2007年10月26日

CRISIS CORE

あぁっ!
1ヶ月もサボっていました
9月が昨日のことのように思い出されますね・・・
こんばんは(`・ェ・´)

仕事を終えてから、会議まで2時間程あったので
夕ご飯を物色しにコンビニへ行ったのです

そうしたら

新発売!!と言う、やたら目立つポップつきの
某ポーションを見つけてしまったのですよ

新ポーション!

買っちゃった(゚ロ゚)

飲んでみたい!というよりも
見せてあげたい!という思いがわいてしまって

4本もレジに並べてしまいました。
恥ずかしかった!
もうあのコンビニには行かないぞ!!

1本200円もするんですよ!
でも好奇心に勝てなかったんだ!

絵柄が色々ありましたよ
忍者の子が好きなのに、チョコボ頭2本買っていました


会議を終えてから、
いとこズにポーション配りにいきました(迷惑

「なんやこれ(笑」と言いながらも、
受け取っていただけました(`・ェ・´)

初めて買ってもらったゲームは
スーパーファミコンのマリオだったのですが
(ヨースター島から出られず挫折)

その後も、親戚や弟の影響で
聖剣伝説というのを遊んでいました
(アイテム集めに勤しみすぎて挫折)

FF7も同じく弟たちと遊んでいました
(飛空挺で迷子になり挫折)
これに会っていなかったら

FFTもすることがなかったので
(真っ暗ダンジョンにて挫折)

きっと今こうしてブログを書くこともなかったかも
色んな意味で転機な一品です

話それましたね!


きいろいぞ!

家に帰ってから弟Aに見せると
また笑われましたが
「飲もうぜー!」とノってくれたので
「ガラスのコップがいいかねぇ」と言うと

「ぇ!ワイングラスやろ姉ちゃん!!」

(゚ロ゚)!!

ワイングラスを引っ張り出して

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆ カンパーイ

「あほだねー(笑」と言いながら飲みました
暖かくついてきてくれる弟が可愛いです(`・ェ・´)

前のポーションよりは確実に良い味です
ちょっと回復しそうな気がします・・・!


炉の世界だとなんでしょうね
白ぽは牛乳?と思ったのですが、
ミルクというものが既にありました

カルピス味だったらがぶ飲みしちゃいます


あけびちゃん

ゆづちに頂いたあけびたち

盆栽に生ったものを会社で頂いて食べましたが
やっぱり野生のものは大きさも色もステキ!

野生のあけびの種は、
動物や鳥の消化器官を通った方が
発芽しやすいそうですよ

こんなに甘い実が生っていたら我慢できません
自然てすごく良く出来ているなぁと思います


なんだこの日記(゚ロ゚)
posted by あしぇお at 23:46| Comment(1) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

