2006年06月30日

明日7

明日から7月やよ!

Mステつけてみたら
夏うたBEST111だそうで
夏女としては見なければ!

いまどきの歌よりも、
小学生の頃流行っていた歌の方が
良い曲多いと思うのですがどうでしょう

波乗りジョニー!
サザンは母親の影響でよくききます

夏色でました!
この曲だいすきです
中1のときラジオで聞いて
誰の歌かなまた聞きたいなと思っていたら
次の日もオンエアされて
ゆずの夏色だと分かりました

中学時代といえば夏色なかんじ


やっぱりランキングは歌いながらみてしまって
盛り上がるたびに(ひとりで
くぅちゃんが吠えるので大変でした


今日は食堂当番だったので!
我輩は主婦であるをみました!!

カレーうどん食べてたのですが
笑ってしまってむせて危険だった!!

今日もごちそうさまでした
posted by あしぇお at 21:44| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

BGMききたいv

株主総会があることを聞き、
そうかいそうかい って
すごく言いたかったのだけれど
その場の空気を読んでやめました!

言いたかったな ヾ(゚ロ゚)ノ

今日はゆづちといちごを連れて
イタリアンディナー

僕と握手!

置物と握手するゆづち

イタリアン

よく結婚式の2次会に選ばれるレストランです
近くに今秋、結婚式場がオープンするので
より賑わいそうです

バラ園

庭には薔薇がいっぱい咲いています
お手入れが大変そうだ!


本屋さんで待ち合わせて
ゆづちを拉致って帰ったわけですが

そこで次長とばったりお会いしました!
ビックリシタ!

漫画雑誌立ち読みしてたの
もし見られてたら恥かしいなぁ・・


昨日蔦谷へ行って、
色々とレンタルしてきたのですが

すごくレジへもっていくのが恥かしいものを
1つ借りてしまった!!

たまたま見つけてしまって
すごく聞きたくなったからっ

草刈ゲーム

ゲームのサントラですね えぇ

このゲームはゆづ兄が昔していて
それを遊びに行ったときいつも見ていて

綺麗な曲が多いので気に入ったかんじです


綺麗な曲が多いといえばFFTもすきです
これがあったから、
栗゛さんや百さんやふたごさんと
お近づきになれたと言っても過言ではっ



ぁ、肝心の今日の夜ご飯
サケとキノコのクリームパスタ食べたのですが
さすが有名店だけあって
美味しかったです!

でもちょっと高いから
頻繁には来られない(´・_・`)
posted by あしぇお at 21:31| 天津 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

蜘蛛日和

お休みを頂いて祖父の100日法要へ

祖父の家へ行ったら必ずお墓参りをします

法要がすんでからお参りに行ったのですが
お墓へ向かうときに蜘蛛の巣に突っ込みました

やっちまった!と思いながら
髪と顔についた蜘蛛の巣を外し
髪にぶらさがっていた蜘蛛を逃がし

お墓に到着〜

ドクダミ

ドクダミパラダイスになっていました
匂いそれほど嫌いじゃないなぁ

白い花が清々しくて綺麗だなぁと思った!


そういえばずっと前に載せた、
タケノコみたいな植物覚えておいでますか?

こんな風になってました

タケノコじゃなかった!

お数珠じゃ比較できないかぁ・・
36cmぐらい高さがあったよ!

なんだか実もなっていて
ひとりで何だこれ!と叫んでいました

へびいちご

へびいちごも発見
小さい頃、公園にあったのをよく食べていました
今思うと色んな意味でばっちいね!

スパイダーマン

今度は突っ込む前に巣を発見

餌付け中

先日買ってきたエサをあげました
ちゃんと食べてくれた〜

可愛い可愛い

夏ですねぇ

植物が生き生きしていて気持ち良い〜
もう夏ですねぇ

夏の山の匂いも好きです
すごく甘い匂いがするのです!

☆ぴの!

