2008年05月27日

ただいまっちょ

タツノオトシ子

畳が恋しくて帰ってきました!

帰ってきてたのに、
時間に追われているのを言い訳に
更新せずにいてすみません!(常習犯)


帰って来てから日記を書いていたのですが
書きながら床で寝てしまったのです

2回同じ日記を書こうとすると
なんだかやっつけ仕事になってしまう。



それでも良ければ
少しですが写真ご覧ください ほしみ

電波時計の秘密

電波時計は国外に出るとどうなるんだろう!
ものすごくワクワクして飛行機に乗り込みましたが

とても正確に日本時間を刻み続けてくれました。
電波受信できなくて
グルグル針が回り続けるのを想像したのに・・・

(*´ヘ`*) ざんねん。


透明度たかすぎです!

全て携帯での撮影なのでご了承ください!
いい加減デジカメ買いなさいと!

でもインスタントと違ってデジカメやと
際限なく写真撮っちゃうのが目に見えています。


海が透明で感動しました!
コップですくって飲みたいぐらい綺麗でした

植物の色が濃くてきれい

陽射しが強いからか植物がものすごく鮮やか!

天気もすごく良くて・・・
良すぎて肌がジリジリ焼けるのが分かりました。


ごきげんよう

英語で話しかけても日本語で返ってきました。
それだけ日本人が遊びに来ているのだなぁって思った

お土産張り切りすぎて
自分用のものはTシャツと某グロスのみ

海外行ってまでTシャツ買うなよ!と思いましたが
絵柄は大変お気に入りなので問題ないです!

横向きにしました

撮ってきた写真を
一緒に行った方々に焼き増ししたら

ひとり110枚ぐらいになりました(*´v`*)
写真屋さんにもビックリされました!
私も現像代見てビックリしたわ!

でも写真をみて蘇る思い出もあるはずやから
みんなにたくさんあげたかったのです


はい自己満足(*´u`*)♪へへ

オチないけどおしまいっ
posted by あしぇお at 22:48| Comment(2) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえまっちょ(´Å`)ノ
Posted by trs at 2008年05月28日 07:45
ありがとたろさ!
ただまっちょ(´Å`)ノ
Posted by あしぇ at 2008年05月29日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。