2005年03月31日

もしももう1度あなたに会えるなら

また内容が1日ずれていますが
ご了承くださいっ

昨日の夢は
中学校の体育館で部活をしている夢でした
懐かしかった。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の夢は
なぜか中学時代の友達と
ボウリング場にいて
なぜか数学の問題を出されて
『ぁ!電卓あるから計算していい?』
と私がいって鞄に手を入れたら
携帯が鳴って、電話だーと言ったら
目が覚めました。

携帯の着信音=アラーム音 orz

そんな私の明日は入社式ですぴかぴか(新しい)

ダンディ再び
しばらくダンディ鯖で遊びました
座れるようになったよ!

えこりん
↑のピンク髪の子が初めてできた友達です
(唐突だ
初めて会った場所は砂漠で
私がノビで、コンドルを叩いて死んだはいいけど
どうやったら戻れるのか分からなくて
ずっと寝たままでいたら話しかけてきてくれたのです

Lokiにマイグレが会ったときに離れ離れになって
しばらくお互いに行き来していたけれど
忙しくなって会えなくなって
今は音信不通です orz

そんな思い出の子と同じ名前で
ダンディ鯖にキャラを作ろうとしたら
同じ名前のキャラがいますと言われました
予想外だったのでびっくりして
もしかして本人かもしれない と思って
Wisしてみたけれど繋いでいませんでした

何かの登場人物の名前だったら
可能性はグーンと低くなるんだけれど
もしも本人だったらとても嬉しいです

南瓜っ子
懐かしいもの載せたついでに
←が砂羅さん →が、きうさん (´i`) 元気かなぁ


くほほの日
Thorでぜのさんが過剰に挑戦していました
挑戦した物をことごとく折られてました 。・゚・(ノД`)・゚・。

魔がさして私も聖職者帽子とSシューズを購入して
あみだくじで決めたアルベルタで過剰挑戦しました
ど っ ち も 折 れ た ドコモポイント
来月の過剰の日まで貯金魚になろうと思います
質素な生活 モバQ 過剰で思い出したこと
posted by あしぇお at 20:25| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | どっちも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

夜ごはんはお雑煮・・!

ダンディ鯖へ行って
砦に突っ込んできた話をThorでしていたら
みんなで突っ込もうぜ!ぴかぴか(新しい)ということになったので
寝る前に少し遊んできました
突撃員は、ぜのさん女医さんお茶さん、おすかん手(グー)
ベル鯖、女神鯖という呼び名があるようですが
私はダンディ鯖と呼びたいと思いますドコモポイント(長いけど・・

みんなでダンディ

砦にいる深淵の名前が
エンペリウム守護騎士になっていて
深淵カッコイイと思いました (`・ω・´)

せめてエモぐらいは出せるようにしようぜ!
ということで、プロ北カプラさん付近でジョブあげ開始

ルナ強い! ポリンも強い! ファブルも強い!
子ゴキも強い! クリミなんてとんでもない!

という感じで新鮮さを味わいました
炉を始めた頃、何日もかかって
剣士とアコを作ったことを思い出しました

みんなでエモ出し合えたとき嬉しかった(笑


何もかも懐かしい
カプラさんのところで休憩していると
(もちろんまだ座れませんがっ
誰かがクリミを連れてきて
それを周辺にいた人みんなで殴りました 晴れ

こっちの攻撃は1桁 クリミからの攻撃は2桁 目

だんご3兄弟
だんご3兄弟というチャット出ていたので
思わずSS 私は隠し撮り魔です|冫.) ぴかぴか(新しい)

ありがたいー
ノビの群れにアコさんがきてくれて
ヒールをしてくれてました
歩く病院だと思いました ぴかぴか(新しい)病院ぴかぴか(新しい)
SPも大変だろうに、ありがたい人だなぁ


まっさらな状態から始まる鯖なので
育成には時間かかるけれど
友達作りには最適だと思います
いつのまにか会話が始まっていたり かわいい

弟はもう固定PTを作っていて
他鯖から来たベテランさんたちや、
ダンディ鯖スタートの初心者さんと
楽しく遊んでいるようです プレゼント


今朝会社へ行く途中で
うっかり車線を間違えそうになりました
危ない orz


会社の前の横断歩道で信号待っているときに
つくしを見つけて嬉しくなりました
写真撮ろうとしたけれど
上手く撮れなかったー・・


いつも食堂でお昼ごはんを食べています
(コンビニよりお財布にも優しいのです
きしめんにワカメを入れたものが
最近お気に入りで毎日食べていたのですが

今日は奮発してカレーライスを食べました
美味しかったるんるん けれど熱くなりましたっ

昨日も書いた常務さんと階段で会ったので
階段を駆け上がって追いかけてみたら
『若いねぇ〜(笑)わしは最近階段上るのもしんどいわぁ』
と言われました ビル

今日も会社でいっぱい笑いましたリゾート仕事をするようになって
posted by あしぇお at 20:17| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | どっちも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

β2再び

今日会社の廊下に猫柳が生けてあって
その横を通りがかったとき
私によく話しかけてくださる某常務さんから
『これ何ていう植物か知っとる?』と言われたので
『知ってますよ〜 猫柳です(笑』と言ったら
『ぉ!正解(笑』と言われました

植物の名前調べたり覚えたりするの好きだったので
芸は身を助けると思いましたぴかぴか(新しい)(ちょっと違う

課長さんの息子さんが甲子園に出たらしく
お昼休みに食堂でごはん食べながら
ニュースをみんなで見ていました
残念ながら敗退だそうです・・
夏は勝ち進めたらいいなぁと思いました

