2007年01月28日

ぜのぴったん

ブログパーツ2つ・・・とお伝えしてありましたが
さり気なく料理の方を削除してしまいました
代わりに車が走るように・・・!

らくがきありがとうございますー
字を見るっていうのは何だか不思議です
めるくんほんとに書いてくれてありがとう
何を描きだすのかと思ったよ!たろさん

ぜのさんお元気でしたかー!!
らくがき設置して良かったって本気で思った

今日は数字&文章と睨めっこしすぎたのか
目が休みたいと申しておりますので
このあたりで失礼させていただきますね|冫.)ノ
posted by あしぇお at 23:38| 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

おゆうはん

センター試験解答

今朝新聞を読んでいたら
センター試験の問題&解答が載っていました

昔はこれを解いてみたりもしていましたが
もう解けなくなっていました。


ブログ編集ページを眺めていたら
なにやら面白そうなパーツを発見しました

早速貼ってみたのですが欲張って2つも貼ると
それぞれ大きさも違うため見栄えが悪いっ
でもしばらくこのままで|冫、)

らくがきなかなか上手に描けません
絵しりとりが使い道のひとつとしてあるらしいよっ

たまご大根菜

今日は煮魚にしようと
もう捌いてある魚をさわっていたのですが
骨を切る感触と出てくる血がダメで
魚も捌けるカッコイイ女になりたかったのに
どうやらダメそうです 情けない

弟Aが炊飯担当なのだけれど
まだ帰宅していなかったので炊いておきました

時間があるといえばあったので
とぎ汁で大根も下茹でしておきました

菜っ葉を捨てるのが勿体なかったから
お味噌汁にしてしまいました テキトウや!

熱い汁物を陶器によそうのもテキトウや!
よそったものの、まだ誰も帰ってこない(´・_・`)
posted by あしぇお at 19:08| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうお昼だよ!

ゆづちのところから「伝説のあなた」
ttp://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi

プリンに醤油をかけるとあしぇが生まれた。

5歳のときが、最も多くの毒電波を放出していた。

3月21日に「チョモランマに登る」と言ったまま家を出て、
それっきり帰らぬ人となった。享年9歳。

短っ!

やっと1週間ぶりのおやすみです
のんびりしていたらお昼をまわってしまいました

いまから家事を一通りしたら夕飯をつくる時間かなぁ
ちょこっと自分のことをする時間がほしいです
でも時間を使う要領が悪いだけなのさ|冫、)
posted by あしぇお at 14:13| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

1月4日

1/4プチ同窓会

高校の頃の友だちが京都&東京から帰省しているので
久しぶりに遊ぼ!ということで遊んできました

弟@も遊びに行くらしく話を聞いていたら
待ち合わせ場所も時間も全く一緒でした

ちょっと離れてみていたら
女の子に囲まれた弟が目に入ってビビりました

ランチを食べながら近況報告をしあったり
色々話をして楽しかったです

地元の初詣

神社へも行ってきました!
意外とお参りしている方多かったです

おみくじを引くときは毎日の御礼を言って
何かひとつ思い浮かべながら引くのだそうです

もし凶や大凶の場合は
「もっと努力しないと成し遂げられませんよ」

そういう風に受け取ると良いそうです

おみくじ@

4年以上も開いていない音楽雑誌
ラルクが載っていたから買ったものが多くて

1年ルールからすれば捨てても良いのに
どうも捨てられない・・・

これは思い切って捨てなさいということですか!

中吉

失物で思い出したのですが
先日お財布を家の中で失くして

出かける時間が迫っているのに見つからず
思い当たる場所は全部探したのに見つからず

「にんにく にんにく にんにく」と言いながら
いつもはこれで本当に見つかるのに見つからず

どうしようもなくてポツリと
「本当にお財布返してください(´・_・`)」と言って
ふと振り返ると、
何度も見た椅子の足元に転がっていたのです!

これは本当に鳥肌たちました。
怖かったので「ありがとう!」と言っておきました

おみくじB

なんとストレートな

大吉っ

好奇心に負けて禁断のコイみくじ
中吉ぐらいが良かったです

これには血液型や年齢差、干支など
色々細かく書かれているのですが

鵜呑みにしないようにしたいです しませんが|冫、)

