2007年12月17日

最近はですね・・・

※ 長いです気をつけて!※

温もり!

要らない修正だけ早いんだから!
悲しいです(´;ω;`)

※栗゛さんは無関係です

大名行列

倒し終わるまでじっと見ていました
とても豪快な狩りかただった


オカザイル

オカザイルの側面
少しはトキメキを運べたでしょうか!

どっちでしょう

どっちが本物のたろさでしょう

(     )

3人収まれる素敵なカッコ
(     )

ざわざわ

夜は賑やかなのです

ピンクスパィダー

ピンクスパイダーのあの方にしか見えない
すこし逆毛気味ですけれど

錬金術ですか

最近よく等価交換ってNPCが言います
流行っているのでしょうか

たったらー

エル3個いただきました!
クエストを出来るだけしてUPです

ベインス実装でまた増えたのでしてみました
トール火山のクエストですが('-'*

1Fの敵から1発でも受けると即死するため
WPにホールインワンするぐらいの勢いで
ハエ移動をしまくりました

着地した瞬間に敵を寄せたりもしてしまうので
トール火山に行くのは、
なるべく山内に人がいないとき

様子を見に行ったとき
ハイプリ・WIZペアをよく見かけて
上手やなぁーと思いました

どれどれ

ドキドキしながらトール火山基地到着
中に入ってクエストを進めていると

本当だ!

ほんとや 変なおじいちゃんが見え・・・

プッチン

ガァン(゚ロ゚)

ホールインワンを常に

自動会話が発生する度に鯖キャンされて
セーブ地点とトール火山を何回往復したことか

弓ガーディアンに狙われたとき
ニュマを置いて「私すごい!」と調子に乗っていたら
チャージアローでカーサの群れに飛ばされました

あいたた
そんなことがあってもペナはゼロでした

ハエって優秀!

終了!

あとはコレを渡せば終了です!

このクエスト、経験値が欲しいのもあったのですが
終了時に入手できる
血枝というアイテムが高額らしいので
売ってお金持ちに!という邪まな思いもありました


さぁ血枝!血枝!!

いらないわぁ!

いらんもの貰ったヽ(`д´)ノ
ランダムなようですね!

血枝が貰えたならもう1回してもイイナァ
なんて思っていましたが
夏子でするときはハエ+白ぽ連打になりそうなので
どうしましょう



ボーカルかと思いきや

愛しのバッタが固まって止まっていたので
ボーカルかなぁと思ったけれど
ただスタックしていただけでした

サイドストーリィ

あとまた経験値につられてクエスト始めました
まじまじと読んで進めると時間かかるね!

可愛い海産物!

可愛い海産物たち

この次の話がどうにも進まなくて
停滞しております(´・ェ・`)

ぺちぺち

ゆづちが遊んでくれました
ありがとう!

配置変更がいまごろ痛いです
posted by あしぇお at 16:48| Comment(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

あっ

4月末から止まってたねこっち!
SS撮ってちょっと触って載せる前に力尽きてました

載せてないSS8ヶ月分??(・`д・´)

前からもそうでしたがこの顔がツボです
お昼休みにラルク好きな方々の日記を見ていたら
この顔が出てきたりして思わず笑ってしまって
お昼からの仕事にちょっぴり支障がでます

話がそれましたね!

耳あて帽子隊

おすかんは帽子長者

博打のしすぎで私も金欠です
牌籠とサイコロのがお気に入りです!

九男

アニバイベント現場へのポタを出してもらえたので
バフォ九男に転がされてきました

バフォ長女とかいないんでしょうかね(・`д・´)

牛タン牛タン牛タンタン

テレポで旅をしていたら ゴツ牛がいました
HFでころされる!と思いながら
恐る恐る近づくとNPCでした


早朝4時起きでとても眠かったのですが
戦にて支援などさせていただきました

しゃきってルアフパトロールをしていたところ
隠れていた人を見つけてしまい

(`・д´・;) !!! (;・`д・´)

相手も驚いたのか、お互い一瞬止まって
誤って支援してしまいました(ばか!

