω・´)
posted by あしぇお at 18:20| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとめて書いちゃいます

1月7日のお話

ハンタのレベルを上げようと思って、またFD3(`・ω・´)
3F入り口の手前でソルスケとかいっぱい溜まってて
近くにいた眩しいアサさんと、くすくすエモ出しながら掃除してました
骨まみれ
私はそんな余裕じゃなかったんだけどね(*ノノ)
HP半分くらい削られたので、すみっこで応急手当してると
アサさんが『どれくらい減った?』って言いながらヒールしてくださいました

そのあとしばらく話してました
飴っこでGv出てたとき追っかけてたギルドのアサさんだから
もちろん私がプリのとき殴られたこともあって(笑
でも話してみると、いい人でした

β2からの人らしく、私もβ2からだということと
育ててるキャラをざっと話すと、『はよ光れー』と言われました
ヒカレ
はょ

ボンゴンの髪を集めに来たそうで1時間くらい遊んでもらいました
久しぶりに狩場で初めて話をした人と共闘、なんてことをしたので
懐かしかったのと、これぞオンライン(*´ω`)とか思ってました

途中Sシューズが出たのだけど
お世話になってるから私は拾わず眺めてたら
鑑定して落としてくれて、持ってけって言ってくださいました
くつくつ
アチャスケcが出たときも拾わず眺めてたら
『これは貰ってくぞー』とおっしゃってました
弓骨名刺

ボンゴン毛が集まったのでアサさんは帰宅
おわかれ
私はその後もFD3で狩りしてました
狐だってちゃんと罠にはめられるように(`・ω・´)
罠きつね

とある溜まり場でよく見かけてたWIZさんにばったり会ったので
声をかけるとライブカメラついてるよって言われて
ろぐ。
その人のHPを見に行くと自分写ってて感動した(笑
生中継
そのあとすれ違う度にエモだして楽しかった〜

こういう出会いがあると、ソロも悪くないなぁと思う
その後またシューズが出たり
くつアンコール

矢が切れたので補充して狩り続けて
あと2%でレベルあがるぜ!と思っていたら鯖キャン

そしてネット不通になりました(ぁ
眩しいアサさんたちに刺激をうけたのでハンタが上がったら
もう片方のアカウントを課金して狩り頑張る気満々だったのに orz
posted by あしぇお at 18:14| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

こたつで苺

今日はハンタの狩場探しも兼ねて色んなところをふらふら

時計デビューをしてみたら、本に噛まれて追い返されたり
まだ早かったようです(´・ω・`)

知人を追いかけて階段Dへ行ってみたら、弓レイドに崖うちされたり
こっちの攻撃は届かなかったので射られるまま(´・ω・`)

結局FD3に落ち着きました
ここはプリで篭りに篭った場所なので、思い入れが(`・ω・´)
ろこち罠
初めてサンドマンを使ってみる(遅
ほんとに眠ったので感動しt


夕方から着物用の草履を買いに行きました
3万円ほどするらしい草履とバッグが1万円くらいで出ててラッキー?
母の顔見知りのお店だったのですが、お店のおじさんから
『成人式8日じゃないの?草履買うのえらいのんびりしてたねー(笑』
と言われました。・゚・(ノД`)・゚・。

その後いとこのアパートへ私が祖父の家に忘れてきたものを受け取りに
冷蔵庫を拝見したら苺があって、食べていいよって言ってもらえた(*ノノ)
いちご
私の携帯カメラじゃこれが限界でs
すっごい大きくて、高そうな苺|・ω・) 美味しかった
posted by あしぇお at 23:24| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | どっちも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

2005年 明け天津

朝から掃除をしていて懐かしいものが出てきました
教科書
中学のときの教科書。
教科書とかテストとか捨てられない orz

ちゃこくぅ
掃除中、暇そうな顔してたうちのわんこ
左がくぅで右がちゃこ

プリのアカウントが課金切れなのでハンタでふらふらしてました
お正月パッチが来てから1度も天津に行ってない!と思ったので天津へ

おみくじをやってみました
天津でおみくじ
全体運
大吉だった(`・ω・´)

次に恋愛運
恋愛運
「薊の花も一盛り」と言われました
アザミの葉には触ると痛いトゲがあるが、
時期が来るとつぼみが開き美しい花ざかりがあるように、顔立ちのよくない人でも
年頃になれば少しは美しく見え人の心を引きつけるようになる。

・・・意味調べるんじゃなかった(笑

気を取り直して金運
金運
「長者の万灯より貧者の一灯」
貧者の真心によるわずかの寄進は
富者の虚栄による多くの寄進よりも勝っている

次に勝負運
勝負運
「餅は餅屋」

最後に健康運
健康運
「一に看病、二に薬」
病気を早く治すには薬の効き目を待つよりも、
病人のためにゆきとどいた世話をすることが大切である。

NPCの一言が良く分からな・・

おみくじの結果は、総合運→大吉 恋愛運、金運、勝負運、健康運→吉 に
|・ω・)無難? 知らないことわざを覚えられたから面白かったぴかぴか(新しい)


カード占いもあるらしいのでやってみました
出たカードは、エドガーカードで『成功と孤独』
何この絵 渋っとか思いました(*´ω`)
江戸川さん
こんなこと言われてしまったり 孤独かぁ。

占いNPCから、占いは1日1回ね みたいなこと言われたけど
他の絵見たさにもう1回やっちゃtt

次のカードはミストレスで『恋人』
みすとれす
ぐさっ 優柔不断やっぱりまずいんだね。
posted by あしぇお at 22:24| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | どっちも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

