2008年06月02日

えるせぶん と読むらしい

NEO UNIVERSEは聞けなかったけど

生で聞くことなんて、
きっとないと思った曲たちを聞けました

それだけで幸せです!

15周年LIVEであった、
メンバー紹介を実際に見られて感動

あんなに麗しい3X歳の方々見たことがナイ。

会場が大きいからか、
体に響く音が心地よすぎました

そう言えば初めて見たラルクのLIVE映像は
東京ドームの復活公演です

えるせぶん

Sell my soulのとき
4人の位置関係が素敵すぎて
歌声と演奏が素敵すぎてボロ泣きしました

元々思い入れがある曲だったのに
3秒で泣ける曲に大変身です

これはぜひDVDに入れていただきたい!

語りすぎでごめんなさい __/、冫、)_ ぺたん

もう3年ラルクに会えないんだと思うと
ものすごく寂しいです

無事に3年後を迎えられたら
絶対行くわ!貯金しておくわっ!

私が覗いていたブログの方ともお会いできて
ラルク友だちが出来て嬉しかったー♪

とっても美人さんでした|冫、)!

あぁもっと色々あったけどまた後日・・・

パリ公演の映像が流れるたび
どうして生中継されていた新潟の映画館へ
観にいかなかったのかと後悔しまくりでした

物理的に無理!と思ったけれど
こんなに引きずるなら行けばよかった

31日の初日LIVEでは
TIME SLIP演奏されたらしいです
聞きたかった・・・!

後悔しまくりやがいねー (`u´*)



ラルクへのお祝いのお花がたくさん
美輪さんからもお花が・・・!

いったい何繋がりなんだろう


昔よりもラルクにのめり込んでいる私です
どうしたんだろう

お花!

LIVEでLINKは楽しすぎます!
手拍子できたり飛び跳ねられたり
メロディもなんだか幸せになるのです

MY HEART DRAWS A DREAMという曲で
hydeさんが歌って会場のみんなが歌って と
歌いあっこするところがあるのですが
素敵すぎてまた泣いてしまいました

アンコールの待ち時間は
みんなでウェーブ作って遊びました

楽しかったー♪

hydeさんに跳べー!なんて言われると
嬉しくなるのは、えむだからですか

隣の席になった40代ぐらいの女性
思い切って話しかけてみたら

ギリギリに来てしまったから、
欲しいグッズ買えなかったとのことで

私が自分用として、なぜか2つ買っていた
例の星ゾライトをひとつお譲りしました

すごく喜んでくださって(*´u`*)

まだまだ語り足りないわー
posted by あしぇお at 23:57| Comment(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。