プリント倶楽部

4回撮ったら1回タダ!という言葉につられ
プリクラ撮りまくりました

女の子ってなんであんなに可愛いのでしょうか
ぎゅーっとしたくなりますね
友だちでいたいからしませんけれど・・・。

あぁ男になってみたい

DS挑戦

帰りがけに弟@から「何時のバスで帰るの?」とメール
同じ時間のバスで帰ることになりました

「女の子に囲まれとったねぇ」と聞いてみたら
「たまたま同級生おってん〜」と言っていました

バスから降りて弟が降りてくるのを待っていたのですが
降りてこなくて、バスが走り始めてしまい

「寝過ごしとるあのこ!(゚ロ゚)」と慌てて電話しました

バス停から家まで歩きながら
一緒にバス通学をしていた頃もよく寝入って

私は自分のランドセルを背負って
寝ている弟@のランドセルを前にかついで
起こしてバスから降りていたなぁと懐かしく思いました

徒歩通の弟Aとバス通の弟@が
それぞれランドセルを間違えていたときは最高でした


帰宅してお風呂掃除してお皿を洗って
ごはんの支度をしていたら

「あんた頑張り屋さんやねぇ」
「今日は俺ごはんつくるからDSしとっていいよ」と弟@
あんた良い子や・・!

普通のマリオは難しかったので
ミニゲームに夢中になっていました

一生懸命画面を指先でつついていたら
「姉ちゃん・・・」とタッチペンを出してくれました

そんなところに収納されてるんダネ。
posted by あしぇお at 20:23| 天津 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月3日

1/3今日俺

夜テレビを見ていたら 今日から俺は が!
ゆづちの実家の居間に転がっていた1冊を読んだのが
今日俺と私たち姉弟との出会いでした

喧嘩シーンはあまり好きではないのだけれど
この漫画はだいすきです!
学ラン学ランっ

同期にも先輩にも知ってる人がいて
三橋話で盛り上がります

今思えばこれも男同士の友情話
キャッツアイと共通点がありました

こういうのが好みなんだねぇ
posted by あしぇお at 19:47| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月31日

お休み入ってからずっとお掃除
目標→1年以上見ない&使わないモノは全部ポイ

12/31ガット

バドのラケットの切れたガット
不燃物って捨てたら埋め立て?と思ってしまって
捨てるのがとても心苦しいです。

捨てられない言い訳(´・_・`)
思い切って捨てました ポイポイ

ポスペ

頂き物のボールペン
ポストペット流行ったよね

くじらペン

このプラスチックは私が手放すまで
ずっとクジラでいるのかなぁと思った

思い出のボールペンだったけどポィ

ソックタッチ

ソックタッチ。
ルーズソックスが流行った時代です ぅゎぁ。

無糖

相変らずハードだった

いつぞやの

フランの箱。ポィポィ

今やソフトバンク

初めて持った携帯はJでした

大晦日キャッツアイ

弟@は神社へ年越しカウントダウンへ

私も行こうかなぁと思ったのだけれど
女の友だちを連れ歩いて何かあっても守れないし

年明けたらバイバイじゃなくって
遊ぶならとことん、初日の出まで遊びたいし・・
そうなると付き合ってくれる女の子はいないなぁと
ぐるぐる考えて結局家で年越し(´・_・`)

テレビをみていたら
ぶっさんとバンビが歌っていました

ちょっとラッキィ
翌朝日の出を拝みつつ初詣へ行きました
posted by あしぇお at 19:32| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月28日

会社からお休みを頂くと同時に髪を切ったのです
「ちょっと長くてこわいっ」

そう言われたら切るしかないぜ
胸ぐらいまで伸びていたから、
切るかパーマかけないとなぁと思ってた

美容師のひとにお任せしたのだけれど
私の本音を見抜いてくれたのか
気持ちいいぐらいバッサリ切ってくださいました

お風呂もドライヤーも楽々です!
素晴らしい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

12/28夜道

髪を切って家へ帰り
帰省していた弟@と冒険中の弟Aに
「おかあさんのお店行こうー」と言うと

二つ返事で快諾してくれた弟@
24時からイベントあるし明日バイトやし・・と言う弟A
「おごるから!24時までには帰るから!」と説得して車へ

弟@は帰省したてで母にはまだ会っていなかったこと
母が夜遅くまで一生懸命働いて
学費を稼ぐ姿を見て何か感じてほしかったこと
色々考えながら弟Aの好きな曲をかけて車を走らせました

お店へついてもまだご機嫌斜めだったので
「好きなもの飲んでいいよ!」「これ食べていいよ!」と
ご機嫌とってみました 姉ひっしだ

やっと弟Aが笑ってくれたのでホッとしました
私が髪を切ったことも、
3人がお店に来ていることも知らない母が
何度も気づかず横を通り過ぎていくのがおかしかったです

気づいた母も
気づかれた弟2人もとても嬉しそうで
「母さんがんばっとるね」と
弟たちもポツリと言ってくれて

無理矢理つれてきてゴメンネと思ったけれど
良かったなぁと思いました

代金は私が全部出そうとしたら
弟@が半分スッと出してくれました
あんたいいこや!