塾のちっちゃい同窓会

今日は前にも書いた、中学の頃お世話になった先生のお家へ遊びにぴかぴか(新しい)
県外に進学してた塾メンバが全員帰省してたので一緒に行ってきました
全部で6人だけど、1人都合が悪かったので5人で(`・ω・´)

お昼から先生の家へお伺いする段取りで、午前中はみんなで遊びに遊園地
プリクラ撮ったりビリヤードしたり、ミスドで喋ったり
中学のときから全然変わってないなぁと思った(*´ω`)だいすき
塾メンは男4人と女2人で、今回集まったのが男3人女2人です

近況の話をしてて、美容師になったりフ×テレビ入社内定していたり
看護婦目指して看護学校へ通っていたり、倉×麻衣と同じ大学行っていたり(?
中学のときに話してた職業を実現してて、私どうしようと思った orz
先生の愛息子のヒロくんは苺が大好きだったので、お土産の苺購入

先生の家に着くとヒロちゃんがお出迎えしてくれて
あまりの可愛さにみんなメロメロでした(死語
3歳児より喋る2歳児・・
先生が作ってくださったピザ食べて喋って楽しかったるんるん

ひろちゃん
噂のヒロちゃん 私の携帯カメラ画質悪すぎ(´・ω・`)
本物はめっちゃ可愛いです
ヒロちゃんに食べさせてあげてるのは男友達なんだけど
「みんなお父さんになったらこんな感じなんやねー」って言って
みんなで笑ってた(*ノノ)

ヒロちゃんがブロック遊びを始めたので、一緒に遊ぶことにしました
懐かしのブロックを目にして男3人、大はしゃぎしてヒロちゃんそっちのけ台風

ヒロちゃん拗ねちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
私とKちゃんが注意するまで気づいてなかった男3人(*´ω`)
その後ちゃんと機嫌直ってよかったるんるん

帰りの車で、こどもほしいねーとか5人で話しながら帰りました
ずっと昔からの友達が、大人になってからも友達って素晴らしいと思った
posted by あしぇお at 00:00| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

京の都

祖父の家から夜中に帰ってきて、告知を変えるため炉に入りました

友達のアコがあと170%くらいで転職とのことで ひらめき
いつもソロで頑張ってる子だったから
追い込みがしんどいなら手伝ってあげようと思いました
眠かったけど、辛いお菓子食べて眠気を飛ばしてハンタで崑崙へ
こんろーん

途中少し休憩を挟んで、私は5分くらい寝てました
夢見たからほんとに寝てた(笑
よく起きれたなぁ・・

数時間狩ってめでたくジョブアップー
崑崙パワーは凄いね
エフェクト切ってた。
めでたくプリにぴかぴか(新しい)

狩りが終わりそうになって「あぁー・・やっと寝れる・・」と思っていたら
部屋を弟がノックして「姉ちゃん、京都行く準備できた?」と一言

そんなの聞いてない。・゚・(ノД`)・゚・。
京都に初詣に行くらしく、急いで準備しました。

京都に向かう車の中で熟睡して、目が覚めたら京都でした(ぁ
おみくじ引きたかったのに、諸事情でひけず(´・ω・`)

鯉に恋焦がれる
写真で見ると比較対象がないから良く分からないけど、、
この鯉めっちゃ大きかったです長さ90cmくらいありそう、、
和風建築ダイスキ
posted by あしぇお at 00:00| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | どっちも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

えるむにゅ

10時頃に祖父の家へ向けて出発することになっていました 家 車(セダン)

早くに目が覚めたので
ずっと90%で止まっている騎士を上げようと思い繋ぎました

ふっと過剰に挑戦したくなって聖職者帽子を購入
アラガム様は反抗期なので、燃える闘魂アントニオ様にお願いしてみた(`・ω・´)

1回目
vsアントニオ
+4→+5で折るあの人よりはマシだ(`;ω;´)

悔しかったので2回目
アントニオ2回戦
|ω;´)

3度目の正直!ということで3回目に挑戦
SS撮り忘れちゃったけど、+7になりましたぴかぴか(新しい)
過剰で歯止めが掛からなくなるのは、UFOキャッチャと良く似てるような?


過剰で倉庫に溜めていたエルを一気に使ったこともあって
騎士でエル集めも兼ねて炭鉱へ行きました

炭鉱で出るエルの数減ったね 全然でない・・ orz
炭鉱くぅ
こんなHPSPになりながら、もそもそ狩って

78にあっぷ
数ヶ月ぶりのレベルアップ(`・ω・´)+


祖父の家へ行ってごろごろして、従兄弟と遊んできました
いとこが飼ってる柴犬は人懐こくてめっちゃ可愛いです
芸もちゃんとできるし、瞳も可愛いし 犬

死ぬほど中華料理を食べました
posted by あしぇお at 00:00| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どっちも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

2005年は酉年

明けましておめでとうございますー

2005年は神社で迎えると決めていたのに吹雪で外出できず(´・ω・`)
2006年こそは神社で・・!

家族で年越しをしたわけです。吹雪だから仕方ない、、、
、、、ね。・゚・(ノД`)・゚・。


紅白も特番も見ずにお風呂にのんびり入って
お風呂あがって椅子に座ったら年が明けました
年明けてからは、同じく吹雪で暇な友達に明けおめ電話かけてました

年明けた実感が全くない・・ (`・ω・´)
posted by あしぇお at 00:00| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