ゆづ兄が一緒に食べよってくれたアイス
☆が入ってたよ!
ラッキーラッキー

ざざーん

祖父のお姉さんのおうちへお邪魔してきました
4月末に行った以来かなぁ

あじさい

赤いということは、
ここの土はアルカリ性なのでしょうか

シ毎

風がすごく強くて
逆毛になるし上着はめくれるし膨らむし
シルエットがすごいことになっております

水が透明なの分かるかなぁ・・

入ってみました

ちょっと海行ってくると言ったら
ゆづ兄が保護者として着いてきてくれました

そんな心配しなくても溺れませぬよヾ(゚ロ゚)ノ
ズボンを捲くりあげて膝まで海に入りました

すごく冷たくて気持ちよかった!
お盆は泳ぎにきちゃうかもしれない
クラゲがたくさんいそうだけれど・・

ゆづ兄に、一緒に入ろうぜ!と言ったけれど
サンダルじゃないから入れないなぁと

ゆづ兄は浜辺を歩いて
私は浅瀬を歩いてのんびり過ごしました

またクモ

帰るとき、腕がかゆいなと思ったら
クモがついてたので捕獲


明日からまた仕事だっ
posted by あしぇお at 21:20| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もやし日記

1.5倍も終了間近ということでもやしあげ

ノネノネと

のねのねが遊んでくださいました|冫.)
ありがとうね!

エルダーういろう

ひとりになってからエルダー狩ろうと森へ
ここいつの間にイノシシ天国になったんですかー!

場違いすぎ

誤ってクマ殴っちゃったり
OD行ってみたら入り口MHでしんだり

ちょっと身の程知らずすぎた!
もやしの頃何狩っていたか記憶をたどって

ご相談

もすさんにもちょっと相談して

やっぱりカタシムリしか!
質より量狩ればいいんじゃいヾ(゚ロ゚)ノ

エルダー違い

おじいちゃんお散歩ですか
時計塔では捜索願が出されていることでしょう

飛び蹴り

兄貴村のカプラさんからの帰り道

なんだかでっかいのが走ってきたなぁ

その時点で逃げれば良いのだけれど
飛び蹴りくらってダウンしました

これなんていういじめ!

カタシムリ

懐かしのDAと初インベ!
まったり蝸牛がちょうど良いかんじ

血迷ってます

実はまだ全部1だったりします
ご、ごめんね!

ステ振るのに失敗はできないと思うと!
躊躇してないでそろそろ決めたいです

結局あんまり狩らずにメンテを迎え
だめだこりゃっヾ(゚ロ゚)ノ
posted by あしぇお at 20:48| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たかしとみどり

月曜はお休みでしたので
朝からのんびりすごしました

お昼は待ちにまったあれです!
我輩は主婦である ヾ(゚ロ゚)ノ

毎日見たいなぁこれ
今から録画しだすのは中途半端なので
DVD出ないかなと期待しております

家庭内デート

お昼ごはん食べながら見ていたのですが
ついつい笑って、むせて大変でした。
主題歌をすっかり覚えてしまいましたよ

新家族シャンプー

新家族シャンプーのCMが新しく!
こういう夏の風景良いですねぇ

お父さんとお母さんと寝ている子供
日本家屋よいよい 畳だいすき!


CMと言えば
いま骨っこのCM見たのですが
なんじゃこりゃ!

2つ立て続けに見ましたが
どっちも笑ってしまいました

別人やーん!って
でも人じゃないから別犬やねー!

もう1回見たいですこのCM

ボール投げて

新聞読んでいたら邪魔してくるこ
踏まないでー!
posted by あしぇお at 20:28| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

もやシーフ

大きなSS達流れていきましたね
計算通りだぜ へへ

仕事終わってCD探して、コンビニ寄って
のんびり帰宅


アイスを食べながらジョブあげしました

チョキ

ゆづちとでこの人が遊んでくれたなり

凍土!

トードおるかなぁって話していたらおった!
か〜える〜の き〜もち〜♪

意外と耐えられたのでびっくりです。

なんだこの青カビノビーヾ(゚ロ゚)ノ

ノビお披露目

もうとっくに転職は出来たのだけれど
みんなに青カビノビを見て頂きました

盗人ギルド

戦が終わってみんな帰ってきてから転職
ノビで突っ込もうかと思ったけれど
大人しくトリック見てました

瓜二つ

世の中には3人そっくりな人が・・

もっかい!

