2008年06月03日

ほんわり夕方

どうも!らるをたです(`u´*)
今日も東京ドームに思いをはせながら仕事をしました

ファンとをたくはどう違うのでしょうか
曲聞いて泣いてしまうのは後者?
それとも重症な前者?
どっちでもいいかー!(゚∀゚)

私この、∀の口してる顔文字を
自分で使うことに抵抗があったのですが
今日はちょっとチャレンジしてみましたよ

新しいもの好き

お菓子とバイバイしたはずなのに
新しいもの好きの性で買ってしまいました。

買物からの帰り道で
横断歩道を学生が渡り終えるまで待っていたら
女の子がペコって会釈してくれました
なんていい子なんだ!


パトカーを私の前に入れてあげたら
ハザードを丁寧にチカチカしてくださいました
なんていいおまわりさん!

こんな感じで気持ちのよい夕方でした

でも帰ったら弟が非協力的でがっかり
近々家事放棄をしてみたいと思います(*゚u゚*)ゞ




黒バナナ

黒ココアとカスタード&バナナだそうです
みんなに配ったら自分の分なくなっ・・・

6月7日と8日に大阪京セラドームであるLIVE
どうやったら行けるかな!って
ずっと考えていました

両日とも外せない研修があって
終わってから間に合わないかな!と思ったけど
物理的に不可能でした。

ひーん(´ノ_・`)

エンドレス

黒バナナの箱に書いてあったもの

連想ゲーム?
これはエンドレスやね!

こういうの大好きです(゚∀゚)!

posted by あしぇお at 23:58| Comment(2) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒ベエはうまいよね
Posted by ダイスケ at 2008年06月16日 09:54
はじめて食べたけど美味しいよね!

お返事1ヶ月も経ってしまってごめんなさい
Posted by あしぇお at 2008年07月22日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。