バットで打ったときの音がたまらないー
またスポーツで青春がしたいなぁ・・

謎のピエロ
プロボックをしていたら
初めてプロボックを見たときに
『その頭の上にでてくるピエロなんですか?』
聞いたのをふっと思い出して懐かしくなりました

初めて見た場所は下水マップ↓のバッタ平原ですひらめき

転生の模様
りのちゃんが転生してましたかわいい
転生マジと天然マジの違いは後姿・・

転生したことのあるキャラじゃないと
ヴァルキリーさんの元へは行けなかったので
大人しく転生してくるのを待ってました|ω;´)

赤エモ祭り
誰か1人でも赤エモると伝染します
ある人は赤エモで遊びすぎて1回が1時間とか・・

ダンディな鯖
なぜか20時までメンテだと思っていて
急いで帰っている途中に
『20時までメンテだった〜』と思って
のんびり玄関開けて帰ってきたら
弟がThorで遊んでいて、思い違いに気づきました

弟が新鯖へ行ってくれたので
それを後ろから見ていたのですが
β2再びという感じがしました
修練場にこんなに人がいるとは〜

弟は剣士になるそうで
もう既に友達を数人作っていて
楽しそうに遊んでいました

まだ弟が1人で遊んでいるとき
『β2みたいやねぇ』
『そうやねぇ〜
   これで周りの人が、レベルあがったときとか
      おめーって言ってくれたら完璧に昔や〜』

とか話をしていました

まっさらな砦

砦の天然物ガーディアン

私もキャラを作成して、
誰のものでもない砦を覗きに行ってきました
気づいたらGvが始まっていたので
天然ガーディアンがいる砦は初めてなのです目

運命の人待ち
この執事さんの運命の人が現れるのはいつだろう


りゅあちゃんの日記で
灰色キツネがいっぱい写っているSSを見て
実際に見てみたいなぁと思いました
月も綺麗だった〜ぴかぴか(新しい)


昨日あいのりを見ました
最後に見たのは関ちゃんがいた頃のような・・

りこちゃんと祐くんの結果がとても気になるので
来週も見たいと思います かわいい
両思いなのにじれったい、もったいないドコモポイント

上手くいくといいなぁ
posted by あしぇお at 22:05| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どっちも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

4月1日は入社式

ハイチュウアイス

この前
ぺりちゃんがハイチュウのアイスの話をしていて
コンビニに行ったら、たまたまあったので
買って金八先生の最終回のYOSAKOI見ながら食べました

なんか不思議な食感で
ゼリーを凍らせたものに近い気がしました
今度はハイチュウ買ってきて
凍らせたいと思います (`・ω・´)

最近アメリカの夢を見ました
ホストマザーと子供2人でてきて
声も身長差もそのままで、懐かしかったです
ゆっくり時間とれるときに手紙書こう〜

上の弟の大学が決定して東京へ帰りました
10歳頃まで父が単身赴任?状態だったので
姉というよりは母な気持ちなので寂しいです
馬場?あたりに住むそうです
いいなぁ1人暮らしっ

少しお仕事の話でもしましょうっ
3月5日から仕事内容を習い始めて
最近ようやく分かってきました

ブログを書いていない間にやらかしたことは

*電話で問屋と富山を聞き間違えた
永遠に連絡が取れなくなってしまうところでした
電話をかけてきた方の『問屋の〜です』を
『富山の〜です』に聞き間違えたのです

*ごはん食べ終わって30分ほど
お昼休みだけれどノートまとめでもしようかと
思って机に座っていたらお姉さんに
『お昼休みまで働かないでいいよ』と言われました

 orz

などなど・・

仕事内容をメモしたノートを綺麗に書き直したいなぁ


経理の課長さんと、先輩のお姉さん2人ともA型で
お隣の、総務の課長さんもA型
お兄さんはB型 お姉さん2人O型だそうです

O型のお姉さんと給湯室で話していて
失敗に対する考え方とか似てるなぁと思いました

経理の人たちはみんな原因究明をしっかりするので
A型の血なのかなぁ・・とか思います
経理は細かい人が合っているのだろうかー
私はどちらかというと大雑把です。

お金を扱うため大雑把にはできないので
これから努力します(`・ω・´)ゞ

エイプリルフールに入社式なわけですが
『君達を雇ったのは本当は嘘ですっ』とか
入社式で言われたら面白いなぁ・・
冗談です 。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by あしぇお at 17:38| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと土日の内容にっ

女医さんのブログを今頃張り替えました〜
あのごっこが1番上にきているのを見て
自意識過剰だけれど結構嬉しくなったり|冫.)

マビノギも大航海も興味はあるけれど
今はこっちとお仕事で精一杯なのです
新しいものを、いくつも同時にはできないあせあせ(飛び散る汗)

2本目の下準備
刺身包丁でニ刀っていうのが頭に浮かんでしまったので
伊豆篭りをしていました

とりあえずこれだけ
とりあえず最低限集めて天津へ行ってみました

vs 寿司職人マグマグ
寿司職人マグマグと勝負です
かにの甲羅と白いお皿はNPCから買えるので
この2つを要求されたときは嬉しいけれど
それ以外のもので特に飴を要求されたときは
残りが少なくなっていくので不安になります

結局かなりの数を集めたのに
人魚心臓を1度も要求されることなく
アイテム切れが近かったので一旦保留にしました

こんなにきつかったっけ。・゚・(ノД`)・゚・。

AD@
りのちゃんが追い込みに入っていたので
みんなでADに行ってきました
1日のノルマ決めて頑張ってたなぁ・・

ADにいるときの合言葉は
 きみのためならしねる でした
2回ほど死んだけれど本望です (*ノノ)