えぇ、昔お世話になったものです!

赤シーフ

忙しいから省かれました
職務怠慢だヾ(゚ロ゚)ノ

シーフらしい暮らしってなんですか

一緒に来てくれてありがとう!
おかげさまで、もやしーふになれました

のぜさん!

心配したよお前さん!
posted by あしぇお at 11:04| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいえ私はかに座の女

日曜出勤☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーィ
眠たかったなんて言わない
結構集中力がもったので1日乗り切れました!


お姉さん方と、
とある冊子の巻末占いページを読んでいて

私はカニ座なのですが
来月は健康運&仕事運最高らしいです

生まれ月って運良いらしいね
これはサマージャンボ買わないと?

待望の妊娠出産も来月あるそうですが
心当たりがございませんよー!

実は来月できちゃった婚するんじゃ!と
からかわれーの

ありえないありえないヾ(゚ロ゚)ノ

恥かしがりなもので、
結婚式とか自分が主役になる催しものはダメな気がします

そういえば発光式もしなかった〜
(ちょっと違うけれど

誰か主役の人がいて、
それをお祝いしたり見守るのが性に合ってる!


何の話でしたかね|冫、)


来月の7日、七夕の日は大安ですね
結婚式場混んでいそうだなぁと思いました

同期の子も来月挙式っ!
優しいお兄さんなので幸せになってほしいです
posted by あしぇお at 10:52| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あのあと

日曜の朝、早く目さめてしまった後のお話

すっかり頭も起きてしまったようなので
転生することにしましたヾ(゚ロ゚)ノ
もう ・あうら はさせないぜ!

お金調整して、
倉庫が溢れかえっていたので
あしぇと触角に歩く倉庫になってもらい
重量を0にしてジュノーへ

ポタないし転送使うとお金がズレるので
ジュノーまで歩くことにしました

700ハネ

これだけあれば着くだろうー!

迷宮の森

迷宮の森を通って一気にアルデ前まで

残ハエ

ハエ700個も要らなかった。

ゆづちが隣で露店を開こうと座っていたので
背中合わせで喋りながらジュノーへ


転生NPCが見つからぬと暴れながら
歩き回って発見しました

多額の寄付金

本を読むために多額の寄付を・・!


心臓探し

本を読んで心臓探しに

心臓行きの部屋へ着いたけれど
明らかにハズレのWPが気になって
ついつい入ってしまいました

入る→振り出しに戻る

やらなきゃよかったヾ(゚ロ゚)ノシ


ハイ!WIZ

どこからどう見てもアサシンだと思うよ!

ご教授いただく

いつ論文なんて書いたんだ!

ぜひぜひ

発声練習からお願いします

ありがとー!

転生ありがと〜!

祈られました

有難き幸せ。

サイン以来

サインクエストで来たときは、
いつか転生しに来れたら良いなって思ってたけれど

みんなのおかげで本当に来ることができました

ヴァルキリーさん人と話すときは
その人の方を向いて!

カビはえました

ありとぅーす!

コットンなシャツとナツフ頂きました
ささやかすぎる。

徒歩る

ゆづちが迎えに行こうか?って言ってくれたけれど
プロまで徒歩りました
ちょっと昔を懐かしんでみたかった

転送が登場する前は、
どこへ行くにも徒歩だったなぁと思った|冫.)

切ない

なにもできないよー!

たったらー

見づらいけど0ヒール!
やってみたかったんですこれ!

1.5倍なのに思ったより上がり辛いなぁ
さすが転生だぜ!と思っていたら

50%上納したままでした。

初ペナ

ゴキブリと相打ちが初ペナでした

マイルドでクリーミー

蝶々にも喧嘩売ってみたり
買われてたら即死だったね!

ミスでよかった

マスカット

マスカットにも手を出してみたり
あと2で転職できるところまで上げて

出勤しました!
posted by あしぇお at 10:35| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さかのぼり

ちょこっと前のSS

枝とゆたちょん

ゆたちょんがノビで遊びにきてくれたので
久しぶりに遊びました

お腹が痛かったらしい!

