2008年06月01日

のんびりしすぎで賞

ぁ、なんだかうまいこと6月初の更新となりました

もう6月なん!早いわぁトシだわぁ
眠たいでーす!


先日の日記で、
ラルクがどうのと騒いでいましたが

凱旋帰国

明日 東京ドーム行ってまいります!
一昨日のもう一日前に(いつねん)決めました

2011年というと3年ですが

大袈裟なことを言えば、
明日ですら自分自身が生きているか分からない
3年後に世の中で何が起きているか分からない

だったら後悔しないように楽しもう!と思って!


あぁ眠くて文章がでてきません

でもまだ荷造りしてません(またや)


仕事に、今週末にある研修準備に、追われて
まったく東京の下調べをしていません


ダイジョウブカナー (`u´*)

書きたいこといっぱいあるのに眠く...て



後悔したくないんだ!とか言ったけれど
ラルクにあいたいだけなんだー

NEO UNIVERSEを生で聞けたら
頭がまっしろになってしまいそうです


ラルクのためとは言え、
ひとりで東京は心細すぎますぜ


でも頑張りまっす

ヾ(*゚u゚)人(゚u゚*)ノシ

http://natsutime.seesaa.net/


誰か気づいてくれるかなぁ
posted by あしぇお at 03:22| Comment(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。