途中から最後まで蹴りの子たちと別行動になり
私はそのまま赤マント多めのPTで行動

「後姿がかっこいいなぁ!」と思っていたら終わりました
髪型を見ないと性別が未だにわかりません赤マント!

戦のあとはコモドのイベントDへ連衡されました
箔プリは戦力外通告されるのでは・・・!と思いましたが
いらない心配でした ありがとうございます


支援に手一杯、PC処理も精一杯だったので
SSは御座いません!(;・`д・´)

この顔ちょっと好きだからって
多用すると免疫ができちゃいますね
posted by あしぇお at 18:15| Comment(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

おかえり迷子族

ろ日記載せてないだけで
ちょこちょこ遊んではいます・・・!

衝撃のおすかん

「どうしても皆で見たいNPC画像があるんです!」
栗゛さんが熱く語ってくださるので
リヒまでおすかんそっくりNPCをみてきました

赤いネクタイがとてもお似合い!

氷地獄

おすかん VS ぐりすす

迷子族な2人

とってもとってもお久しぶりな2人!

あしぇだよって言ったら覚えててくれて感動です

みんなでレース

せっかくなのでレースに参加してきました

まだ3回しか当てたことがありません
結構お金をつぎ込んでいるので良い鴨だねっ

ビンゴでも1枚です

1回戦は李くん 2回戦はりゅあちゃんが1番乗り

これテキトウにやってたら
最後の方埋められなくなって寿命が縮みます
posted by あしぇお at 20:05| 天津 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

昨日のつづき

念願のシチューを煮込んでいます こんばんは!

今朝起きて携帯をみたら着信1件メール3件あって
ちょっと嬉しくなって開いてみたら

「こらこら記事訂正しなさい!」という内容で
慌てて訂正させていただきました
めるくんもコメントありがとう・・・!

ハックしてくださいと言わんばかりの・・
みんなそんな細かいところまで、
ちゃんと目を通してくれてるんだなぁと感動しました

昨夜からご心配おかけしてごめんなさい


そんなミスに気づかずまったりしていました

にんにん@

狩場に行くため下水を通られる方が多いです

にんにんA

楽しげな集団が通りかかりました

ずらり

忍者可愛らしい・・!

ノビ1次

街でもノビさんや1次の方が多くて
こんな光景久しぶりに見たなぁと和みました

押されてなくな

もちろん下水のみんなも既に追加済
スロットが増えてもAFKなあの子(・ω・`*)

ひやひやもの

103と双生児さんとτな人に紛れて
某所へ少しだけ行ってまいりました

103とτ組の見事な捌きっぷりをみて
双生児さんと私は
すごい!カッコイイね!と感動しまくりでした
posted by あしぇお at 20:06| 天津 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

妙な矢印

3から5へ

ろ記事がトップにくるのは、
恥ずかしいのであまり好きではないのですが
この際仕方がない|冫、)


シチューではありませんが、
煮込んでる間に蚤の市に行こうとすると
なんだかいつもと雰囲気の違うキャラスロ画面

妙な矢印が出ていたので押してみると
スロット増えてるー!
今日実装だったのですね びっくりです
おすかんすぐ埋めちゃいそう!
6こに増やしてくれたっていいのに

キャラスロットエンチャントとたまに耳にしていたのですが
その頃装備にスロットをつけられる、
スロットエンチャントを知ったばかりだったため
キャラに穴あけてどうするんやろうと
見当違いなことを考えてすっかり忘れていました

あらぁ 店長解雇でしょうか。
とりあえず念願の商売のできる子を
本アカウントにお迎えしたいものです

店長をこぜりと一緒に移せたら良いのに。

またカムバックなキャンペーンがあるらしいですね
公式とメールを参考に、李くん ぜのさん へ

コピペだけどっ
posted by あしぇお at 20:37| 天津 | Comment(9) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ふつか

繋ごうとしたら課金切れだったので
またこっそり補償1Day来てないかなーと覗くと
本アカウントの方に届いていました

1Dayジャナカッタ

年末に届いていたから有効期限は3月
気づかず無駄にした補償券が何枚あったことか

使ってみたら1Dayじゃなくて2Dayだった。

ろこち

こちらのアカを動くようにしてみました

可哀想な子

ハンタなのに可哀想な子

ジャック船長

船長の縄張りにいました。

ここは誰もいないのと
倉庫と道具NPCが近いから好きです
posted by あしぇお at 21:45| 天津 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天使の優れもの

