2009年10月01日

ひさかたぶり

更新してなかったから広告が張り付いてたっ

夏はもう終わっちゃったけど
もうひと仕事済んでバトンタッチしたらゆっくりできる予定です

部屋の掃除というか家の大掃除したいなぁ
posted by あしぇお at 23:11| Comment(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

いまごっこ

ごぶさたしております

携帯から いまごっこ というブログを更新しています
あたまのなか垂れ流しですが
私が生きてるのか気にかけてくださる優しい方 暇つぶし程度にどうぞ

http://natsutime.seesaa.net/

以前こっそりここにも載せましたがどうぞよろしくです|ェ)・)
posted by あしぇお at 16:45| Comment(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

夏が恋しいね!



明けてしまいました!
あのごっこ約半年振りの更新です

長い長いあのごっこ放置と、
別ごっこでは愚痴を吐き続けていることをお詫び申し上げます

お詫びしておきながら、とめる自信はないです
ごめんなさい(´ノд・`)

久しぶりにパソコンから書いたよ!懐かしい!
年明けだけどヒマワリの写真ですぞ

ひわまり.JPG

明けてしまいましたが、
2008年は別れもあり出会いもあり色んな動きがありました

グアムも行ったし ラルクに会いに上京もしたし
辛いことを忘れたくて、
自分を変えたくて夏まで必死に突っ走りもしたし

結果として変われたかは分かりませんが成長はできました
でも突っ走るだけじゃ辛いことは解決せんね!
ふとしたときに思い出すので
考えないように突っ走ることで逃げてただけでした

あ、気づくの遅かったよね? おっしゃる通り!(`・д・´)

携帯からよりパソコンの方が、
少しはまともな文章を書ける気がします

書くのも楽やわぁ・・・

えっとね、今年は大切な役目をいただきまして
それを無事に終えることができるようにつとめます

なんて言いながらもう気持ちが折れそうです

がんばるね!


暗い更新で申し訳ない!
あのごっこでは、また夏におあいしましょうー

まだここを見てくれている方おられるか分かりませんが

って書いてアクセス解析があるやん!と思って見てみたんです
そしたら見てくれている方がおられた!
ありがとうございますー

そして解析から飛べる古い記事を見てみたら
仕事を始めたときのことやラルク上京したときのこと
懐かしい自分の気持ちを読めて嬉しかったです

暗い内容書いちゃだめやね!
でも今日はこのまま投稿しちゃうよ!

文才がないもので綺麗な文章は書けませんが
それでも見に来てくださっている方々ありがとうございます

みなさんにとっても
振り返って後悔のない、実りある年となるよう祈っています
健康第一で日々過ごされますように

それでは明日もがんばりましょう!

しまった!追記表示にすること忘れてた!

けど直さないよー

ヾ(*゚u゚)人(゚u゚*)ノシ
posted by あしぇお at 00:51| Comment(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

夏ぃねぇ

ご無沙汰しております
みなさん暑い暑い夏をいかがお過ごしですか

私は一大行事まであと一ヶ月を切って
毎日「やばいやばい!」ばかり言っています
やばいって言葉あまり良くないけど使ってしまうま

自分がすべきことで頭がいっぱいで
正直こちらのブログの更新や、
友だちのブログを見て周ることをしていません(´・_・`)

アクセス解析を見ると、
更新がなくても来てくださっている方がおいでて

それは誰か分からないけど
もし友だちであるならば余計申し訳なく思ってます

上手く言えないんだけど
みんなの近況が気になっていながらも
家に帰ってからパソコンをつけるでもなく
企画を練ってる自分がいて
自分優先ばっかりで冷たいなぁ!とか思うのです

Happy Summer


なんかよく分からなくなってきたぞっ|冫、)
とにかく来てくださった方々にお伝えしたいのは

私は生きてます☆大丈夫です 1割

いつも見に来てくださって本当にありがとう 4割

みんなのブログ見に行ってなくてごめんね 4割

更新できなくてゴメンネ 1割


分とか厘使えばもっと細かく表現できるけど
さんすうきらいやねん

漢字にこだわらずに%で表現すればいいけど
割がすきやねん

なんだこの日記っ!
最初とえらく言葉遣いがちがうね(*' ε '*)

知る人ぞ知るあちらは(上から目線)
携帯から更新していることもあり
こちらよりも更新頻度UP!支離滅裂度UP!でお届けしております

パソコンはもうお休みすると思いますので
(たまるウィンドウズ更新)
良かったら遊びにいらしてください


久しぶりに書いたら追記形式にするの忘れてたー!
でも書き直さずに投稿しちゃうぜ
posted by あしぇお at 10:21| Comment(1) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

叩き売り!