ADA
エドガーと遭遇したので思い切って挑戦
半年以上ぶりに見たなぁ(笑
数名死者がでるほど
火炎瓶?にみんな大はしゃぎでした

まだ火消えてないのに起こしたり orz

久しぶりのギルド戦
先週はアクシデントで出られなかったので
今週は出られて嬉しかったですかわいい

百さん&ふたごさんも一緒に出てくださって
久しぶりにお話できて幸せでしたぴかぴか(新しい)

またね〜
Gv後に、友達の引退式に行ってきました
引退と言っても、
仕事に慣れて余裕ができるまでの仮引退だそうです

最近思うことは、
友達あってのオンラインだなぁということです
みんないつも遊んでくれてありがとう〜

99おめでとうー
そしてついに、りのちゃん最後のレベルアップです
デスペナのあるマップで枝折って光ろうとするあたり
かっこいいです(笑

キャラメルでめでたくレベルアップとなりました

念願のあうら
長い間の監獄篭りおつかれさまでしたっ
posted by あしぇお at 17:22| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | どっちも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ3月もおしまい〜

課金切れっ

仕事が終わって楽しみに帰ってきたら
課金が切れていました。

父が年末に買った筆王についていた
新規アカ用7日無料チケットでやってしまいました

男デビュー
修練場を飛ばすと伊豆についたので
ジョブあげがてらポリンを叩きながらプロへ 家
リンゴでほぼ全快になるとか
プパ叩いてたらクリミに孵化する恐怖とか
めっちゃ楽しかったですかわいい
懐かしさも感じました


次の次の日WMで課金しました
何となくニブルへ行ったらヤシの木王子と再会
久しぶりに会えたー
挑戦している人たちがいたので1時間半ほど見守りました

のあちゃんとも再会
ウンバラバンジーで友達の名前が流れて
探してみたら、かなり久しぶりに再会しました

WIZだった彼女はMEプリに自己転生していましたひらめき
一緒にヤシの木討伐を支援した後話してました
滅繋がりのお友達です(`・ω・´)

ふっと頭に浮かんだ場所へ行くと
なにか良いことがありますハートたち(複数ハート)

映画フォーチュンクッキーのようです
ゆづちとよるのちゃんは髪型が同じなのですが
髪色をお互いの色に染めて、装備を交換して
外見が入れ替わっていました(笑
面白いことするなぁと思ったかわいい

自動な人
あと自動な人が喋りながら歩いていたので
ゆづちとよるのちゃんと、一緒に追いかけてみました.
posted by あしぇお at 16:59| 石川 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっちょこちょい最高潮

初製薬
ようやくスキルを振って本を買って
アルケミストらしいことをしました
偏ったステのおかげで中々の成功率ぴかぴか(新しい)

私のケミと同じ名前のギルドがあるらしくて
しまった!感があります|ω・`)

ブリジットジョーンズの日記友達と2人で映画行ってきましたるんるん
ブリジットジョーンズの日記2という映画です
2人とも1の存在を知っていながらも見る機会がなくて
でも2観に行っちゃうか!という話になって行ってきました

ブリジット役のお姉さんは役作りの為に
6週間で9kgふくよかになるよう食べまくったそうです
女優さんて大変だ。・゚・(ノД`)・゚・。

1見ていなくても内容理解できて良かったです
ブリジットが親友たちに励まされる場面があって
『良い友達持って良かったね!』と思って泣いてしまいました

私は映画やテレビに出ている人が泣いていると
それを貰い泣きしてしまうので大変です・・

女の目からしても
ブリジットは可愛くて、はまってしまいました


3月20日にブリジットの1を借りてこようと思って
GEOに行ったのですが、悲劇の始まりでしたドコモポイント

車でGEOまで行ったのだけれど
駐車場がほぼ満車で、
奥の方に1つだけ空いていてそこに入れました
入れるときにタイヤ止めにぶつかりました。
今思えば満車っぽい駐車場を見た時点で
かなり焦っていました
あせあせ(飛び散る汗)

車から降りるときに財布だけ持って
ふっと助手席にある携帯が見えたけど
『すぐ戻ってくるからいっか』と思って
携帯を置いて車のドアを閉めました
私はいつも車のドアを閉めるとき、
ロックされていない状態でドアを閉めた後鍵で閉めるのではなくて
鍵は一切使わず降りるときにロックしてドアを閉めます

上手く表現できない。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかく鍵がなくてもドアをロックする癖がついているのです

GEOのブリジット1はもう全てレンタルされていたので
TSUTAYAならあるかなぁと思ったけれど
時間は19時前で、Gvに出たかったので
一旦家へ戻ろうと思って車へ戻りました

車へ戻ってまず思ったこと『あれ・・ドア開かん・・』
次に思ったこと『あっれ・・鍵持ってない・・』

車を見てみると、エンジンかけっぱなしでした。
エンジン音だけが空しく聞こえてきます
時々トランク閉め忘れるので、
開いてるかも!と思って触ってみました
こんな時に限ってしっかり閉まってる目

そして次に思ったこと
『家に誰かいるかなぁー・・ ぁ・・携帯車の中だ』
雨降っていたけれど、
そこのGEOの近くに公衆電話なかったかどうかを
必死に考えて走って公衆電話までたどり着きました

家に電話すると母が出てくれて
鍵を持ってきてくれました

私が今乗っている車は祖母のもので
昔左ドアの鍵を壊されて盗難にあった車なので
左右のドアの鍵が別々なのです

左のドアを開けて、無事右ドアも開けられました
こんなことがあって携帯手元になくて連絡もできず
Gvにも出ることができず orz
帰ったら砦取得というすばらしい結果が!
見たかったぁ・・  おっちょこちょいは血筋でした。
posted by あしぇお at 16:33| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | どっちも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイムマシンに乗ったつもりでご覧ください

