2007年02月28日

しあわせ時間

もうすぐシチュー完成ですぞ
最近のルウは顆粒タイプがあるのですね
昨日買うまで気づきませんでしたよ
すぐに溶けるからこれは便利便利

ジャジャーン

ジャジャーンって表現古いよね。

玉ねぎ買いに行ってチョコボールも買いました
弟Aの分と私の分で2つも・・
そしたら銀のエンゼルが!

おもちゃの缶詰は4個持っているのですが
エンゼルが当たるとやっぱり嬉しいものです

弟@は小さいころ金のエンゼルを出したけれど
いとこの家に忘れてきちゃいました

あめちゃん

お送りした手形の領収証と一緒に飴ちゃんが届きました

ここの取引先の奥様は叔母さんの妹さんなので
血は繋がっていないけれど親戚の方なのです
私が電話に出たとき向こうが気づいてくださいました

嬉しいサプライズにほんわかして
幸せものだなぁとしみじみしました

春だねぇ

お姉さん方がまったりと
お客様とお話するときの態度の話をされていて

笑顔が1番だけれど目が笑っていなくても、
口角があがっていたら笑顔にはなるよ

そう教えていただきました
「あしぇちゃんはいつも口角あがってるよね」

笑顔と言うよりいつもにやけてるだけでは・・!と
ちょっと考えて間をあけてしまったら
「あがってるものは、あがってるの」と笑われました

もうすぐ入社して3回目の春を迎えるのですが
「まだまだ初々しいね」「初々しさは大切に!」と言われました
褒め殺しでしょうか 照れてしまいます


会社から疲れて帰ったことはまだ1度もないし
とても居心地が良くて
頭に来ることなんて1つもないし

そんな場所にいさせていただけたら
自然と笑顔になるのになぁ
いつも笑っていられるのは特にお姉さん方のおかげなんですと
声には出せませんでしたが思いました


夕方お客様からの電話で
「A店って今もあるの?電話繋がらないよ」

数年前に統合移転した店舗だったので
「申し訳ございません、A店は移転いたしまして・・」

までお伝えして新しい店舗の番号をお伝えしようとしたら
「あっ、そうなんだ ごめんねこちらこそ」と言われ

なんて優しいお客様!と感動していると
私とお客様の発言タイミングがかぶってしまって

「申し訳ありません、どうぞ仰ってください」
「いえいえ、そちらこそどうぞ」と譲り合いになり
思わずお客様と笑ってしまいました

今日は和みっぱなしで幸せです
もうすぐ春だからかなぁ

つくしんぼ

つくしも出ているんですよー!
先週撮った写真だけれど・・

帰り道、信号待ちをしていて
ふと隣の車を見てみたら
運転席のお兄さんと目が合いました
恥ずかしかったからすぐそらしちゃいましたよ

しばらく後の信号待ちでは斜め前の運転手さんが
ゆっくりだけれどすごい勢いで
頭を3回前後に振っておられて

「あの人大丈夫なのかな・・!」と心配になったのですが
よくよく考えると くしゃみだねあれは!

運転中のくしゃみってこわいです

念願の!

野菜をいっぱい食べよう!週間なので
ほうれん草を入れてみました

食べたいものはやっぱり格別に美味しいです
ごちそうさまでした!
posted by あしぇお at 21:19| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のつづき

念願のシチューを煮込んでいます こんばんは!

今朝起きて携帯をみたら着信1件メール3件あって
ちょっと嬉しくなって開いてみたら

「こらこら記事訂正しなさい!」という内容で
慌てて訂正させていただきました
めるくんもコメントありがとう・・・!

ハックしてくださいと言わんばかりの・・
みんなそんな細かいところまで、
ちゃんと目を通してくれてるんだなぁと感動しました

昨夜からご心配おかけしてごめんなさい


そんなミスに気づかずまったりしていました

にんにん@

狩場に行くため下水を通られる方が多いです

にんにんA

楽しげな集団が通りかかりました

ずらり

忍者可愛らしい・・!