バナナ買いに行ったら売り切れてた!
ちょっとー!ちょっとー!!
在庫バナナありますかって聞きそうになった

まだ21時すぎだったのに・・・
みんなもバナナブームなのですか?

バナーヌ

土日は泊りがけで研修でございます

持ち物とかスケジュールとか
伝えなきゃいけないのに電話繋がらない!

どうするのーどうするのー
メール厳禁なのでどうしようもないぜよ!


そしてまた研修準備してないです。
posted by あしぇお at 23:08| Comment(7) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

はりますか

うちの子は生まれながらの・・・
茶髪ならぬ茶毛です
羨ましい!

うまれながらの茶髪

おたくって重症なファンのことを言いますか?
今朝通勤中にこの結論に辿りつきました
(まだ引っ張ってます)


会社に先月末から別会社の方が来られています
今日はなにか困ったことがあったらしく
私がいるフロアへいらっしゃいました

「こちらに、××置いてはるって伺って・・・」

でた!××してはる!!
京都弁?かよく分かりませんが
なんだか好きな言葉遣いなのです

これを使う友だちを思い出しながら
はるの余韻にひたっておりました

ぁ、もちろん質問にお答えしましたよ☆ミ


さて洗濯干してきます
いま流行りの夜干しですよん(*'ε'*)

早くぐったり倒れたいー
posted by あしぇお at 22:56| Comment(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

ほんわり夕方

どうも!らるをたです(`u´*)
今日も東京ドームに思いをはせながら仕事をしました

ファンとをたくはどう違うのでしょうか
曲聞いて泣いてしまうのは後者?
それとも重症な前者?
どっちでもいいかー!(゚∀゚)

私この、∀の口してる顔文字を
自分で使うことに抵抗があったのですが
今日はちょっとチャレンジしてみましたよ

新しいもの好き

お菓子とバイバイしたはずなのに
新しいもの好きの性で買ってしまいました。

買物からの帰り道で
横断歩道を学生が渡り終えるまで待っていたら
女の子がペコって会釈してくれました
なんていい子なんだ!


パトカーを私の前に入れてあげたら
ハザードを丁寧にチカチカしてくださいました
なんていいおまわりさん!

こんな感じで気持ちのよい夕方でした

でも帰ったら弟が非協力的でがっかり
近々家事放棄をしてみたいと思います(*゚u゚*)ゞ



お土産をお配りしました
posted by あしぇお at 23:58| Comment(2) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

えるせぶん と読むらしい

NEO UNIVERSEは聞けなかったけど

生で聞くことなんて、
きっとないと思った曲たちを聞けました

それだけで幸せです!

15周年LIVEであった、
メンバー紹介を実際に見られて感動

あんなに麗しい3X歳の方々見たことがナイ。

会場が大きいからか、
体に響く音が心地よすぎました

そう言えば初めて見たラルクのLIVE映像は
東京ドームの復活公演です

えるせぶん

Sell my soulのとき
4人の位置関係が素敵すぎて
歌声と演奏が素敵すぎてボロ泣きしました

元々思い入れがある曲だったのに
3秒で泣ける曲に大変身です

これはぜひDVDに入れていただきたい!

語りすぎでごめんなさい __/、冫、)_ ぺたん

もう3年ラルクに会えないんだと思うと
ものすごく寂しいです

無事に3年後を迎えられたら
絶対行くわ!貯金しておくわっ!

私が覗いていたブログの方ともお会いできて
ラルク友だちが出来て嬉しかったー♪

とっても美人さんでした|冫、)!

あぁもっと色々あったけどまた後日・・・

パリ公演の映像が流れるたび
どうして生中継されていた新潟の映画館へ
観にいかなかったのかと後悔しまくりでした

物理的に無理!と思ったけれど
こんなに引きずるなら行けばよかった

31日の初日LIVEでは
TIME SLIP演奏されたらしいです
聞きたかった・・・!

後悔しまくりやがいねー (`u´*)



もう少しだけ私のイメージを壊しますか?
posted by あしぇお at 23:57| Comment(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

のんびりしすぎで賞

ぁ、なんだかうまいこと6月初の更新となりました

もう6月なん!早いわぁトシだわぁ
眠たいでーす!


先日の日記で、
ラルクがどうのと騒いでいましたが

凱旋帰国

明日 東京ドーム行ってまいります!
一昨日のもう一日前に(いつねん)決めました

2011年というと3年ですが

大袈裟なことを言えば、
明日ですら自分自身が生きているか分からない
3年後に世の中で何が起きているか分からない

だったら後悔しないように楽しもう!と思って!