またかなり前の話になるのですが|ω・`)
最後の方SS大きくてごめんー

階段探検
階段D探検をしていました
この敵のフードに書いてある渦巻きがなんか間抜けドコモポイント

杖がでました!
のんびり倒して歩いていたら、杖がころり
拾ってみたら私が持っている杖と重量が同じでしたぴかぴか(新しい)

これぞモンスターハウス
次の日か、しばらくした後
おすかんバードも一緒に階段探検してくれました
神父とおすかんが先に階段で狩りしていたので
テレポでおっかけている途中で見つけたMH

お掃除完了
少しずつ倒していって掃除終了ぴかぴか(新しい)

2人同時!
場所を変えて狩りをしていたら
2人同時にレベルアップー
突然のことだったのでSSは撮れず (´;ω;`)



終点はあの世でございます
野菜で遊んでいたときの1枚
あの世行きの線路っ
私はうっかり踏んでしまっています

ゴスペル体験会
前に書いたGXクルセの友達がパラディンになったそうで
ゴスペル体験会を開いてくれました
わざわざ野菜まで来てくれた 。・゚・(ノД`)・゚・。

HPをずっとこのまま
効果はランダムだけれど
HP 5470→13064 SP 401→954
ATK531+24 HIT193 などすごかったです
なにより効果音が豪華でしたぴかぴか(新しい)

記念撮影
よるのちゃんの引退が間近だったので
一緒に記念撮影しましたカメラぴかぴか(新しい)

魔剣とバッタリ
時計地下鍵があったので、遊びに行ってみました
魔剣に遭遇してしまったけれど
何とか倒せたーるんるん


ゴキブリオンライン
ゴキブリオンライン
笑い死ぬかと思うぐらい笑いましたっ
下水に戻ってきたら
よるのちゃんと、ゆづちが倒れていたのが始まり〜
2人デスペナ祭りしてたそうです|ω・´)

続いて触手オンライン
続いて触手オンライン
このマップは3回ぐらいしか行ったことがないので
とても新鮮でした
タロウcが3枚出るとか何事ですか!
1度全滅しかけたり、めっちゃ楽しかったです

この後ハンタでおすかん&神父と遊びに行って
WP抜けたあと止まって動き出したら
2人とも寝てました 。・゚・(ノД`)・゚・。

切ないタラフロリンゴ・・ σ
めげるなおすかんっ
posted by あしぇお at 15:18| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月11日頃のお話

ものすごくお久しぶりです!
まだ平日は生きるのだけで精一杯です 。・゚・(ノД`)・゚・。

11日に卒業式があり、無事卒業致しました
先生方が泣いているのを見るのは
なんだか不思議な気持ちがしました

朝早起きして着付けや写真撮りをしたのですが
なにやらとても凛々しく仕上がりました。

会場行くと、みんなピンクや赤色がほとんどな中
私は濃い緑色で何だか武士のようでした(笑
でも成人式は赤色の着物だったので緑色で満足です
どうしたんー今日なんか格好いいねと友達に意外と好評でした|冫.)

歩くときとか何回も
裾ふんでこけそうになったのはここだけの話ドコモ提供

卒業式の後に謝恩会があって
美味しい料理を皆でいっぱい食べました
(先生方へのお礼の会なのに

生ハムメロンも置いてあって
メロン好きじゃないけれど、
好奇心が勝ったため食べてみました
メロンとハムを別々に食べたので
普通のメロンと美味しい生ハムでした。

友達はみんな、
袴がきつくて沢山食べられないって言ってたけれど
私は着付けの方が上手だったのか普通に食べられました手(チョキ)

高級料理っぽいの沢山あったけれど
唐揚げとパイナップルとパスタとポテトが美味しかったです
(THE 貧乏性
1人会費が1万円だったから、43万円ぐらいかかってる・・!

謝恩会の後は解散になったので
先生方や友達と写真を撮って
特に仲良しの友達とプリクラを撮りに行きました

途中で『絵を描きたいから君達の写真を撮らせてほしい』
変わったおじさんに声をかけられて立ち止まったら
友達が、ズバっと断ってくれました 格好良かった。

プリクラを撮ったあと
友達と学校帰りに通っていたスタバへ行きました(袴で。

スタバのジュース
ずっとスタバはコーヒーだけだと思っていたのだけれど
実はジュースもあると初めて知って早速注文
普通に100%ジュースでしたぴかぴか(新しい)
スタバで友達と話をしていたら、泣かせてしまいました

袴っ
最初で最後の袴 (`・ω・´)ゞ
上はこんな色で下はこんな色〜


父に見せてから脱ごうと思って父の帰宅を待っていたら
深夜になってしまいました
次の日おやすみ頂いて正解だった(笑
posted by あしぇお at 15:13| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

光咲く水辺は花

犬の餌今日はなし・・
今日は学校へ行く最後の日でした
成績返却とかあったけれど
英語学概論以外は全て優と良でしたぴかぴか(新しい)
でも卒業できれば何だって良いと思うけd

朝は見かけなかったけれど
お昼に駐車場行ったとき例の野良わんこが出てきてました

餌もってくるのを忘れていたので
すごく申し訳なかった(´・д・`)
お腹空いてたかなぁ・・

子犬は黒いのが1匹だけだと思っていたら
もう1匹茶色っぽい子もいましたかわいい
黒い子犬は前に見たよりも大きくなっていて
ひとりでウロウロ歩けるようになってたるんるん