動くはね

色んな人がつけてる動く羽
初めて効果を知って、あぁこれなら と納得

!!1

ある物が安売りされているのを見つけ
買おうか我慢するか悩んだあげく
思い切って買おう!としたら(´・_・`)

隠し撮り

ひゃくさんに指摘されて
そういえば と思ったのでパチリ
posted by あしぇお at 20:28| 天津 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

漬物バードちゃん

漬物好き

会議を終えて帰宅してしばらく後に繋いでみると
みんなでバードちゃんのとあるモノを考えていました

最終的に好きな食べ物で決まりました
ヨカッタネ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーィ

どこへ行くでもなく狂気P投げ大会となり
枝と狂気が飛び交うAFK林

気づいたらエライ時間になってました
そこは朝日パワーでカバーですね
posted by あしぇお at 19:04| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

これぞ、笑む笑む歐

Seesaaブログがリニューアルしたらしく
編集ページが全体的に白くなって大変眩しいです

スロットエンチャント

昨日Sロッドを折りに首都の某鍛冶師のもとへ
全部折れたっ

レベル3武器でした

夏の子がSカタール持っていたので
砂漠の某鍛冶師のもとへ

カンカーン



+7になったよ

ぉぉ

結局折って帰りました
ロッドもカタールもただ倉庫から失くしたかったぽい。

最終的に折ってお金もモノも失くすぐらいなら
NPCに買ってもらった方が良いような

モノの相場を調べて露店で売るのがめん・・
だめだこりゃぁ

鈍りんぐ

倉庫がちょびっとすっきりしたので
バンジー1回で行けなかったら止めるつもりで
MEの聖地であるニブルへ

電車せずに沸いたものを食べていたのに
ヒールが出ずに1度寝転がり

悔しくてリベンジしたものの
あっという間に寝転がり

オーラオニドリル

半端MEは一昨日来やがれ!と
言われた気がしたので尻尾巻いて帰りました

ゲフェンへ行ってみるとまばゆいオ×ドリルが

なつかしの友だち

偶然Loki時代の友だちに会いました
前にも偶然ここで会って載せた気がします

眩しいっ

やっぱりカタコンでしか生きられない

たまにMEしてみたりするのですが
基本ヒールTU&HLです(鰯

カタコンのお荷物

ワァ。

一応拾ってSP無くなったら落とす→回復→拾う
こういうときSTRがほしくなります

火の絨毯

ノネっこが野焼きを!

爆裂の音すき

爆裂の音が個人的にすきです
ちょっとモンクが欲しくなってしまったぞっ

モンクでなくとも何かやりたい
誰を自己転生させよう
そんな思いが沸々とわいております

バレンタインデー

もうすぐバレンタインですからね

チョコが安くなるのですきなイベントです
もちろん自分用。

でも犬の命日だからちょっと寂しい日

えびで・・

えび で ひゃく を つる

赤エモ久しぶり

赤エモ久しぶりに見ましたよ!

ゆきぐに

ポタを抜けるとそこはゆきぐにでした

忘れがちだけどみんな2倍期間中だよ!

少年を囲む会

2倍期間中だよみんな!

カッコイイ

2倍期・・・!

私もつないでおきながら
チャット:狩り 9:1 ぐらいでした

兄弟喧嘩

2倍だというのに闘技場で転がりまくるみんな
まったりタイムをほんとありがとう!
posted by あしぇお at 20:28| 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ぶったぎり日記