ノビ1次

街でもノビさんや1次の方が多くて
こんな光景久しぶりに見たなぁと和みました

押されてなくな

もちろん下水のみんなも既に追加済
スロットが増えてもAFKなあの子(・ω・`*)

ひやひやもの

103と双生児さんとτな人に紛れて
某所へ少しだけ行ってまいりました

103とτ組の見事な捌きっぷりをみて
双生児さんと私は
すごい!カッコイイね!と感動しまくりでした
posted by あしぇお at 20:06| 天津 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

妙な矢印

3から5へ

ろ記事がトップにくるのは、
恥ずかしいのであまり好きではないのですが
この際仕方がない|冫、)


シチューではありませんが、
煮込んでる間に蚤の市に行こうとすると
なんだかいつもと雰囲気の違うキャラスロ画面

妙な矢印が出ていたので押してみると
スロット増えてるー!
今日実装だったのですね びっくりです
おすかんすぐ埋めちゃいそう!
6こに増やしてくれたっていいのに

キャラスロットエンチャントとたまに耳にしていたのですが
その頃装備にスロットをつけられる、
スロットエンチャントを知ったばかりだったため
キャラに穴あけてどうするんやろうと
見当違いなことを考えてすっかり忘れていました

あらぁ 店長解雇でしょうか。
とりあえず念願の商売のできる子を
本アカウントにお迎えしたいものです

店長をこぜりと一緒に移せたら良いのに。

またカムバックなキャンペーンがあるらしいですね
公式とメールを参考に、李くん ぜのさん へ

コピペだけどっ
posted by あしぇお at 20:37| 天津 | Comment(9) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火曜市に通う

かえるちゃん

車に乗るときはいつもいっしょ!

後輩に車を診てもらって鍵を受け取るとき
「なんで蛙乗ってんすか!」と言われて
「無事家にカエルみたいな・・?」と答えました

「本物かと思ってマジびびったっすよ!」
「本物っぽくて可愛いよね!」
「えぇっ 蛙は無理っす!」

評判悪いけど可愛いと思うんです
ほんとは雨蛙がほしかった!

すねいく!

地震になったらカゴかぶると良いらしいです

火曜日はジャ×コでお肉と野菜がお買い得
狙って野菜を買いに行きました

最近仕事が終わりかけると
晩御飯の献立を考え出すのですが
何ですか 主婦ですか

家にある野菜にじゃがいもを買い足して
シチューにしようと思って帰ると
弟Aがお味噌汁をつくっていました

ぉぃぃぃ!
お味噌汁にあうおかずを作って
シチューは明日に延期です

季節限定

頑張れ私!ということで自腹ご褒美
昔から母が好きなもので私も最近ハマりました

これなら何箱でも食べられるやぁ
お酒入ってるけどねっ


来月取引先の玉転がし大会があるらしく
その文書を見たみなさんが
「あしぇ行っといでっ!」と
視線と微笑みで訴えてこられるので
私が参加させていただくことになりそうです
タダで遊べるぜ!やったぁ


会社外の会議にも最近参加させて頂くのですが
今までは「用事があって」と参加せずにいました

確かに私用で色々とあるのだけれど
それに参加される他の皆さんにも用事があるだろうし
暇なひとは1人もいないと気づいて

みんな自分の時間を削っておられるのに
自分だけ甘いこと言ってちゃだめだなと思ったので
頑張れるだけ頑張ろうと思いました

若いうちしか出来ないこともあるよね
ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
posted by あしぇお at 19:31| 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

