2006年03月13日

春はどこへ・・

お久しぶりです!
先週の月曜帰ってきたらネットが繋がらなくなり
1週間ぶりの更新となりました

もう直ったので大丈夫ですー
父曰くウィルスではないそうです

もし心配してくださった方がおいでたら、
ちゃんと生きてるのでご安心ください (`・ω・´)ゞ
posted by あしぇお at 18:58| 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

クイズ ドレミファソ

今日はお店お休みでしたが
本部の社員は出勤ということで出勤しました

でも起きたの7:32でしたよー!
社長とか同期の子とかヘリコプターとか
叔父さんとか、色々出てくる夢を見ていました

慌てて支度をして7:58に家をでて
なんとか間に合いました
もちろん朝ごはんは車の中でっ
周りのドライバーにばれない様に食べるのが大変です

眠くてだるっこい・・と気分が低かったので
及川ミッチーの曲を聞きながら出勤
バラ色の人生とかね
おかげで会社つく頃元気メーター振り切ってました


お店がお休みなので電話が全く鳴らず
めちゃめちゃ集中できるので助かりました

でも細かい数字見てたら睡魔が遊びにきて
うっかり舟をこいでしまいそうだったので
お手洗いへ行って背伸びしたり
熱湯飲んで目覚ましました(必死

今週と来週忙しくなりそうなので
能率良く頑張りたいと思います

帰り道雨が降ってきたのですが
昨日窓にコーティングしたから
雨はじくはじく!
ひとりで運転しながら歓声あげてました


帰りも及川王子を聞きながら
外はもう暗かったので
調子に乗って歌いながら帰ってきました
posted by あしぇお at 19:30| 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこから読んでも日曜日

手打ちギャグ!

カプラポイントがゾロ目でした!
最近はアザラシではなく
西の大家族とふれあっています

Gv時間になって
ぜのさんが一人で攻めていたので
髪が乾いてから私も混ぜてもらいました

自分がエンペ叩いてて1回落とせて嬉しかった!
結構流して頂いて、ありがとうね(`・ω・´)ゞ

後半はやっぱり重くなるので参加せず
みんなで下水のエンペを割りにいきました

運良く会えたけど阿修羅さんがおって終了


色々と遊んだあとに
ぺりちゃんの阿修羅体験のため
みんなでぞろぞろPv行ってきました

耐えられなかった orz

昨日の

だべだべ
posted by あしぇお at 19:18| 天津 | Comment(1) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

キャラ見る

懐かしいものをやってみました
キャラミル研究所っ

前はマザー、ピュア、フィーリィングでしたが
以前やった頃と環境も変わっているので
少しは結果も変わったかなぁ・・

・・と思いながらやった緊張の診断結果は|*冫、)

裏 マザー、ピュア、フィーリング
表 スマート

なんにも変わってなかった!
相変わらずおめでたい結果が出ました

ttp://www.charamil.com/matrix/
posted by あしぇお at 19:41| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やわらか戦車

今朝2時過ぎに帰ってすぐ寝たけれど
7時前に目が覚めてしまいました
休みの日ぐらいゆっくり寝ようよ体っ

今日は嬉しいことに晴天で春風が吹いてました
やっと休みの日に晴れたので洗車を!

半袖に着替えて洗おうとすると
父が来てGSへ行こうと言われました
すごく面倒だったのですが
代金もってくれると釣られて
GSで手洗い洗車をしていただくことに 車(セダン)

洗車中

父の知り合いが異動になったそうで
挨拶しにきたかっただけらしい〜

手洗いとは言え早い早い
いきなり泡が機械から出ていて
この設備いいなぁと思いました

ぴっかぴか

家に帰ってからは
窓をコーティングをしました

液を塗って乾いたら拭き取るという手順です
一生懸命塗って拭いていたのですが
父に言わせると遅かったらしく
終いにはタオル貸しなさいと言われる始末

でも父のおかげでピッカピカになりました

そう言えば、ちびまる子ちゃんが実写になるそうで
でも花輪くんはでないよねー?残念残念
posted by あしぇお at 19:27| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深い眠りからさめたら

映画の日

昨日仕事が終わってから
映画を観に行ってきました (`・ω・´)ゞ

1人私より終わる時間が遅いので
終わるまでその子の会社の近くで待って
映画館まで一緒に行きました

もう1人が着くまでゲームセンターへ
UFO

ヘレンのぬいぐるみがいっぱい・・


何を観に行ったかというと

ナルニャ
(C)Disney Enterprises, Inc. and Walden Media, LLC. All rights reserved

他にサイレンもすごく気になるのだけれど
ほら、私ホラー苦手だから。
寒いですね


サイレンやエミリーローズの予告が出たら
どうしようかと思いましたが大丈夫でした

ユナイテッドシネマの椅子すごく好きです
ふっかふか

どんな始まり方するのかなと思っていたら
いきなり戦闘機が飛んでたので
『あれ?映画間違えた?』と思いました

感想を箇条書きでっ

長男素敵!兄弟守るって辛いよね
次男ばかー!そんなこと言うなよー!
アスランかっこいー!声も素敵
キツネの返答に息を飲む
ビーバーの夫婦が微笑ましい
動物の表情から感情読み取れて感動
ターキッシュデライトってなぁに
英語だとナーニャなん!
女王の白熊戦車が素敵
火矢ってそういう風になるん!
えぇぇ涙を返して!
狼かっこいいー
それって飲むものなん!
早!
そういう展開ですか!