1/16蚤の市

1月中旬にこっそり繋いでいました
ポールアクスを見たらヤシの木に会いたくなりました

でももう狩れないからだに・・・

かわえぇ

一目惚れしたけど、飲みたくはないです
タピオカみたいな感じなのかなぁと想像して
うぇってなりました

MMOぽい

昔ながらのまったり空気を求めて
蚤の市に行っているのかもしれないなぁとちょっと思った

1月中旬の下水

そんな日の下水
ピザ博士が仮眠してました

9月の花火

ちょこちょこ繋いではいたけれど
9月以来のログインだったかもしれないです

そういえば栗゛さんがアコだし
ゆたちょんもよだちゃんも転生前だ と
SSを見て時間の流れを感じました

あれ。

久しぶりの2連休だから
少し遊んだってバチ当たらないでしょう

ぁ、この口調は女医さんぽい
もうすぐ新婚4ヶ月目なのかな?元気かな


土曜の帰りに新しくみつけた1Day取り扱っているネットカフェへ
入会金+30分利用料+1Day=600円弱

すぐオレンジジュース飲んで出たけどね・・・!
せっかく入会したのに1枚しか買えなくて
レジで1Dayくださいと恥ずかしい思いをして買うぐらいなら
コンビニで3000円WMくださいと言ったほうがマシだと思った

アサシン応援し隊

アサさん見ると手伝わずにはいられない
辻支援って今じゃ珍しいのでしょうか
やたらビックリされました

ヒールで倒せる→スケワカ!!1と思ったので炭鉱へ。
ミストとネズミも倒しつつスケワカを待っていたのですが
沸きが甘くなったのか、あまり出会えなかったです

なんじゃこりゃ!

そういえばカタコンがあった11!と閃いたので
GHへ行ったものの、入り口を忘れて古城へ行ってしまった!

プリになった頃からこもっていたわりに
入り口を忘れてしまっていたカタコンへついて
やたら減るSPに (´・_・`)あれ・・・ と思っていたら
マニピというスキルの存在をすっかり忘れていました

自分の物忘れの激しさにビビッタ
今カタコンでは青ジェムが買えちゃうそうです

クエストがあるような雰囲気だったけれど、
付与してくれるNPCも隣にいましたよ

チリリン

ちっちゃい人とおっきぃ人が寄り添って座っていたので
思わずお手伝いしてしまいました

オニドリル!

しばらく見ないうちに
ノネちゃんのホムがオニ×リルに進化していました

オニド×ル好きにはたまりません

眠たいバードちゃん

AFKバードちゃんはいつも眠たい

いただきもの

たろさのペットを食い入るように見つめていたら
余分にあるから と頂いてしまいました

でら可愛い

ゆたちょんちょん

ぽっぽの溜まり場覗きに行ったら
ゆたちょんがAFKしていたので落書きしました

そしたら来てくれて嬉しかったです|*冫、)

亀の子タワシ

みんなGvへ行ってしまったので
またカタコンでも行こうかなと思ったら

ひゃくさんがお誘いくださったので亀Dへ
なにを今更な話ですが
TUでタゲが取れるのは画期的だと思いました!

マニピ切らすわ支援切らすわ 大変でした
いかにプリで人と狩りをしていないかバレバレで
恥ずかしくて申し訳なかったです

私がかける支援のアイコンの貧相さに
ちょっとがっくり 少なッ

でも楽しかった(`・_・´)
ひゃくさんまたぜひお誘いください

まろやか時間

そんな まろやか日曜日
posted by あしぇお at 10:44| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ころころ

どんぐりころころ

AFKの実が転がっていってしまいました

ころころ

豊作です

新しい実がなっていましたよ
posted by あしぇお at 22:19| 天津 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

緑の美味しいやつ

それはっ!

おすかんそれはっ・・・!
私も挑戦したらUNO崩してしまいました

orz

PTチェック

PTリストを開いてみたら
ファーストフードな人が居て嬉しくなりました

材料市

そういえば材料市だったなぁと思い覗きに
スマイルパンダさんがカメラ目線だ!

誤爆支援

Gv時にウロウロしていたら
思いがけず支援がとんできてラッキィ

クリスタル

プロ北いったら何かイタ
古木の枝を頂きました

これって前反撃してきたような

かまきりりゅうじ

赤芋食べに行ったのですが
予想以上に痛かったので蜘蛛と螳螂を主食に・・

ぴったん

倉庫を開く度に名前を確認して

がすき

よし、消えてない と

たう

一安心するのでした

求)緑ぽ

結局緑のゴキブリが丁度良いみたい。
暗闇は面倒です(´・_・`)

ラストーっ

王手です王手!