はたらく くるま

戦うちゃこむし

ドッグフード1粒 VS ちゃこむし
平和だなぁ

久しぶりに22時前に帰宅できました
でもごはん用意して、食べて
お風呂入って洗濯したらもう寝る時間です
やるせないけれどこれが社会人なのでしょうか

これはTHE3名様の中のネタなのですが

日本人は働くために生きていて
アメリカの人は生きるために働くのですって

でも今の日本人に当てはまらなくなっている気がします
戦後あたりの人々を見習いたいものです


昨日冷蔵庫を覗いたら
野菜も卵もなくなっていてショックだったので
帰りに買物をしてきました

3,659円の出費でした!痛っ
実家暮らしと言えども、食費ぐらいは助けないと

・・・とは思うのですが
私が食べもしない納豆を買って帰るのは
ちょっと納得がいかないぞっ
弟が喜ぶから嬉しいのだけれどね
納得がいかないけれど弟は可愛いのです

明日も帰りは遅いですが頑張ります
posted by あしぇお at 20:10| 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ただいまっ

あみあみ

月曜の23時頃、自宅につきました
すぐお風呂入って寝て
珍しく朝起こしてもらって?会社行って

仕事してからボランティア行って
昨日は帰宅が22時半でした

だんだん春めいてきて寝心地が良いせいか
隙あらば寝ていたい

仕事中暖かそうな外を眺めて
河原で日向ぼっこしたいなぁと夢をみていました
居眠りしていたわけじゃないよ・・!

来週の月曜までもうひと頑張りです!
posted by あしぇお at 18:56| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ばりばり伝説

ストップしててごめんなさい!

これから友だちの演奏会を観にいきます

そのあと某所へー!
もう今朝からにやけっぱなしです
まさかあれを映画館で観られる日がこようとは

落花生畑で捕まえて という感じ
向こうは明日雨らしいです しょんぼり

忘れ物があるような・・っ
CDウォークマンが見つからないです。
まだそんな原始的な物使ってるのかよ なんて言わないで
小5のときに買ってもらったものなのですよ

明日帰ってくるかもしれないし
明後日かもしれません

寝台列車は人知れず刺されちゃったりしたら
どうしよう!と思ったのでやめました

それでは行ってまいりますー!
posted by あしぇお at 19:07| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

L'Archronicle

年代記 記録 物語

帰りに無理矢理割り込みをされて
車間距離が空いていたから良かったものの

テメェ!と思いました
乱暴な運転するひとは痛い目見ればいいヽ(`ヘ´)ノ
ただ、事故るときは単独事故でお願いします。

ナハナハ→HONEY

HONEYのPV 全体的に飴色というか蜜色?
見ていて色合いが綺麗でお気に入り
でもなぜ女の人が裸なのか・・!

ぶったわね

ぶったわね!カツオでぶったわね!!

PVとPVの間に意味不明なしりとりがあります
全て言えるほど何度も見てしまいました

CM

それぞれの作品が、
世に出たときのCMも収録されています
どれもセンスが良くて惚れ惚れしてしまう


やっぱりhydeさんの声いいなぁ
長年慣れ親しんだせいもあるけれど 良い

今日初めてお子さんがおいでることを知りました
ずっといないと思ってたから心配でした!

性別は非公開だけれど03年生まれだそうです
良かった良かった
posted by あしぇお at 20:30| 天津 | Comment(2) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

うなぎの夜

壊れました

弟から強奪した鞄が破れてしまいました
ゴメンネ!


「あそこの物産展は良かったよねぇ」と部長

「ぶっさん展・・・?」
思わず手をとめて反応して
キャッツを思い出してしまいました
相変らず頭の中は木更津色


取引先に用事があって電話したら
出来れば今日中に返事を頂きたかったのに

「今日はもう遅いので13日か14日に」

それじゃ間に合わないんです(´・_・`)
そう言えば明日は土曜で
日曜が祝日 月曜はその振替休日

急ぎの用事があるときに
取引先がお休みだと都合が悪くてくるしいです

夜のお菓子

お土産をいただきました

旅行のお土産としてこれをお買い上げいただき
その日の夜に家族と召し上がりながら
旅行の思い出話や家族団欒をしていただきたい!