ゆづち登場

ゆづちが泊まりにきたので
パシャリ
posted by あしぇお at 10:12| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

スネィク

おはようございます!
恐い夢みて4時半に目が覚めました!!

起きたら心臓がすごくはやかったヾ(゚ロ゚)ノ
もう内容忘れかけてますが、
最初中学校から始まりアメリカで終わり

なんというか、
見つかったら殺されてしまう!という感じ

やったことないですが
メタルギアな感じで恐かった


寝ながら笑ってるときは自分で分かります(恐
寝ながら泣くこともあったし、
起きたら冷や汗がすごかったこともあるし

久しぶりに恐い夢の途中で目がさめました
すっかり頭も起きてしまったから
2度寝ができぬーヾ(゚ロ゚)ノ

このまま仕事してまいります
posted by あしぇお at 05:44| 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

おうちへカエル

今日は会社帰りにペットショップへ
火曜に法事でうちの金魚たちに会えるので
エサを買いに行ったわけです

亀ダンジョン

首長い亀がいました!

右の写真は全部カエルですヾ(゚ロ゚)ノ
変わったカエルだなぁ誰が飼うんだろうと
思ってよく見たら、エサ用でした。

切ない(´・_・`)
ミルワームっていう虫もいっぱいいて
もし生まれ変わって
エサになるためだけに生きる虫になるのは
やだなぁ・・と悲しくなりました


らんちゅうの稚魚が売られていて
懐かしくなりました

金魚を上から見ていたら、
お祭り行きたくなった!!


エサと浮き草を買って帰りました

夕暮れーの

最近特に毎日楽しいし嬉しいし
つくづく幸せものやなぁと思います

今日も会社でいっぱい笑った!
明日も頑張ってきますっ
posted by あしぇお at 21:36| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

っゅぃり?

サッカーだめだったねぇ
4時に起きてみていたのですが残念です

1点先制したときは、もしかして!と思ったり
選手の皆様おつかれさまでした
次は南アフリカW杯らしいね

4年前は是非ドイツへ行こうと思っていたけれど
結局日本で観戦している私

学校さぼって試合みていた頃は
この会社で仕事するなんて思ってもいなくて
4年で生活は大きく変わるものだなぁと感じました
ただ大きく変わる年代だったこともあるけれど!


仕事帰りに知人のおうちへお邪魔しました
2歳の男の子がいる家で、
初めましてだったのだけれど可愛い子でした

勉強できる人よりも、賢い人の方が尊敬できる〜


そういえば日曜にお休みを頂いていて
偶然あっちの1.5倍とかぶったので
遊ぼうかなと思っていたのですが

火曜日に祖父の法事があることを知って
日曜のお休みをずらそうと思います

もう100日経ったんだなぁ
明日明後日頑張ります(゚ペ)ゞ

仕事たまっていると言うか、
予定外の仕事がでてきてちょっと大変


お客様から商売敵の電話番号を聞かれて
叩き切ればよかったのですが(恐

ネットで調べてお教えしました
敵に塩おくっちゃったーヾ(゚ロ゚)ノ
posted by あしぇお at 22:35| 天津 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

アメとムチ

最近会社であったことをポツリポツリ

部長が取引先である某デパートに行かれて
戻られたときにお土産をくださいました

某北の国で作られた特製チーズケーキ!
売り場には行列ができていたらしく、

ワシは並ぶの嫌いだけれどお前のために買ってきたぞ と
お土産だけでも嬉しいのに、もっと嬉しくなりました
お前もしふとったらワシのせいかもしれんな(笑 と!

あんまりチーズケーキは食べないのですが
これは本当に美味しかった!