お昼から場所を学校から市内某所に移して
明日の卒業式のリハーサルだったので
某所まで移動しました 車(RV)

朝から久しぶりに学科の皆と会って
話したいことがいっぱいあって
いつもみたいに、のんびり話して笑っていたら
リハーサルが終わった後、急に寂しくなりました

卒業式終わったら皆と授業受けることももうないんだ とか
教室でMTVのビデオとか見て騒ぐことももうないんだ とか
色々考えて、まだ卒業してもいないのにちょっと泣きました
『会いたかったよー!』って言われたのがすごく嬉しかった

最初は本命の大学に行けなくて
滑り止めで受かったところに入って
最初は嫌々だったけれど気づいたら大好きになっていました
本命落ちてヨカッタ

学科の雰囲気を例えるなら
眠たいときのお布団 かなぁ(?
あったかくて離れるのがつらいです

同じ会社に内定決まって
春から同僚同士になる友達もいて
ちょっと羨ましいなぁ・・

まったり神社
リハーサルが終わったあと、
近くの神社へ友達と遊びに行きました
すごく暖かい空気で
もう春だね〜 でも明日雨らしいよ〜とか話しながら
おみくじを引いてみました
2人とも中吉目

桃かなぁ
境内に花が咲いていたので
春やぁーかわいい と思って撮りました
桃かなぁ・・ 新しい携帯のカメラすごいね!

明日で卒業式終わったら
もう真面目に仕事一本になるなぁ・・
明日楽しんで来たいと思います〜
posted by あしぇお at 17:49| 石川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

題名が思いつかない〜

女医さんのブログを読んでいたら、
『検索したら自分のブログが引っかかった』と書いてあって
そういえば、私のも検索されて引っかかったりしてるのかな
思ったので、アクセス解析というものを見てみました
そうしたら
亀は意外と速く泳ぐ
ミネルヴァ 歴史 名前 絵柄 由来
カール大帝 トランプ

という言葉で検索してこのブログに辿りつかれた方がいて
私は読んでくれているのは炉の友達ぐらいだと思っていたので
ちょっと冷やっとしましたあせあせ(飛び散る汗)
炉に興味のない方は通り過ぎるだけだと思うけれど(笑

引っかかった検索ワードが書いてあるページを
修正しようかなぁ・・とか思ったり
インターネットはすごいなぁと思いました

怨霊武士っこ
血痕式の後天津で落ちてそのままだったので
ログインしたら天津でした
雛壇にお供えをせずに遊んでいたら、
お雛様の前に飛ばされました
ちょうど怨霊武士がいて、危うく死ぬところだったドコモポイント

神父も遊びにきたので、
怨霊武士を殴り倒そうとか無謀な挑戦をしてみました
もちろん歯が立たなかったので帰りました (`・ω・´)ゞ

ヤシの木vs団体さん
そのあとヤシの木を探したら居たけれど
団体さんが狩っていたので見守りました
アサだと何もできないので、ほんとに見てるだk

ボス狩りとか、
他にもライバルがいるときに張り合うのは苦手です

終わったのでまったり歓談
無事に倒せたので、しばらく喋ってました
『ありがとう』ってお礼を言われて嬉しかったです
私は何もしてないんだけどね!
またどこかで会えたらいいなぁ


3月8日のお話↓

転がって生きる神父
私もまだアルバイトだけれど仕事が始まって
神父も最近アルバイトを始めたので
炉をする時間が中々取れなくなったため
もう転生しちゃうか! しちゃえ!という風に話がまとまって
ついに神父は転生いたしました

転生の模様@

転生の様子A

転生の模様ぴかぴか(新しい)
posted by あしぇお at 23:58| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日で4日目〜

今日もお仕事に行ってまいりました
道が少し空いていて
結構早めについたので着替えて
廊下と階段のお掃除を終わらせて始業を待ってみたりぴかぴか(新しい)

朝のラジオ体操がなかなか楽しいです

一つずつ教えていただいていた仕事内容が
やっと繋がるようになってきて理解できました
理解できるようになったら、
まだ不安要素はいっぱいあるけれど
楽しく仕事ができるようになりました (`・ω・´)ゞ
でもやっぱり朝は気が重たい(笑

明日は学校へ行って卒業式のリハーサルがあるので
会社へは行かなくて良いので、余計うきうきでした(死語

ちょっとずつ仕事が楽しくなってきたけれど
相変わらず責任の重たい仕事で私が最終チェック係なので
私が間違えたら会社のお金が余計にでていく(`;д;´)

私に教えてくださってるお姉さんが退職せずに
ずっと教えてくれたらいいなぁとか切に思います。

*今日やらかした失敗*

『当座の残高を各銀行に電話して教えてもらう』
という仕事を実際にやってみたときに
電話の掛け方を間違えて内線に掛けてしまって
別の階におられる社員の方に掛かっていることに
気がつかないまま↑を聞いてしまったこと

電話先の社員さんもびっくりでしたよ!
傍で見守ってくださってたお姉さんもびっくり!

無事に銀行にかけられたものの
残高の桁がやはり大きくて
口で言われた金額を字で書くのに
ものすごく苦労しました。変な汗をかきました。
数字苦手ー・・ 英語が恋しい今日この頃です


今日も課長さんが外出した帰りに
お土産を買ってきてくださいました

今日はちっちゃい鯛焼きみたいなもので
『一口サイズの鯛焼きですねぇ』と言ったら
『それはねぇ、金魚焼きって言うんだよ』と返ってきました
美味しかったですかわいい

一昨日は野菜のかりんとう、昨日は和菓子屋さんのどらやき
今日は金魚焼き・・・!