そういう意味らしいです
夜のお菓子

うなぎの味するのかなぁと思ったけれど
食べたことないんだった。


ちょっとした資料作りのため
今日は野菜ラーメンです 許せ弟よ!

久しぶりにラーメンを食べたからか
気持ち悪くなりました
posted by あしぇお at 21:52| 天津 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふつか

繋ごうとしたら課金切れだったので
またこっそり補償1Day来てないかなーと覗くと
本アカウントの方に届いていました

1Dayジャナカッタ

年末に届いていたから有効期限は3月
気づかず無駄にした補償券が何枚あったことか

使ってみたら1Dayじゃなくて2Dayだった。

ろこち

こちらのアカを動くようにしてみました

可哀想な子

ハンタなのに可哀想な子

ジャック船長

船長の縄張りにいました。

ここは誰もいないのと
倉庫と道具NPCが近いから好きです
posted by あしぇお at 21:45| 天津 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュディ安堵マリー

ちび

生まれるまで ちび
名前をつけてもらうまで どんぐりちゃん

うちには母子手帳が3冊ありますが
私のが1番ボロボロです
おかあさん一生懸命だったんだね

ミイラ化したへその緒も3つあります
恐ろしい・・・!


昨晩お湯に浸かりながら
ジュディマリを聞いていたのですが
曲がOverDriveに変わって

愛しい日々も 恋も 優しい歌も
泡のように消えてくけど

いつも楽しく聞いていた曲なのに
昨日はなぜかぼろ泣きしてしまいました

好きにしたら良いよって言ったけど
ほんとは離れたくない


思い入れのある曲を聞くと
その頃の思い出が蘇ってきますね

いまから何年も経ったあと
レミオやRADを聞いて何を思い出すんだろう
posted by あしぇお at 20:50| 天津 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天使の優れもの

動くはね

色んな人がつけてる動く羽
初めて効果を知って、あぁこれなら と納得

!!1

ある物が安売りされているのを見つけ
買おうか我慢するか悩んだあげく
思い切って買おう!としたら(´・_・`)

隠し撮り

ひゃくさんに指摘されて
そういえば と思ったのでパチリ
posted by あしぇお at 20:28| 天津 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

まえがみ

ロッテのっ

これ美味しいよねぇ
何個でも食べられちゃう魔性のお菓子

前髪が伸びて今日はやたら目にささりました
その度涙目になるので困りものです

そういえば年末に切ったから
もう1ヶ月ぐらい経ってるんだなぁ

邪魔すぎるので帰ってからはピンでとめています
おでこが出てしまうけれどこれは楽だ

最近右目の視力が下がったらしく、ぼやけます
極力避けてきたけれどそろそろ眼鏡デビューでしょうか
眼鏡かけてるのを見られるのって恥ずかしいよね

ぁ、誰も見てないか!
でも誰も見てないとしても恥ずかしいんです

母方の家系は老眼鏡こそ使いますが
それ以外の眼鏡人をそう言えば見かけません

父方はそう言えば眼鏡率が高いです

高校あたりから私も弟たちも視力が下がり
母は全員父方に似てしまったと悲しそうでした
この遺伝子はまた受け継がれてしまうのでしょうか
posted by あしぇお at 19:22| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漬物バードちゃん

漬物好き

会議を終えて帰宅してしばらく後に繋いでみると
みんなでバードちゃんのとあるモノを考えていました

最終的に好きな食べ物で決まりました
ヨカッタネ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーィ

どこへ行くでもなく狂気P投げ大会となり
枝と狂気が飛び交うAFK林

気づいたらエライ時間になってました
そこは朝日パワーでカバーですね
posted by あしぇお at 19:04| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