ハリーポッターとか好きな人は良いかも

やっぱり悪者の手下というと
オークとかゴブリンなのですねぇ
指輪物語にも出てたし引っ張りだこやね

ターキッシュデライトっていうお菓子が出てて
名前からしてトルコかなと思ったのですが
どんな物か知らなかったので
小麦粉のついた生肉食べてるのかとびびりました


南極物語の予告も観て
もう予告だけで泣けました
こりゃ危険だ・・ハスキーカッコいい


帰りは海の近くまで友達を送って
山へも友達を送って帰りました
海から山まで30分あればいけるのが救いっ

山登って夜景見て寝ました
休日でも朝普通に目が覚めるようになりました
今日は2時寝7時起き
もうちょっと寝ようよ体さん
posted by あしぇお at 13:01| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お内裏様と

キリの良い

6100kmいきました
コレカラモ ヨロシク☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーィ

中島さんが!

うたばんを観ていたら突然テレビがおかしく。
中島さんの顔がえらいことになってしまいました

上から叩いたら直りました|*冫、)
中島さんの映りもちゃんと普段通りに


3月3日は雛祭りでしたが
結局私も両親も忙しく
お雛様を出して片付ける時間がなくて
出してあげられませんでした

雛人形は、母親から娘に継がれるらしいので
もし頂けるのなら大事にしたいです

母の両親が、
一生懸命貯金して買ってくれたお雛様
ダンボールの中でごめんね orz


ミ毎

4日は末の弟が誕生日なので
プレゼントを考えながら仕事を終えて
海へ久しぶりに行ってきました!

少し雲が多かったのですが
癒されました海最高!

プレゼント

海へ行ってから少し遠めの映画館まで
ギフト券を買いに行ってきました

海から近いとこにもあるのですが
結構車通りの激しいところなので
弟が映画を見に行くには危ないと思い
ちょっと遠いけど穏やかな方に 映画

ポップコーンとドリンクついて1800円×2
結構お得だと思います

携帯のSDカード欲しがってたから
色々悩んだけれど彼女と過ごすだろうから
彼女と一緒に使えるもので→映画券
posted by あしぇお at 12:25| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと|ω・`)してて

日

曜

なかなか編集して更新する時間がとれず・・
と言うのも普通に繋いで遊んでいたりするからで

またまとめての更新ですがお許しくださいっ

ニブルでSBしてる殴りプリさんがおいでて
結構な頻度で出ていたので新鮮でした

バックステップしてるSSがありますが
足元からゴディバ様が出てこられたのです
ハエ押せばいいのにバックステップ
アサシン魂|冫.)

あとはアインへ精錬NPCを見に行ったり

飛行船?ジュノーから乗ったのに
うっかり降り忘れてジュノーに戻ったり。
アインまで歩いてでも行けるって最近知りました

イタチの人と久しぶりに遊んだり!
嵐に逢ったり、恋のダウンロードに逢ったり

装飾用花と向日葵だったら
向日葵が良いなぁ 大きいから!

日っ

先週の日曜のGvで
V?(Vって何の略だっけ)に
燕駆さんがいると言うことで
皆でぞろぞろ会いに行きましたが
魔法地帯を抜けられず、燕駆さんにも会えず終い

V重かったのでBへ行ったら
軽くて軽くて笑えました
何よりGv中の皆の言動が面白すぎて
ずっと笑いっぱなしでした

Gv後みんなAFKの木へ戻ってきてくれたので
なぜかボス探しになりました
久しぶりにこんな大人数で遊んだ〜

会えたのは山羊だけでしたが
これぞMMOという感じで最高に楽しかったです

山羊狩ってる最中誰かさんの
ちょっと|ω・`)しててにはトドメ刺されました
それからずっと笑いっぱなしで
次の日も思い出し笑いなんてしてしまったり

日曜ろしてた時間ずっと笑ってたなぁ
お箸が転げても面白いというのは
私の場合何歳までなのでしょうか
posted by あしぇお at 11:41| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見ちゃった

うさぎっちの日記見に行ったらこんなものが
ミクシー用だったみたいですが
見てしまったので答えましょうか!

-------------------------------------------
強制バトン〜見た人はみんなやるバトン〜

ルール: 見た人は全員やること!
     必ずやること!
     
-------------------------------------------

★今、どこに居る?
 いま、居間におるよ

★今、一番近くに誰が居る?
 ちゃこっていうチワワがいます

★今、どんな服装?
 パジャマです

★今、何食べたい?
 えびフライ

★今、何飲みたい?
 カシスオレンジ!