みんな面白くて、ほんわかしていて
最高の仕事環境だと思います
あとは仕事を覚えて一刻も早く慣れるだけ。

仕事が楽しく思えてきたと言えるのは
まだ大きいミスをしていないからですねっ
posted by あしぇお at 20:40| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

南風を映画館で聴きたい・・

ともぷりん転職
滅っこの、ともちゃんがプリになりました
騎士で地味にインデュアしてお祝いぴかぴか(新しい)
 
 ハートともちゃん 滅にクルセで所属しています
    青箱から山羊角を出したツワモノ
    最近のお気に入りは『なんだと!』
    日曜日に勇者のお嫁さんになりました
    歴史上の人物の名前を
    アレンジした名前がキャラについています

全員でスキルスキル!
野菜に戻って全体スキル連発
モーションは違っても揃うと面白い(笑

e8エモがお気に入り
/e8エモもお気に入りのようです
全員で揃えたら、ちょっと恐かったねドコモポイント

(`・ω・´)シャキーン!
`・ω・´シャキーン!トーキー楽しそうだなぁ・・
私はまだ覚えていないので、仕組みが分からない・・

チンピラな彼
ゆづち、神父と一緒に砂浜へ遊びにリゾート
ごまちゃんがバッシュしてくるの知らなくて
油断して何度も死に&死なせかけましたあせあせ(飛び散る汗)

結婚おめでっとうー
日曜の23時から、勇者&ともちゃんの結婚式でした
トーキーが面白くて思わず激写

 クラブ勇者 なぜか勇者という呼び名が定着
    勇者ブランドの白ぽは皆に大人気
    謳い文句は、どろり濃厚。
    滅にハンタで所属しています
    トーキーに命を懸ける男
    あたろさんの実弟

メラ!
結婚と言えばGHの玉座で記念撮影と
誰かが言ったので、ぞろぞろと移動中の1枚

プティがメラを唱えました!

SS撮るのも命懸け
色んな角度から撮ったけれど
どうにもHPバーを上手くどけられなかった・・

洋風お雛様
ちょうどひな祭りイベント真っ只中だったので
天津の雛壇前でまったり記念撮影
ご結婚おめでとうございました〜♪


今日もお仕事へ行って参りました
昨日結婚式に23時から出て、
挙式だけ見てすぐ寝ようと思っていたけれど
やっぱりずるずると遊んでしまった(笑

寝たのは1時過ぎで
寝坊魔の私としては、起きれるかどうか怖かったけれど
ちゃんと6時50分に起きました
やればできるやーん!と自分を褒めつつ
着替えてごはん食べて、会社へ向かいました
会社まで1時間以上かかるって大変だわぁと思いました
帰りは40分ぐらいです (`・ω・´)ゞ

制服が出来上がるまで仮の制服を着ています
キュロットなんだけれど、
チャックが後ろにくるものなんだと思っていたら
前にくるのが正解でした。

土曜日初めて着たとき前後ろ逆だったよ・・
なんか変だなぁとは思ったけど!
気づかず1日着て過ごしてました(´・д・`)

お仕事は覚えることだらけです
めっちゃ責任が重たいお仕事内容なので
先が思いやられます・・が!
やらなきゃ覚えられないので頑張ります手(グー)

早速今日も勘違いしてて叱られましt
なんか昔家庭教師のお姉さんに
『そこはそうじゃないでしょ』って
言われていたのを何度も思い出しました

じぃーっと見つめられると
緊張して何も出来ないのです

私は気持ちが顔と声に思いっきり表れるので
しょげたりするとバレバレです
(最近人に言われて気がついたことだけれど
ポーカーフェイスの練習をしたいと思います

課長さんが外出したときに
野菜かりんとうというものを買ってきてくださって
めっちゃ美味しかったです
posted by あしぇお at 20:05| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どっちも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひな祭りー!

ログがどさっと表示されてしまって重いと思うので
見てくださっている方は、
左側にある過去ログっていうところの
3月分というのを押してくださると軽いハズです


↓3月3日のお話です

従姉妹のゆづちゃんが
免許センターへ最後の試験を受けに行きました
そして無事合格できたので、
出来立てほやほやの免許を受け取った頃に迎えに行きました

免許センターは海の近くなので
海行こうか!と聞いたら行こうか!と返ってきたので
少し曇り空だったけれど、海まで行ってきました車(セダン)

私は海大好き人間なので、よく1人で海へ行きます
夕暮れ時が1番好きなのだけれど
1人で行っていると父にばれたら怒られるので内緒です。
(さすがに1人で行くときは車から降りないけれど!

噂の一品
私が小さい頃からよく母と行っていた海が1番近いので
その海へ行ってきました
近くに昔から醤油を作っているお家があって
しょうゆソフトクリームなんていうものが最近の名物です
いつも海へ行く度に、食べてみたいなぁと思っていたので
免許のお祝いもかねて、2人で食べてみることにしましたぴかぴか(新しい)
お店の雰囲気もとても落ち着いていて気に入りました

肝心のソフトクリームは
甘くもしょっぱくもない味で、思っていたよりも美味しかったかわいい
コンビニで売られたら私は毎日でも買ってしまいそう(本当に

まだまだ冬の日本海
まだ風が冷たい海辺です
でもサーフィンしている人がいました(笑
ちゃんと波に乗れていて、従姉妹と2人で感動してましたスキー

あのごっこ 題字
いとこが砂浜に書いてくれたもの
ブログの題字にして(笑)と言っていたけれど
あのでっこに見えて仕方がn でもありがとうるんるん

ミツケチャッタ
ヒロシです・・・
ハン×ルが書かれた物が流れ着いてたら面白いねって
話しながら歩いていたら
本当に見つけてしまったとです・・・

海は繋がっているんだねぇいい気分(温泉)