秘密の昼休み

まるひ

21時過ぎまでとある会議にでていました
緊張した!年配の男性は何だか威圧感がありますね


今日のお昼休みは誰も来ない場所で過ごしました
窓開けて山を見たり影絵して遊んでみたり
ひとりで影絵って危ないね。

心地よい風が吹いていたので
午後からお姉さんが窓を開けられて
「風入ってくるー?」と聞かれ
「ハイ!酸素いっぱいな気がします!」と答えたら
困った顔で「酸素ぉ?」と笑われました

もう春っぽい陽気で
どこかで桜咲いてるんじゃないかと
去年と一昨年のお花見を思い出しました

夕方同期のお兄さん方が来られていたので
帰り際に構っていただきました
posted by あしぇお at 22:12| 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

空耳の憂鬱

キィホルダー

うっかり12時過ぎまで闘技場で転がってましたが
ちゃんと6時半に起きられました ィェィ

1日遅れで睡眠不足のツケがまわってくるため
今日はちゃんと早く寝なければっ


午前中なかなか書類がまわってこなかったのですが
午後から鬼のように私の手元へきたので
嬉しくなってザクザク片付け
おかげでとても充実した1日となりました

部長への外線を取り次ぐ際に聞き間違いをし
「あしぇの耳は変換機能がついとるなぁ」と
お姉さんにも上司にも微笑まれました

本当に聞き間違いが多くてゆううつになります
聞こえなかったふりをして
「え?」と聞き返すのも手ですね(´・_・`)

文章の一部を聞き間違えたときは
文脈から考えて絶対おかしいと気づけるのに
ポンと単語だけ言われるときは困ります。

先日は常務の「B5用紙」を「振込用紙」と間違えました
みなさま本当に申し訳ありません

旅券

帰りに旅券の支払いをファミマにて

便利な世の中になったものですね
おでんが美味しそうでした

いまお風呂あがりに寝巻のまま
車まで忘れ物を取りにいったのですが
なんですかこの涼しさは

夏の夜っぽい風が吹いていましたよ
もうすぐ夏だなぁ
posted by あしぇお at 20:48| 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これぞ、笑む笑む歐

Seesaaブログがリニューアルしたらしく
編集ページが全体的に白くなって大変眩しいです

スロットエンチャント

昨日Sロッドを折りに首都の某鍛冶師のもとへ
全部折れたっ

レベル3武器でした

夏の子がSカタール持っていたので
砂漠の某鍛冶師のもとへ

カンカーン



+7になったよ

ぉぉ

結局折って帰りました
ロッドもカタールもただ倉庫から失くしたかったぽい。

最終的に折ってお金もモノも失くすぐらいなら
NPCに買ってもらった方が良いような

モノの相場を調べて露店で売るのがめん・・
だめだこりゃぁ

鈍りんぐ

倉庫がちょびっとすっきりしたので
バンジー1回で行けなかったら止めるつもりで
MEの聖地であるニブルへ

電車せずに沸いたものを食べていたのに
ヒールが出ずに1度寝転がり

悔しくてリベンジしたものの
あっという間に寝転がり

オーラオニドリル

半端MEは一昨日来やがれ!と
言われた気がしたので尻尾巻いて帰りました

ゲフェンへ行ってみるとまばゆいオ×ドリルが

なつかしの友だち

偶然Loki時代の友だちに会いました
前にも偶然ここで会って載せた気がします

眩しいっ

やっぱりカタコンでしか生きられない

たまにMEしてみたりするのですが
基本ヒールTU&HLです(鰯

カタコンのお荷物

ワァ。

一応拾ってSP無くなったら落とす→回復→拾う
こういうときSTRがほしくなります

火の絨毯

ノネっこが野焼きを!