北の国に注文しようと思うぐらい
あの味は忘れられません


あとは朝階段掃除をしていて、
かかとを滑り止めに引っ掛けて
1番上から落ちそうになりましたヾ(゚ロ゚)ノ

滑り止めで滑るなんて聞いたことないぜ

気合で手すりを掴んで無事だったのですが
下にちょうど課長がおいでて
めっちゃびっくりされてました

私もとってもびっくりした。


夕暮れ前


外線をとると、会社まで案内して欲しいとのこと
今どこにおいでるのかお伺いすると

モンメイチョウ・・?と仰ったのですが
そんな町聞いたことないぜヾ(゚ロ゚)ノ

近くに何があるかお伺いすると、
スーパーの名前を挙げられました

ふっと私が前住んでいた町が浮かんで
最近そこに出来たコンビニを私が挙げてみると

ありますそのコンビニ!と仰るので
町の名前も分かり、無事ご案内することができました

こっそり窓から覗いていて
それらしい車が入ってきたときはほっとしました
posted by あしぇお at 20:14| 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のわんこ

例のあのレイアウト崩したSSたちを、
ちゃんと表示されるように縮めないと
SSたちが流れていくまでこの表示位置っぽい!

みんな見づらいのに読んでくださって
ほんとにありがとうございます

今度お休みのときに縮められそうなら縮めよう


足ぺったん

くぅちゃん噛むことに夢中になると
足が180度開きます

痛くないのでしょうか
女の子だから柔らかいのかなぁ

うつむきむし

ちゃこむし日光浴
ロングコートのはずなのに、
2匹ともあんまり毛長くないんだよね
posted by あしぇお at 19:59| 天津 | Comment(1) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

庭には二羽鶏が

もうすぐブラジル戦ですね!
早起きしてみちゃうかもしれない


ところで庭にはモミジが3本植えてあります

2本は中学生のときに、
写生会で行ったお寺から幼い芽を拝借したもの

天邪鬼で面倒くさがりな私は
みんなが描いてた本堂や門ではなく

5cmぐらいの苗を描いてましたヾ(゚ロ゚)ノ
結構な数の芽がでていたので
記念に頂いて育てちゃった次第であります

うちの紅葉

今では私の背丈ほどの大きさになりました
冬になると葉っぱ全部落ちちゃうのだけれど
春になってまた茂ってくると愛しくなります


もう1本は、高校のときバス通だったので
バス停の後ろにあったモミジの苗を同じよう・・に

お寺のとは紅葉の格が違うのか、
他の2本とは雰囲気がなんだか違います
なんだか葉の生え方が貧そ・・

写真の1番右の木は桜です
これは私が小学生のときに、
食べていたさくらんぼの種を
庭にぺってやったらでてきたやつヾ(゚ロ゚)ノ

最近この顔がマイブームです
あんまりやると叱られそうだ


みのさん

もみじの葉っぱにもんたさんがいたよ
出てこないとまた冬になっちゃうと思うんだ。
posted by あしぇお at 19:53| 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

注意書き

いつも読んでくださってありがとうございます

またまとめて更新させて頂いたのですが
載せたSSの幅が大きすぎて
レイアウトが崩れております!

オレンジの部分にも文章がいっちゃったので
目に痛くて読み辛いかと思うのですが
良かったらご覧ください orz

やっぱり縮小するべきだ!
posted by あしぇお at 16:47| 天津 | Comment(1) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あうらなつ

ずっと前に、某秘密結社のアサさんとお会いして
私もアサ持ってるんですって話をしていたら

くけけのひと

いい加減はやく光りなさいと激励をいただき
結局それから1年と5ヶ月ぐらい経ちましたが

ようやく光ることができました

例の帖

光ると言えば、これが例のカード帖
ほんとに出るとは思わなかったっ


1月14日生まれ

夏夜 2004年1月14日生まれ ですが

知り合いのアコさん引っ張るために、
74歳で消したのがこの日で

実際は、2003年5月25日生まれ6月24日転職です
半年ほど最後のスロットは空白で遊んでいたようです

24日転職

1月24日に転職
10日で転職って早いなー!
ジョブ要らないからだろうけれど・・

DC

DC完成したのも転職した日
プリでずっとピラ2に篭っていました

ずっとTC風ダマ赤蝙蝠マインで育ってゆく安上がり娘


ソロるとき

ソロのときは思いついた場所にふらふら
伊豆とプティによく行っていたような

手癖が悪いのかよくレアを盗みました!
結構高額カードも拾ってきたので実は稼ぎ頭


3人で

殴りなあの子が共闘いれてくれたり
枝好きなあの子がデスペナ省みず共闘いれてくれたり
誤爆な魔法使いさんと一緒に生体へ行ったり

生体Dにいるアサで、
直接殴ってるのは私ぐらいかもしれない!