あぁ眠くて文章がでてきません

でもまだ荷造りしてません(またや)


仕事に、今週末にある研修準備に、追われて
まったく東京の下調べをしていません


ダイジョウブカナー (`u´*)

書きたいこといっぱいあるのに眠く...て



後悔したくないんだ!とか言ったけれど
ラルクにあいたいだけなんだー

NEO UNIVERSEを生で聞けたら
頭がまっしろになってしまいそうです


ラルクのためとは言え、
ひとりで東京は心細すぎますぜ


でも頑張りまっす

ヾ(*゚u゚)人(゚u゚*)ノシ

.
posted by あしぇお at 03:22| Comment(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

時間とめてー!

どう頑張っても帰ったら22時近いぜよ!
でも自分が決めたことだから
文句は言っちゃいけない うんうん


今日は仕事でひと悶着あったり
そんな中 父のメールが謎々だったり

色々ぐるぐる考えていたら
全部煩わしくなって

しらんわーい ι(`ロ´)ノ

とか自暴自棄に陥りそうになったけど
帰ってきてからお仏壇に手を合わせていたら
落ち着きました!お騒がせしました!

こんな人間で申し訳ありませぬご先祖様がた

ぁ、でも落ち着いただけで解決はしていないね!

☆ピノ

はじめて☆ピノ当たりました


友だちからメールがいくつかきているのに
返信しないまま時間がすぎてゆきます

何も考えずに送るメールなら、
すぐ返せるのに

ちょっとでも考えながら書こうとすると
そこまでのエネルギーがもたなくて

ずるずると時間がすぎちゃってます
でも今日はお風呂入って、返事を書くよ!

ラストフレンズは録画して今度みます

今夜の宿題は返事を書くこと(*´u`*)
posted by あしぇお at 22:23| Comment(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

飛びまわりすぎ

水が美味しい今日この頃です
宝塚へのお供はお水でした

さっきの記事投稿したあとで
書き忘れがあることに気づいてしまった

とほほー

入国審査のとき、
優しそうな審査員のところに並んでいたのに

ものすごく怖そうな人に呼ばれてしまい
寿命が縮む思いで審査を受けました。

こんな他愛のないお話ですが(`u´*)

おみず

ところで、ここ一週間弱の間に
名古屋+国外
京都 宝塚へ行ってきて
さすがに体が疲れているようです


家を空けている間に
ラルクが2011年までLIVEお休みとか!

どうしよう!

話題がグチャグチャだわ!

どうしよう!
posted by あしぇお at 23:04| Comment(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいまっちょ

タツノオトシ子

畳が恋しくて帰ってきました!

帰ってきてたのに、
時間に追われているのを言い訳に
更新せずにいてすみません!(常習犯)


帰って来てから日記を書いていたのですが
書きながら床で寝てしまったのです

2回同じ日記を書こうとすると
なんだかやっつけ仕事になってしまう。



それでも良ければ
少しですが写真ご覧ください ほしみ

海が青い!
posted by あしぇお at 22:48| Comment(2) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

来世でまたあおう


気がついたら5月でした ギョッ Σ((゚Д゚))!!

おひさしぶりです!
毎日過ごしているというより 過ぎている感じがします!


夏の足音

5月2日はhideさんの命日でした
もう亡くなってから10年経ったんだなぁ
3日と4日に追憶LIVEがありました

第一発見者だった婚約者さんの気持ちを考えると
なんとも言葉がでません


友だちがhideさんのCDを塾に持ってきていて
そこで初めて音を知りました

塾行ってたけど勉強した覚えがありません
ごめん おとうさんおかあさん!

大人になってツケがまわってくるので
世の中ほんとうに因果応報ですね

イチゴの花

hideさんの話から始めといてあれだけど、
中学時代はラルクにどっぷりでした

中学時代「は」というより「も」だ・・・!

もうかれこれ11年ぐらい浸かりっぱなしです
人生の半分近くずっと一緒な音と声だから
もう染み付いちゃってます

昔々に録音したラルクのラジオを聞いてみたら
(しかもカセットテープ)

DIVE TO BLUEが流れてきて
久しぶりに聞いたからか涙がでてきました

はばたくのさ すぐに

高飛びします

と言うわけで、はばたいてきます!


荷造りちょこちょこしていたけれど
あれもこれも・・・って思ううちに

財布とパスポートあればどこでも行けますわ!
という極論に達しました
思っただけで実際そうは出来ませんけどっ


飛行機の中で何の映画が見られるか楽しみです

オレンジがかって綺麗な花

気が向いたら帰国します!

それでは また春にあいましょう

実はまだ荷造り終わってないんだよね!