こないだ会社に呼ばれたのは
14日からアルバイトとして来てと言われていたのが
 5日から来てほしいという日付変更のお話でした

3月は力いっぱい遊ぼうと思っていたのに orz

3月末である女の方が、
旦那さんの転勤の為に退職なさるので
私はその方の引継ぎとして選ばれたそうです

いま6日なので、
昨日少し仕事内容を教えていただいたわけですが
その人は14年勤められているベテランさんで
私はちゃんと後継を務められるか心配です。

経理のお仕事なのですが
私が住んでいる県の本社での勤務なので
各拠点の総まとめをしなくてはなりません

請求書のお金計算を少し習ったけれど
名のある企業なので、請求額が桁違いでした
企業のお買物って感じだなぁと思いました

仕事はかなり大変そうで
こんなの未経験者が引き継いで大丈夫なのだろうかとか
本気で心配になります|ω・`)

早く慣れて楽になりたいです(甘
同じ世代の人は皆無でしたが、
同じ階におられる社員の皆さん のほほんとされていたので
人間関係には全く心配なさそうですかわいい

明日も行ってきますー
posted by あしぇお at 01:01| 石川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

心を以って心を伝える

3月頭に、内定をいただいている会社から呼び出しがあったので
会社へ行った帰りに、母方の祖母に会いに行ってみました

祖母は出かけているようだったので、
会えたらいいなぁと思いながら
家の向かいにあるスーパーでのんびり電話していたら
祖母が偶然横を通り過ぎて行ってびっくりした(笑

しかも、
祖母もちょうど会いたいなぁと思っていたらしく
思いが通じるってこういうことを言うんだと感じました

2パックと食パンを買ってくれました
あと、前住んでた家も近いので
前の家のお向かいに住んでいる
M山さんちにも遊びに行くと話をしたら
お花もってってーと頼まれたので、届けてきました

春の香りです
スーパーで買ったお花なので種類が少なめだったけれど
春っぽくていい香りがしました なんか無性に嬉しくなったかわいい

M山さん一家とは生まれたときからのお付き合いです
色々と近況の報告をして参りました(`・ω・´)ゞ

そしたらまた、
ちょうど週末にでも会いに行こうと思っていたのよと言われて
今日はなんかすごい日だなぁ・・と思いました

お仕事が終わってM山さんちの上のお姉ちゃんが帰ってきたので
夜ごはんをちゃっかりご馳走になって帰りました

帰り道、いとこを迎えに行って家へ連れて帰りました

中身はシルバー
週末にみんなで届けに行くつもりだったのよと言われて
ELLEの小さいけどしっかりした袋をいただきました
私の卒業と就職と成人のお祝いだそうです(*ノノ)
中身はシルバーのお洒落なネックレスでした
これが似合う大人の女にならねば。
posted by あしぇお at 19:51| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたかも内容の濃い1日のように書く

更新してなかった間の出来事を、どさっとまとめ書き
SS重いと思うので、ごめんなさい(謝るだけ

牛乳の膜みたい
崑崙で神父ローグと遊んでて、
神父が鯖キャンされたときに沸いた桃樹を叩いていたら
知り合いのハイプリさんが通りがかってスキルかけてくれたかわいい
物珍しくて感動したので思わずSSを撮りましt

スパノビ志望さんとボーカル
下水でのんびり話していたら
素敵な名前のノビさんが、やたら死に戻ってくるので
何をしているのか聞いたところ
ボーカルと戦ってると話してくれたので
ぞろぞろと観戦しに行ってきました(3人だけど

純な人
何度も死に戻りした理由
和んだなぁ喫茶店 こういう出会いがあると幸せです

オーラおめ!
友達のオーラ式があったのだけれど、20分寝過ごしました。
慌ててお祝いしに行ったらもう既に輝いていましたあせあせ(飛び散る汗)
しばらくオーラを堪能したら転生しようかなと言ってました
でも大航海時代というネットゲームにはまっているようです(笑
もうすぐ正式サービスが始まるゲームで、
一緒にやろうと誘われたけれど
私は炉に飽き飽きしてはいないので、やらないかな〜
でもグラフィックとか音楽とか、結構好みでs

忍者と神父
コモドで枝折って遊んでいました
神父が新しいコマンド?を覚えてはしゃいでました

あと、
くまのプーさんに出てくるピグレットを
カンガルーだと言い張るので笑い死にするかと思いました

携帯の機種について語ったり色々と話してました
この次の日に、私は携帯の機種変更してきました携帯電話ぴかぴか(新しい)

もはや部活動的なノリ
神父がヤシの木王子を探しに行ったら居たので
そのとき下水にいた、くらうちゃんも誘って倒しに手(グー)
収集品が出たので、記念に進呈しました (`・ω・´)ゞ

あれ記念日
その後ファラオに挑戦ぴかぴか(新しい)
昔1度見たきりだったので、久しぶりに見ました
ごっそり取り巻きついたんだねぇ

初めて、あれをかぶりました
かぶる前までは、嫌だなぁと思ってたけれど
いざかぶってみたら意外に似合ってると思いました目
ファラオは予想以上に強くて、
結構HPは削ったけれどコーマが痛すぎて
歯が立たなかったので、大人しく帰宅しました orz