ちゃんと24時前には帰宅できましたョ
posted by あしぇお at 19:03| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月25日

12/25アニマックス

何か面白いテレビやってないかなぁと思ったら
ブリーチとドラゴンボールやってました

ブリーチが世に出てから
一護という名前が流行ったらしいですね

ちなみに私のすきなスロウレインを歌われている
ACIDMANさんのドラムの方は一悟さんです

ドラゴンボールは小学生の頃
殴り合いで血をはいたりするのが良くないから
見ちゃいけませんと言われた記憶があります

ごはん隠したいの。

ごはんを一生懸命カメのぬいぐるみで隠す子
誰も盗らないから隠さなくていいよ!

御褒美

お休みだったので家でのんびりしていたら
弟Aに友だちと遊びに行くから送ってと言われ
帰りも迎えに来てほしいなって言われたので
姉の株をあげておこうかなと下心で送迎したら

「これ御礼ねっ」とリラックマの友だちくれました
下心は冗談だけれど、
私も時々迎えに来てもらったりするのでお互い様
posted by あしぇお at 18:11| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月24日

Christmas Eveだって仕事しちゃうよ

仕事終えて夕飯の食材を買いに行って
ケーキも買って帰宅しました

12/24北の零年

キムチ鍋を作りつつ北の零年をみていました

戦場のメリークリスマス

チャンネルをかえてみると戦場のメリークリスマスが!
曲は好きだけれど映画は見たことなかったです

シザーハンズ

別のチャンネルではシザーハンズが!

指輪物語

他のチャンネルでは指輪物語が!

メリクリ

結局チャンネルかえてばかりで
どれも中途半端になってしまいました(`ゝω・´)

おかずのごはん「指切りげんまん」を聞いて
ぼろ泣きしていたら
「クリスマスなのになんで泣いてるの」と言われ

アルバム聞いてない人には分からないかもと
余計な一言が出そうになったので飲み込みました
posted by あしぇお at 17:59| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月23日

12/23京都へ

京都へ行ってまいりました

祖母が暮らしていたこともあり
何かと縁のある土地のような気がします

途中のSAで購入したたこ焼き
髪の毛が入っていてショックでした(´・_・`)

日本地図

今まで足を踏み入れたことのある土地
千葉行きたいです千葉っ

どうして茶色で色を塗ってしまったのだろう

フラグリ

やっと買いました!
京都へのお供に2作品

レミオロメンの滑走路夏LIVEを収録したこの作品
実際に参加した私としては鳥肌モノでした

花火が鳴った音やテープや紙ふぶきが出た音
南風のときに時々あがる歓声の理由

まだDVDが出ていないから
テレビ中継と実際見た人にしか分からない音
「限定」という言葉に弱いので嬉しくなりました

明日に架かる橋がとても盛り上がって楽しかったから
それも収録されていたら嬉しかったなぁ
途中いろいろ遊びが入っていたから
時間的に長引いてしまうのだろうけれど・・・

懐かしくて色々思い出してほろ泣きしました

おかずのごはん

ラッドー!ラッドー!!
ずっと買おうか迷っていたのが勿体無い・・・
どうしてこれミリオンいかないのだろう

蔦谷で購入して
すぐラッド仲間にご報告しました

これを買ってから
ラッドで始まりラッドで終わる毎日です

年下に惚れてしまった!出逢えてほんと良かった
posted by あしぇお at 17:45| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月21日

12/21カラオケ

ごはんの支度を歌いながらしていると
母が帰宅したので一緒に歌いながら夕食準備

「カラオケ2時間程行きたいね」と言ったら
「行きたいね!」とノってくれたので
近所に新しくオープンしたカラオケへ行きました

シーサイドばいばいは難しかったです。

2時間と言いつつ3時間半ほど・・・。
次の日休みだったら良かったのになぁ

ACIDMAN RADWIMPS SEAMO 結構歌います
全部男の人だっ。
歌うときはPVで歌いたいです
KREVAも歌いたいのだけれど音程合わない。

シャ乱Qのズルい女すきなのですが
大人になったら歌詞を理解できるようになっちゃった。

おみやげおやつ

会社のお父さんが買ってきてくださった おやつ
懐かしい味がしました!タマゴボーロみたいなかんじ
posted by あしぇお at 17:22| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月18日

12/18みみちーず

新作ピザを買ってゆづションへ
生地とチーズとトマトが大好きです

ワンコイン犬

100円の携帯カバーだそうです

藤の花

変わった入浴剤にとても惹かれます
ワイン ビール ミルクシェイク とか・・・

惹かれますが今回は大人しく藤の花にしました
posted by あしぇお at 17:09| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月17日

12/17雑誌読めないっ

チラシ読めなーい。

やっつけろv

久しぶりにFFTをしてみました(はぁと

永遠に幼児

永遠の幼児様

私のデータは12歳でしたが
弟たちのデータでは恐ろしいことに。

このフォントがすき

★がまた可愛らしいんです

トリマツリ

鳥ばっかり!

