2008年05月18日

来世でまたあおう


気がついたら5月でした ギョッ Σ((゚Д゚))!!

おひさしぶりです!
毎日過ごしているというより 過ぎている感じがします!


夏の足音

5月2日はhideさんの命日でした
もう亡くなってから10年経ったんだなぁ
3日と4日に追憶LIVEがありました

第一発見者だった婚約者さんの気持ちを考えると
なんとも言葉がでません


友だちがhideさんのCDを塾に持ってきていて
そこで初めて音を知りました

塾行ってたけど勉強した覚えがありません
ごめん おとうさんおかあさん!

大人になってツケがまわってくるので
世の中ほんとうに因果応報ですね

イチゴの花

hideさんの話から始めといてあれだけど、
中学時代はラルクにどっぷりでした

中学時代「は」というより「も」だ・・・!

もうかれこれ11年ぐらい浸かりっぱなしです
人生の半分近くずっと一緒な音と声だから
もう染み付いちゃってます

昔々に録音したラルクのラジオを聞いてみたら
(しかもカセットテープ)

DIVE TO BLUEが流れてきて
久しぶりに聞いたからか涙がでてきました

はばたくのさ すぐに

高飛びします

と言うわけで、はばたいてきます!


荷造りちょこちょこしていたけれど
あれもこれも・・・って思ううちに

財布とパスポートあればどこでも行けますわ!
という極論に達しました
思っただけで実際そうは出来ませんけどっ


飛行機の中で何の映画が見られるか楽しみです

オレンジがかって綺麗な花

気が向いたら帰国します!

それでは また春にあいましょう

実はまだ荷造り終わってないんだよね!


ヾ(*゚v゚)人(゚v゚*)ノシ
posted by あしぇお at 10:41| Comment(3) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え!?旅!?
気をつけて!
Posted by リーユ at 2008年05月18日 11:03
旅か!?
お気を付けて!
Posted by trs at 2008年05月18日 18:30
あ、ありがとう!

バス酔いさめやらぬなか
今から搭乗でござんす〜('-'*)
Posted by あしぇ at 2008年05月18日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。