後日ソロで遊びに行ったときに見かけたファラオは
某Gvギルドの阿修羅モンクさんに狩られていました
切なかった。

お久しぶり大佐
ADで遊んでいたら
大昔に滅を通じて知り合った友達に会いました
結構見かけてはいたのだけれど話をするのはとっても久しぶり

SSを撮る余裕があるのは、自分は寝転がっているからです眠い(睡眠)
某Gvギルドの一員になっていても、相変わらず面白い人でした

2人は触角
野菜前で滅っこたちと、FFTについて語っていました

2人はプリキュアならぬ2人はショッカク
よるのちゃんが触角を生やしていたのでパチリカメラぴかぴか(新しい)
銀髪&触角でおそろい(笑

矢作成!!
沢山の入れ歯を数時間かけてじっくりコトコト矢作成!!
とんでもない本数になった(笑
全部作り終えたときは、かなりの達成感を味わいました
そらちゃんに全部お渡ししました (`・ω・´)ゞ

ラグを抜けるとそこは・・
SD5にソロで遊びに行ったときラグ死しました
マルドゥーク1匹に寝かされた模様です orz
ラグ死ほど悔しいものはないなぁあせあせ(飛び散る汗)

アサクロなひと
デスペナ戻しも兼ねて
久しぶりに伊豆へ行きたくなったので行ってきました
アサクロさんを見かけたので思わずSS
上位2次の人たちってアイテム拾わない人が多いわぁ台風

深海魚が3匹
その日は伊豆5Fで帰らずに落として
次の日朝起きてから出かけるまで伊豆で遊んでました
デビアスはいつ見ても変なかたち目

お米さん
前に紹介したGXクルセさんからWisがきたので
伊豆で遊んでますと言ったらプリで遊びに来てくれました
AGIが65でINTが99なのかなぁ
避けるし殴るの早いし、身の回りにはいない型のプリさんです

出かける時間になったので
ポタに乗せてもらって帰りました
いただいたテイム品
要らないから使ってと言われたので、
遠慮なくいただいて落ちました /e2

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いただいたテイムを帰ってから早速使いに行きました
神父もついてきてくれたので、話をしながらまったり喫茶店

デビルチは最後のお楽しみにしたかったので
FD→モロクへ行ったり、ぐるっと回ってきました

イシスをテイムするためにピラミッドへ入ったら

迷路の秘密

こんなことを言い出すので、これは実験しなきゃ!ということで
もう出口のWP近くだったけれど2人して入り口まで戻りました
マップ見えてたら面白くないので、
マップの表示を消してずっと壁伝いに歩きます

本当に着いちゃった
そうしたら本当に出口に着きました(笑
ちゃんと迷路になってるんだなぁ

どざえもん。
プティをテイムしに炭鉱前へ行ったときのSS
溺れたかったらしい|ω・´)
ここの水は綺麗そうだから、溺れ甲斐があるね!
炭鉱の隣だから本当に綺麗かどうかは分からないけれd

いただいたテイム品
                  ↓
テイムの旅の結果
こうなりました
1度いままで捕まえたの全部並べてみたいなぁ
自称テイム王と言いたいけれど、
成功かどうかはテイムを使う人じゃなくて
そのテイム品次第だと聞いたことがあるので大口叩けない。

くらうちゃんと海底散策
伊豆でアルケミを育てよう!と思ったので
くらうちゃんに装備品の受け渡しをお願いしたら
一緒に来てくれるそうなのでデートしてきましたハートたち(複数ハート)

イカをなめていた。
くらうちゃんが夜ごはんを食べに行っている間
伊豆3Fに行ってみたら
烏賊が想像以上に強かったです orz
ステータスがステータスなだけに・・
茨の道と知っていて作ったので気長に頑張ろう晴れ

めでたく↑
くらうちゃんが帰ってきたので
またしばらく一緒に蟹ぱっしんぐをして
めでたくジョブが上がりましたひらめき ありがとう!

躊躇する弱虫
次の日かどうか忘れたけれど時計に遊びに行ってました
時計管理人を見つけたので叩きに行こうとしたら
FPを置かれました
踏まないと管理人は殴れないけれど
踏んだら死んでしまうに違いなかったので
躊躇していたら管理人は飛んでいきました。

ラグ死は恐い
ラグ死してしまったらしいWIZさん
仇のアラームを倒して、
出たジャルゴンを渡したらショックエモだされましt
見知らぬ人なのに結構長い時間喋ってましたドコモ提供

部活中
弓道部のユニフォームは
サンタ帽子+スクラッチマスクだそうです
部活動として△2Fへ遊びに行ってきました
いとこは鷹師志望なので、鷹飛びまくってました
そんないとこの鷹はhyde様と名前がついています

+10やっとできたー!
無性に+10のS4ロッドが作りたくて
ロッドを見かけては買って折っていたわけですが
この度めでたく+10が完成しましたぴかぴか(新しい)
今回+10までいったのは5本中1本です
何かを挿したくて挑戦していたとかではないので
+10できたけれど、手に余っています(ぁ

アメとムチ
時々プロでS4ロープ買取りチャットを見かけるけれど
誰かチャットに入っているところを見かけたことがなくて
それなら私が露店に出してあげようと思ったので
早速ロープを取りに行きました
ウンバラDだと圧死するので、ジャングルですリゾート

殴りなハイプリさん
支援ハイプリさんはよく見かけるようになったけど
殴りハイプリさんは初めて見かけました目

あとこのマップにチャンピオンさんもいたなぁ

蓮の水辺
ウンバラにプリがいたので、
ちょっと街から出て水汲みに行きました
蓮は綺麗だなぁ・・

ジャングルー
ジャングルジャングルーリゾート
鳥人いるけれど、意外とこのマップ楽しいです
ハーピーだけなら結構避けられる手(グー)
posted by あしぇお at 11:54| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