BGMききたい

猿袋とキノコおやぢ

エナビア記

乙女心は分かりません

ウイユ

これはだいぶ難しいんだ・・・

マリカー

ゆづ兄が遊んでいたのがマリカーとの出会い

私はいつもノコノコで走ります!
バニラレイクは絶対に逆走します!

風船割りゲームはブロックの中に非難します。

ドラクエ

みんなのお名前お借りしました
ちなみにこの勇者は女の子です(`ゝω・´)

すごろくで遊んでばかりだったので
買ってから1度もクリアしたことがありません

気づいたら弟のデータもろとも消えていましたっ

伝説3

あっ。これもクリアしてない

ワンダと巨像

ワンダと巨像

弟@がICOを東京へ連れ帰るかわりに置いていったもの
景色の良さに惚れ惚れしつつ
倒すべき巨像を見つけ出すのに1時間程かかりました

馬を呼んだらちゃんと走ってきてくれて
そんな姿にきゅんときました

巨像を倒そうとするも、
蹴られて踏まれて倒せず。

ぉゃっ

「焼きりんご食べたい」と父が言うので
りんごに蜂蜜をかけてチンしたものをつくって
焼きりんごは我慢してもらいました

初雪っ

そんな12月17日初めて雪が降りました
翌朝にはとけちゃっていたけれど
嬉しくて手すりに積もった雪を集めてしまいました
posted by あしぇお at 16:59| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月13日

12/13雑誌を買いに

H11月号を求めて
バックナンバーがあるらしい本屋さんへ

それがある建物は20時閉店
本屋さんは22時閉店

建物のシャッターが閉まっているなか
本屋さんの入り口を探してウロウロ

地下をずっと歩いても見つからないし
何より誰もいなくて心細かったので帰宅しました
posted by あしぇお at 16:28| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月11日

12/10広いな大きいな

お休みでしたが会社行事のため外出
帰りに海へ行ってきました

山からは海、海からは山がみえて
たまりません

波しぶき

波が砂浜にあたるたび
虹が出ていてとてもきれいでした

座ってずーっと眺めてしまうぐらい

かえりみち

仲の良い2つ上の先輩が
「嫁と今から母子手帳もらいにいくよ」と

順風満帆だなぁとしみじみしました
posted by あしぇお at 16:10| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月10日

12/10 のすりちゃん

雛を外敵からまもるために
葉っぱをかぶせるノスリの親鳥

子どもを抱きかかえたいともし思っても
翼で覆うことまでしか出来ないんだね

しろくまくん

北極の氷が早くて2040年の夏には
溶けて無くなってしまう可能性があるそうです

そう聞いても車に乗ったり
テレビを見たりストーブをつけたり

普段通り生活してしまう自分が悲しい

いのちのはなし

このわんこはガス室へ送られてゆきました

侍魂

ラストサムライをみました
昔ながらの日本はきれいですね

刀が刺さったり撃たれたり
演技とは分かっていてもやっぱり(´・_・`)

菊の匂いすきです

お葬式帰りに母と弟@が頂いたお花
バケツに入れてあったのですが
せっかくだから飾ろうと思いました

いけました

久しぶりに生けたからえらいことに。
見栄えをよくするために、
不要な葉っぱは取り除くのだけれど
見るのは家族だけだからそのままにしておきました

針金で固定したり、
葉を取るのはあまり好きではありません

いただきました

以前は華道の研究会にも通う人間でした
何度か特別賞も頂いてしまったり
先生から記念に花器もいただきました|*冫、)
息子のお嫁においでと言われたことも

平成13年の3の字がとても気になります。
posted by あしぇお at 15:48| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月9日

12/9 テレビに!