ヾ(*゚v゚)人(゚v゚*)ノシ
posted by あしぇお at 10:41| Comment(3) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

ごちそうさま!

母方の叔父さん家族とお食事

従兄弟の受験が一通り終了したので
息抜きだったのかな?

やちにく

私と弟Aも誘っていただきました♪

チェーン店の焼肉屋さんだったのですが
私また待ち合わせと違う店舗行ってた(´・ェ・`)


思い込みと早とちりってやぁね!

クレープアイス

チョコソースが
おたまじゃくしみたいなだなんて
言わなかったよ

日記つくりすぎて
文章がテキトウになってまいりました
(*´∀`*)
posted by あしぇお at 16:56| Comment(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬と約束

わんこの映画

この映画の予告をみて、
すぐ帰ってちゃこくぅ撫でたくなりました

手がキュン

あと何年一緒にいられるんやろ
お別れのときに後悔したくないと思った

言葉が通じたらいいのになぁ
posted by あしぇお at 16:44| Comment(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁす

ここの映画館は、
椅子が座りやすくてすきなん・・・

何回も言ってるか(`・ェ・´)


先月末に母と、
アースという映画を見てきました
地球と生きものの話です

行きつけの映画館

人間は勿論、動物も住まない森というのがあって
ツンドラ?タイガ?社会で習ったと思うのだけれど

ここの針葉樹林だけで
世界中の木の、3分の1あるそうです

雪が融けて、
ここの木たちが光合成を始めたら
地球の酸素濃度が格段に上がるそうです

誰も来られない森っていうところに
鳥肌がたちました

本当に上手にできてるね自然って


そうだねぇ
posted by あしぇお at 16:40| Comment(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おとたん

あれ?今日3月最終日?

菜の花

3月初めに弟Aの誕生日をお祝いしました

時間に縛られない自由な日記です
こんにちは(*`・ω・´*)ごり押せっ!

ケーキ

21回目の誕生日だったのに
姉が買ってきたロウソクセットは20本入り
確認しないのが浮ついてる証拠!

20本全部立てちゃう弟が可愛らしかったです
さすがに全部に火をつけると、
かなりの温度になるらしく暖をとってました

ちゃんとチョコペンで名前も書いたよ(*´u`*)
母と弟@にも誕生日会の模様を写メしました

火を消すとき真っ暗にして
お決まりの歌を父と一緒に歌おうとしたら

私が頭から歌ったのに対して
父がいきなりサビから歌いだしたので
なんかぐだぐだになりました(笑)

何はともあれ、
無事にお祝いできてよかったです





詳しく?
posted by あしぇお at 16:21| Comment(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔のごはん

風邪の間、ごはん作りをサボっていました(白状
久しぶりに作ろうと思ったら
何を作ればいいんだか分からなくなった!

分からないというより、
前みたいにあれ食べたい!これ食べたい!がなくて
まっしろけな感じです


元気なときに作っていたおかずたち

かこんぶ

これはものの10分あれば出来るもの
カブを薄く薄く切って塩昆布と混ぜるだけ

あれ?前も書いたような気がする
面倒なので記事読み返して確認はしませんッ

(`・ェ・´)

これ会社のお母さんに教わったのです♪
家で作って父と弟にだしたら
「これむかーし ばあちゃんが作ってくれた!」と
父がえらくウキウキしていました
感動の再会料理だったようで
微笑ましかったです!

ベーコンと葉っぱ

カブの葉っぱは捨てずに
ベーコンと炒めてあんかけました

あんかけ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ優秀



おばあちゃん
posted by あしぇお at 15:39| Comment(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドレミファソラシド

春めきめき

ずっと名前は知っていたけれど
聞いたことなくって

ふっと思い立って色々と視聴してたら
1曲どストライクだった!
イントロで、歌いだしで、
サビで、歌声で、演奏でキュン

しかもラルクの後輩!デンクル!
夏だとか花火だなんて
私の大好物単語が歌詞にいっぱい

あぁアルバム借りてこよっ



アンティック珈琲店
posted by あしぇお at 15:21| Comment(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

葉っぱの裏には

アブラムシ

追記をつくるのが楽しくなってきました
あっは。゚+.(’∀’)゚+.゚

顔文字?AA?
私は5種類ぐらいしか辞書にないのですが

最近知ったラルクファンのかたのブログに
いつも楽しい顔が並んでいるので
私もつられて使ってしまいそうです

ちょっと使ってみました
楽しいかどうかは見た人次第なんやけどねぇ


虫嫌いな人は読んじゃだめ
posted by あしぇお at 13:50| Comment(0) | こっちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