★今、真後ろには何がある?
 弟が起きてきました

★今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 パジャマの弟と座ってるちゃこ

★今、誰に会いたい?
 友達

★その人に今いちばん伝えたいことは?
 合格したら教えて!

★今、一番歌いたい曲は?
 キャンディーズの春一番
 歌ってます

★今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 明日も休みならいいのに

★今の体調は?
 普通っ
 
★今、どんな気持ち?
 車洗ってあげんなんなぁー  見ちゃった方はこちらへ
posted by あしぇお at 11:07| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Baton pass 長!

いつの間にかゆづちからバトンを頂いていました
これって経験あるかどうか?
したくないかしたいか?
さっくりテキトウに!

■告白する
 ありません

■告白される
 小1 小6 中2(同じ子から
 高2 先月(同じ人から
 去年の夏

■同性に告白される
 ありません

■ファンがいた
 おりません

■片思いで告白して振られる
 告白しません

■付き合っていて振られる
 ありません

■ラブレターをもらう
 差出人が不明でしたよ

■ラブレターをあげる
 ありません

■キス
 鱚は好きですよ!

■駅のホームでキス
 駅行かないです

■公園でキス
 未遂未遂

■人前でのキスなんて平気
 やだやだ

■同性とキス
 ありません
 
■恋人と手をつないで街を歩く
 街はちょっとー
 
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
 貼りはしないけど、手帳に挟むぐらいかなぁ

■話したこともない人を好きになる
 中学のときあったねぇ
 山田孝之さん、赤西仁さんを足して
 2で割った感じの人だった

 でも今思うと好きとかそんなんじゃなくて
 友達と一緒に見てたという感じです

 なぜかお昼から登校する人でした

■年上が好き
 幼稚な人は幼稚だから年齢関係ないです
 ぁ、でも祖母の妹さんの旦那様ラブです

■年下が好き
 下でもしっかりした人はしてるので
 やっぱり上下関係ないですねっ

■外見重視
 軽視と言えたら良いなぁ
 外見も遺伝するから少しは気にな・・
 相手に外見を求めるということは
 自分にも要求されるということなんですねぇ
 
■最近結婚を意識
 意識はしないけどお母さんになりたい
 せめて出産費用を貯めたいと思う
 理想と現実は厳しいです
 助けて1千マーン 

■結婚をした
 してません
 お話があっても愛車を払い終わるまで考えません
 お金を稼ぐってほんと大変やの 

■ダメな人を好きになりやすい
 ならないと思う

■指輪をもらう
 ありません

■指輪を贈る
 首輪なら! 愛犬に。

■ビックリプレゼント
 びっくりさせるのが趣味なので
 あげたことなら結構あります

■恋人と「結婚しようね」と約束する
 まだやりたいことが山のように

■恋人とのメールは欠かさず
 気分によりけり

■嫉妬深い
 意外と無関心かもしれない

■二股以上した
 いいえ

■二股以上された
 いいえー

■実家に恋人をつれていく
 家族や親戚と仲良くなってもらえたら嬉しいよね

■好きでもない人と付き合っていた
 いいえ

■バレンタインにチョコをあげる
 チロルチョコ事件

■バレンタインにチョコをもらう
 今年は結構いただいた
 空腹そうな顔なんて・・してないはず 

■恋人に手作りマフラーを贈る
 アクリルタワシも編めるよ
 マフラーは自分で使ってましたね

■手作りマフラーをもらう
 ありません

■ペアルック
 双子じゃないんだからーっ
 服は勇気がないのでできません

■恋人色に自分を染める
 染めちゃったら面白くないと思う

■5歳以上年上と付き合う
 スーツは好きです

■5歳以上年下と付き合う
 学ランも好きですよ

■好きな人がいる
 うんうん

■ほれやすい
 一目惚れ?
 性格知って幻滅コース

■腕枕すき
 鬱血したら申し訳ないので普通の枕で平気
 
■過去の恋人との品
 きっとありません

■果たせてない元恋人との約束
 ありません
  
■今までの恋人10人以上
 催眠術は使えません

■恋人の親と食事
 ありません

■歯ブラシを2本並べて過ごす
 ありません
 うち歯ブラシいっぱいあるよ

■3年以上付き合う
 ありません

■忘れられない人
 おるおる
 いま検索してみたら出ましたよ
 びっくりした!
 医者街道を驀進中のようです

■ドラマのような経験
 ありません
 小1のとき学校帰りに乗ってたバスが
 タクシーに追突されたことなら。

■遠距離恋愛
 今は飛行機もありますし〜
 それにあんまり近いとちょっと困る

■恋人のために禁煙
 ぜひぜひ
 自分のためにも相手のためにも

■親に別れさせられた
 ありません
 母はどんな人連れてきても反対しないと思う
 父は分かりませんが!

■赤い糸を信じている
 血管?
 縁というものなら信じてます
 家族にしても、友達にしても
 知り合った人すべてに対して信じてます

■恋がしたい
 ちょっと気取ってみませんか  次答えたい方はこちらへ
posted by あしぇお at 10:30| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