お葬式には仕事で出られませんでしたが
母と弟@は参列出来たそうです

そんな日の夜
ツマミちゃんが全国区の番組に
posted by あしぇお at 15:03| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月8日

12/8 三日月

仕事をしていると
母から私のPCへメールがきました

大根煮られなくてごめんねメールかなぁと
母からメールが来るような出来事が
それぐらいしか思い当たらなかったのですが

大根の話題ではなく
私の同級生の親御さんが亡くなられたお知らせでした

母が喪服を会社へ届けてくれるというので
駐車場で待っていたら
先輩からパンいただきました

時間つぶし

今年のお正月に集まった仲間の1人で
私の母、弟2人とも仲よくしてもらっていて
とても信じられませんでした

仕事後、着替えてお通夜へ行くと
その友だちとご家族が挨拶をされていました

お通夜が終わって母と連絡をとると
仕事帰りにお参りさせて頂くと言うので
それまで外で待っていようと思いましたが
あまりの寒さにファミレスへ行くことにしました

弟@は東京からこちらへ向かっており
弟Aは母と一緒に来ると言うので
それぞれと連絡を取りながら
不謹慎だけれどケーキも待ちながら。

ビターチョコいちご

母がそろそろ終わるというのでファミレスを出て
コンビニで友だちにチョコでも買っていこうと
店内へ入ろうとすると

「ぁ、ちょっと」と大きい人から声をかけられ
「なんやろー・・」と顔をあげると友だちでした

親戚から買出しを頼まれたらしく
その時は2、3年振りの再会だったので
コンビニの外で寒い中しばらく話していました

「来てくれると思わなかったから嬉しかったよ」
笑いながらそう言ってくれてとても切なかった


その後母と弟Aが到着
お参りさせていただきました

弟@は24時に着く予定だったけれど
結局3時過ぎるとのことだったので
先に帰宅することにしました
posted by あしぇお at 14:52| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月7日

12/7 リアルニャッキ

帰宅して晩ごはんの支度中
白菜を1枚1枚はがして洗っていると
なにやら黒い粒々を発見しました

ぁ。

もう1枚はがしてみると、
そこにはニャッキが

ニャッキっ
©Y.ITO・NHK・NEP

ニャッキご存知ですか?
NHKにて放送されているクレイアニメです

ニャッキを発見して観察していたら
母が帰宅したので見せながら

「冷蔵庫寒かったやろうねぇ」と言ったら
「変な子やねぇ(笑」と言われました

ニャッキが乗った葉っぱごと庭へ逃がし
残りの葉っぱをよく洗ってお鍋の準備をしました

かつん

煮込んでいる間うたばんタイム
音楽番組で好きなものは
SSTV うたばん CDTVかなぁ

この日はKAT-TUNの皆さんが出演されていて
ちょうど私が観たときにされていたのは、
4択クイズに札をあげて解答する という企画

KAT-TUNのNにあたる人が札を落としてしまい
それを隣に座っていた森山中の方が拾ってくれて
Nの人は会釈して受け取っていたのです

何気ないことだし、普通のことではあると思うのだけれど
ほんの一瞬のことに感動してしまいました

あれからずっと、この人たちがテレビに出ていたら
Nの人を探してしまいます|冫、)

ニャッキ鍋

そうして出来上がったニャッキ鍋
美味しゅうございました!

いただきもの

会社の方からいただいた大根
青々とした立派な葉っぱつきです!

次の日のために大根煮ておこうかなと
包丁を持って下ごしらえをしようとしたら

「私あしぇの大根に挑戦したいっ」と母

寝る前に作ると言うのでお任せして映画をみることに

おじゃまむし

テレビ見えない見えない

冥土inLove

返却日の迫ったcorpsebrideを見ました
ジャック船長と同じ方が
主人公を演じられているとは思えないっ

悪役のアゴの割れっぷりが素敵でした
posted by あしぇお at 14:12| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世間伝説

昨日蔦谷へ返却しに行った帰りに売場を覗くと
RIP SLYMEの最新アルバムEPOCHがありました

親近感のわくジャケットだなぁと思ったら
某伝説ゲームイラストとよく似ていたのです

ジャケット載せちゃダメなので
ttp://www.ripslyme.com/
気になったかたはぜひ


某伝説ゲームというのは聖剣伝説

伝説2
©1993スクウェア

当時9歳 初めてみたRPG

伝説3
©1995スウウェア

当時11歳 弟2人と遊びました

伝説4
©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

現在・・歳 ぅゎぁ。

そういえば弟@がこれやってたなぁ

蓮の花?
©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

花咲いてますね!
このタッチは小さい頃から見ていたからか
眺めていると気持ちが良いです


どなたが書かれているのか 14年目の疑問
調べてみると磯野宏夫さん(1945生)だそうです

ttp://www9.ocn.ne.jp/~hiroo/

この絵やぁ!
ジャングルの絵がすごく好きです
ほしくなってしまいました

リップのジャケットもこの方のようですね
posted by あしぇお at 13:41| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