ごちそうさまでした

アサクロになって初めてのレベルアップ

イェーィ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ -☆ イェーィ
posted by あしぇお at 22:46| 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しばれるねぇ

今日はそういえば日曜日
曜日感覚がほしいです安西先生

枝折り

ご無沙汰しております!
誰かいるかなぁと繋いでみると
おすかんとステファニーがアクエンに襲われていました

よだれちゃんや、らいあさんが拉致されながらも
みんなを見失っている間に終わったそうです

BB上書き

BB上書きされたステファニーからのお願い
なかなか当たらないのでヤキモキ

色々脱がそうと頑張ってたけれど
ごめん触角と包丁しか持ってなかった!

蛤バードちゃん

ギルド主がなかなか繋がないところなのに
それでも欲しいと言ってもらえて
嬉しかったです ありがとうね

AFKなのです

そしてAFKに戻るバードちゃん

実のところ外へ遊びに行くよりも、
だいぶお金を節約できる炉

今の時期はとても寒いから
出来ることなら暖かい家にいたい

そんなことをぐるぐる考えながら
夕食の準備をしてまいります
posted by あしぇお at 16:57| 天津 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

鍵っこ

Pass

ログインするためにこんなものが必要に

ccするときも入力しなければなりません
数字が表示される度、
並び方が違うのはなぜでしょうか

ちょっと入力がめんどうだ!
posted by あしぇお at 22:48| 天津 | Comment(3) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

備後

おめゆたちょん

ゆたちょん転生おめでとう!
ハイプリなひと急に増えたねぇ

今日もAFKバードちゃん

ころん

犯人は誰だっ

さすらう

子山羊テイムしにプロ北へ行ったら
狼の群が向かってきました

顔こわいよ!

MissMiss

意外と避けられち
倒したけれど爪しか出なかったよ

楽しいルードさん

あと10%であがるところだったので

海底でも楽しいルードさん
一段と輝いております

あらっ

ピヨって寝ました!
結局レベルはあがらず終いです

いらっしゃいませ

なぜならビンゴをしに行ったから!

念願のビンゴ

みんなノってくれたので、
念願叶ってビンゴで遊ぶことができました

数字埋め

時間内に1〜25の数字で全て埋めて

5つでビンゴ

読み上げられた数字で
最終的に5つビンゴした者勝ち

どきり

ビンゴ参加者はお立ち台に移動
AFKバードちゃん心の叫び

ガス爆発

話しかけると爆発するNPC
やたら話しかけて爆発させる下水っこ

大惨事

ビンゴとモンスターレースのあと
船に乗ってオーディン?神殿へ

ひとくち羊羹が強かったです

川の字

ありゃっ
posted by あしぇお at 22:57| 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

hu_fild06

久しぶりに蚤の市へお邪魔しました

蚤の市

騎士を港において、
お風呂へ入り髪乾かしていたら
いつの間にか22時を過ぎていて

蚤の市終わってた (´・_・`)

モグラたたき

そんな日のナツクロさん
フィゲル外にいたモグラとガチンコ

なんとなくヘッドフォンでBGM聞いていたのですが
ここの曲 低音が結構心地よいです

ここの曲 というか、
リヒ外と一緒なのでちょっとしんみり
posted by あしぇお at 23:16| 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かぼちゃ祭

昨日中に載せようと思っていたのですが
雷が酷かったので大人しくコンセントを抜きました

そんな訳で昨日のお話ですが!
2ヶ月ぶり?にあっちの世界をウロウロ

なん忍者

知らない職業のひとがいる!
それよりその頭のカボチャはなんじゃ!

ジャックー!

街中で愛しのジャックを見かけて
近づいてみたらなんだかイベントらしい

南瓜パーティ

周りをみると皆カボチャ
なんと羨ましい!

蝙蝠を見に行こう森に

プロ南行ったら何か分かるかなぁと
覗きに行ったら蝙蝠にからまれました

ナニコレ!

楽しいらしいルードさん

このやたら眩しいルードを倒すと得られる

ジャックな心

ジャックファン垂涎のアイテムと
NPCから購入できる某アイテムを一緒に、
ジャックに渡すと帽子が貰えるそうです

売ってた!