爆裂の音すき

爆裂の音が個人的にすきです
ちょっとモンクが欲しくなってしまったぞっ

モンクでなくとも何かやりたい
誰を自己転生させよう
そんな思いが沸々とわいております

バレンタインデー

もうすぐバレンタインですからね

チョコが安くなるのですきなイベントです
もちろん自分用。

でも犬の命日だからちょっと寂しい日

えびで・・

えび で ひゃく を つる

赤エモ久しぶり

赤エモ久しぶりに見ましたよ!

ゆきぐに

ポタを抜けるとそこはゆきぐにでした

忘れがちだけどみんな2倍期間中だよ!

少年を囲む会

2倍期間中だよみんな!

カッコイイ

2倍期・・・!

私もつないでおきながら
チャット:狩り 9:1 ぐらいでした

兄弟喧嘩

2倍だというのに闘技場で転がりまくるみんな
まったりタイムをほんとありがとう!
posted by あしぇお at 20:28| 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

諭吉の旅立ち

いつもの夕暮れ

休みの日はベッド際のカーテンを閉めて寝ます
朝日を気にせずゆっくり寝られるはずなのですが
いつも通り6:30に目が覚めてしまってがっくり

某店の改装売り尽くしセール
日曜は車が全く停められないほどの人で
うんざりして帰りました

ああいう人がいっぱい集まって
駐車場の取り合いになるような場所は、
「我先に 我先に」と他人にとても冷たくなるから
人間が汚くみえて嫌いになるのであまり近寄りたくありません

普段は日曜も仕事のため、道路でもお店でも
あんなにたくさんのヒトを見たのは本当に久しぶりで
ちょっと気持ち悪くなりました。ありゃ。

気をとりなおして今日行ってみると
だいぶ人が減っていてちゃんと入店できました

30000円強のコートが10000弱になっていたり
売り尽くしセールってすごいね

とりあえずここで半額になっていた
冬物コートを買いました

うちにお嫁にきた子たち

来月ちゃんとした服が必要なのでそれを探すため
駅前にオープンしたオシャレデパートへ

ATMの列に並んで待っていたら車椅子に乗られた方が、
事前精算機に駐車券を入れようと手を伸ばされていたのですが
なかなか上手く券が入ってくれないようで
それをお手伝いしようと思って列から外れようとしたら
警備のおじいちゃんが精算を手伝ってくださいました

すぐに歩み寄らずに、
しばらく様子を伺ってしまった自分にがっかり


口座から諭吉君を連れ出し、前から目をつけていた
8820円の上着を2200円で購入

ふらっと入ったお店でワンピと睨めっこ

正直私はお洒落な人間ではないし、
服や鞄に何万もかけるなんて勿体ナイと思う方で
古着屋さんで買うことが多く
「小さめのお店に数人の店員さん」
そういう場所には縁がなかったのです

初めて買う気で店員さんと話をして
それぞれ素材は違いますがワンピ×2購入

ひとつは今朝入荷したばかりのものだそうで
まさにおろしたて

あんなに試着したのも初めてだったかも。
試着室から出たら「お疲れ様でしたッ」と言われ
スタッフさん早上がりされるのかなと
周りを見渡してしまいました。田舎者めっ

もうすぐ春だから明るい色の服が多く
見ているだけで嬉しくなりました

ワンピやスカート着られるのは
やっぱり特権なのかなと試着室でしみじみ

100円

100円ショップで伝票さしを買ってきました

背に腹はかえられない
それぐらいのモノじゃないとお金を出さない

そういつも決めているのですが
それでもお金は出ていってしまう(´・_・`)
posted by あしぇお at 17:53| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶったぎり日記


