2008年06月05日

叩き売り!

バナナ買いに行ったら売り切れてた!
ちょっとー!ちょっとー!!
在庫バナナありますかって聞きそうになった

まだ21時すぎだったのに・・・
みんなもバナナブームなのですか?

バナーヌ

土日は泊りがけで研修でございます

持ち物とかスケジュールとか
伝えなきゃいけないのに電話繋がらない!

どうするのーどうするのー
メール厳禁なのでどうしようもないぜよ!


そしてまた研修準備してないです。
posted by あしぇお at 23:08| Comment(7) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくわからんURLだけど、踏まないが無難。
Posted by 810 at 2008年08月21日 09:16
ありがとう〜
削除しましたぞ!(いまさらか)
Posted by あしぇお at 2008年09月01日 17:04
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 11:05
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 08:35
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 20:12
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 14:09
あーちゃんの特技はおフェラ★あーちゃんがおフェラした相手で5秒でイかなかった男はいないんだから!あのAV男優でさえ「あーちゃん凄すぎ」って言われたんだからw
Posted by あーちゃん at 2012年04月19日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