必死にバッタ海岸を飛びまわって集めたのに
売ってたよ こんにゃろう!

やだって言いたい

無意識に前者を選択していました

でけた!

(`ν´) 満足

こんな絵です

かぼちゃいいねっ

カボチャ3兄弟

3つ収穫できました

カボチャ3兄弟A

おすかんとステファニィと私

西部劇

またおすかんが新職業を!

燃えるかぼちゃ

そしてAFK

綺麗やねぇ

銃おすかん、忍のねのね、銃ステファニィ
兄貴巡りの旅にお供させて頂きました

支援切らす切らすでびっくりした!

兄貴と遊んで

はっちゃけ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーィ



フィゲル観光

個人的にフィゲル観光に行きました

ギルド子さん

ハンターギルドが移動してたよ!

ここにも

くれまいか!って表現好きです

暖かい炉

だまし絵のような暖炉にあたってみたり

ちっちゃい子!

ニブルにいるちっちゃい子の方が・・

般若?

左下のは何ですか?仮面?

あと4人足りな・・

あと4人足りなかったよ!
誰か一緒にビンゴで遊んではくれまいか

動く水

ここ水がちょろちょろ出てました

マステラがっ

ついにマステラがNPC売りに
2桁zの果物たちが悲しい

場違い☆

場違いな笛吹きさんを発見(`ゝω・´)

バナメロン!

メロンよりバナナのほうがすき
だって食べやすいから!

ジャムおじさん

パンがすっかり潰れちゃってます

ブタっぽいよ!

なんだか豚に似ているポリンちゃん

花アーチ

こんなところにも教会が

乗っちまった

うっかり船に乗っちまいました

ダンジョン的な匂いがしたので、
しっぽ巻いて帰りました!

そうそうこの子!

そうそう、この泣き顔がすきなんです

ゴン太

海苔眉毛な牛だっ|冫、)

ゴキブリやん?

フィゲルのNPCにくまなく話しかけていたら
イベントをいくつも発生させてしまいました

虫の皮とっといでと言われたので・・

何に使うんやろ

何に使うのこのキノコ

騎士になりたい

僕ちゃんおうちに帰りなよー
このイベントはここで止まっちゃった

8体も!

なんですかこのテンション高いひと

そこはー

WP抜けるとそこはアビス?のフィールド
トカゲが保護色で見えなかったです!

元気やん

テンションの高さは遺伝みたい

テンションがっ

おつかれーっす!

久箱

往復しかしていないのにクエスト終了っ
景品は青箱でした

ゴミ箱

古く青いゴミ箱って言いますものね・・・

えぇっ

また別なイベントは、
どうやらニブルへ行かないとダメなようなので
ここで中断しました

モンスターレースに、
結構Gvで有名な人たちが参加されていたけれど
何かあるのでしょうか
posted by あしぇお at 23:07| 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ラブミザリ

土曜の夜帰宅してたまたま弟の画面を覗くと
AFKバードちゃんがAFKしていたので

ただいまっちょ

懐かしくなってやっちゃった!
探してみたら、
まだ8月に買ったWM残っとってん


蔦谷にレンタル品を返しに行ったら
3780円かかりましたよ!

またやっちゃった!
レジの人もびっくりしてました

お財布に野口さんが4人しかいなくて
ギリギリだった(´・_・`)

もう延滞代だけでキャッツDVD買えるよね と
自己嫌悪に陥りながら蔦谷をあとにしました

お金は粗末にしちゃいけません
posted by あしぇお at 16:00| 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ronow

あちらの方はというと
神父が去ってから私も課金が切れ
そのあと家事を引き受けることになったので

現在この通りです

現炉

下水前でハーブ連打したときの

ハーブ花火

大量にためていたハーブが役立ちました
アルバム的な編集もしていたのですが
どこに保存したか忘れちゃった(´・ω・`)
posted by あしぇお at 02:56| 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

火曜市

帰宅したのが22時で

週1の楽しみ蚤の市まだやっているかなと
ちょっと期待しつつ繋いでみると

ぎりぎり市

2つお店残っていました

来週こそは・・!と思いながらお風呂へ
posted by あしぇお at 23:24| 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | あっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