でこすけさん大変お世話になりました

ニヨ狩りとか大人数狩りを見かけて
スゴイナー(コワイナー)と思いながら狩り続け


99.5

とうとうここまで!

99.8まで頑張りな!と言われたので

ナイスポリン

ナイスなポリンに感動しながら狩り続け

99.3

ついにここまで!

ニブルで調整するか!ということで移動

懐かしの狩場でペチペチ狩って

99.9

ついに!
あと1匹なんか狩るかねと

そこへ沸いたのが血まみれ殺人鬼さんで
1匹倒した→帰って皆待とうか→追加

叩き始めて→これやばくない?

あうらる

やっぱりやばかったヽ(゚ロ゚)ノ
SSちゃんと撮れてたので悔いはありません!
でこすけさん長い間ほんとにお世話になりましたー!


事後報告になりましたが、
枝祭る必要なくなったのでちょっとお財布は安心かも

ぜのさん私光ったよ!


ありがとうー

いつノビになろうかなぁ
ぜのさんは当日に転生してたなぁと思いながら

のんびり話してサッカー見てました

皆さんお祝いありがとうございました!
posted by あしぇお at 16:42| 天津 | Comment(3) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとめて

AFKの木の奥の方で、
空き瓶をチャット売りしている2人を発見

空き瓶譲ってほしかったので入ってみると
中級者さんと初心者さんでした

初心者さん

色々とお話をして、
ノネノネとマンドラゴラまで案内して

茎集めて売ったら良いなどアドバイスして
おやすみました|冫.)

染髪

そろそろ原点に戻ろうと思ったので
髪型変更してきました
中和剤と混合剤がとても面倒・・

でもきっとまたランダムで髪変えちゃうんだ

遠距離攻撃

ハイWIZの胸元が顔に見えるっていう
トリビアをおすかんが見つけたので

見てみるともう顔にしか見えな・・
目が充血していますよ

ジョブあげ

1.5倍ダゼ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーィ

普段というかトールに移住するずっと以前から
ジョブベース共にレベルが動いていなかった、
触角ぅをあげに行きました

崑崙へ行くとひゃくさんがおいでたので
ジョブがあがるまで遊んでいただきました

大変お世話になりました
無事ジョブがあがって嬉しかったです

やっぱり騎士も面白いなぁ
posted by あしぇお at 16:04| 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

β2の風景

ゆづち日記にも載っていましたが、
β2当時は血痕システムなんてものがなかったので
すべて手作り血痕式でした

時計Dもなかったので、時計が式場人気スポット

β2

ハイドと解毒で祝うシフアサが大好きです
気持ちわかるよ!

2

個人的にエルレイソンの方が好み

3

ルアーフ!ってなんだか強そうや

4

伝説のマニピカット

5

センチュアリっ!

人がたくさん居ますが、皆さんとは初めましてでした
懐かしいなぁ

6

β2最終日の私の倉庫
当時スキンはこれしか知らなかっ・・
 
 ダ っていう文字が苦手みたいですね

+2ギザルムってまた中途半端な!
posted by あしぇお at 15:55| 天津 | Comment(3) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ろるばむ

また日があいてしまったー!
あっちもこっちも書くことは沢山あったのですが|ω・`)


そろそろ一大イベントを迎えるので、
懐かしいSSでもいっぱいお披露目しようと

編集しだしたのは良いのですが
思ったよりも枚数があって。

全部で9000枚は超えると思います 隠し撮りしすぎですね!
途中でさじ投げて載せちゃおうと思います

とっても年代順不同です さすが純O型

結構サイズ重いので読み込むの大変かも
縮小してから載せたら良かったと、
全部上げ終えてから気づきました!

思いやりが足りなくてごめんね
次回から縮小しようと思います・・!

1

2

3

4

5

6

7

9

10

降福!!

11

12

13

14

15

16

posted by あしぇお at 15:48| 天津 | Comment(1) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