1/16蚤の市

1月中旬にこっそり繋いでいました
ポールアクスを見たらヤシの木に会いたくなりました

でももう狩れないからだに・・・

かわえぇ

一目惚れしたけど、飲みたくはないです
タピオカみたいな感じなのかなぁと想像して
うぇってなりました

MMOぽい

昔ながらのまったり空気を求めて
蚤の市に行っているのかもしれないなぁとちょっと思った

1月中旬の下水

そんな日の下水
ピザ博士が仮眠してました

9月の花火

ちょこちょこ繋いではいたけれど
9月以来のログインだったかもしれないです

そういえば栗゛さんがアコだし
ゆたちょんもよだちゃんも転生前だ と
SSを見て時間の流れを感じました

あれ。

久しぶりの2連休だから
少し遊んだってバチ当たらないでしょう

ぁ、この口調は女医さんぽい
もうすぐ新婚4ヶ月目なのかな?元気かな


土曜の帰りに新しくみつけた1Day取り扱っているネットカフェへ
入会金+30分利用料+1Day=600円弱

すぐオレンジジュース飲んで出たけどね・・・!
せっかく入会したのに1枚しか買えなくて
レジで1Dayくださいと恥ずかしい思いをして買うぐらいなら
コンビニで3000円WMくださいと言ったほうがマシだと思った

アサシン応援し隊

アサさん見ると手伝わずにはいられない
辻支援って今じゃ珍しいのでしょうか
やたらビックリされました

ヒールで倒せる→スケワカ!!1と思ったので炭鉱へ。
ミストとネズミも倒しつつスケワカを待っていたのですが
沸きが甘くなったのか、あまり出会えなかったです

なんじゃこりゃ!

そういえばカタコンがあった11!と閃いたので
GHへ行ったものの、入り口を忘れて古城へ行ってしまった!

プリになった頃からこもっていたわりに
入り口を忘れてしまっていたカタコンへついて
やたら減るSPに (´・_・`)あれ・・・ と思っていたら
マニピというスキルの存在をすっかり忘れていました

自分の物忘れの激しさにビビッタ
今カタコンでは青ジェムが買えちゃうそうです

クエストがあるような雰囲気だったけれど、
付与してくれるNPCも隣にいましたよ

チリリン

ちっちゃい人とおっきぃ人が寄り添って座っていたので
思わずお手伝いしてしまいました

オニドリル!

しばらく見ないうちに
ノネちゃんのホムがオニ×リルに進化していました

オニド×ル好きにはたまりません

眠たいバードちゃん

AFKバードちゃんはいつも眠たい

いただきもの

たろさのペットを食い入るように見つめていたら
余分にあるから と頂いてしまいました

でら可愛い

ゆたちょんちょん

ぽっぽの溜まり場覗きに行ったら
ゆたちょんがAFKしていたので落書きしました

そしたら来てくれて嬉しかったです|*冫、)

亀の子タワシ

みんなGvへ行ってしまったので
またカタコンでも行こうかなと思ったら

ひゃくさんがお誘いくださったので亀Dへ
なにを今更な話ですが
TUでタゲが取れるのは画期的だと思いました!

マニピ切らすわ支援切らすわ 大変でした
いかにプリで人と狩りをしていないかバレバレで
恥ずかしくて申し訳なかったです

私がかける支援のアイコンの貧相さに
ちょっとがっくり 少なッ

でも楽しかった(`・_・´)
ひゃくさんまたぜひお誘いください

まろやか時間

そんな まろやか日曜日
posted by あしぇお at 10:44| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

せんちひ

せんちひ

なんと今日は千と千尋でござったか!

仕事終わってから打ち合わせをしたりして
とても眠たいので観たいけど寝よう・・・
DVDあるからいつでも観られるしねっ!

この映画の舞台である湯屋はとても雰囲気がすきなので
きっと私が千尋なら帰ってこないと思う
和風建築+湯気なんて最高|冫、)

湯屋のモデルである某温泉にもいつか行きたいです


らくがきでぜのさん愛しちゃってるひとはどなた!
燕駆さんもありがとうねー(`・ω・´)
まうす描きって難しいよねぇ でもまたぜひ描いてちょ


ぉ、釜爺でてきましたよ
「チビども 早くせんかっ」渋い声がたまりません
posted by あしぇお at 21:34| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

